TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

去年のタジ。  

今日写真を撮ろうとしたら充電切れ!

なので~。去年の今頃のタジの写真を載せてみました。
やっぱりね~~。この頃の方が締まっているような・・・

taji1274.jpg


今のデジカメって日付けごとに勝手にフォルダに入ってくれるから、いつの写真!って思いつけば簡単に見れますよね~!
便利な世の中になったもんだ!!

たまにしみじみ思うのですよ。
ブログってすごいって。。。
我が愛犬たちの成長記録がすぐに見れるし、食事や病気のことの覚書にも大活躍!
何より沢山のブヒ友ができたことが、私にとっては最高にうれしいのですよ~~♪



banner12.gif

category: 成長記録

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

去年より体重増えてるんですかぁ?
相変わらず永井大に似てる(笑)
毛並毛艶はずぅっと綺麗ですよね(^^)

そうそう、ブログってすごいですよね。
この前の蕁麻疹はいつだったかしら?って、まずブログで確認しちゃったも~ん。
お友達も沢山できて、色々勉強させられるし。
ほんっとに感謝ですよぉ。

URL | ジャンママ #-
2007/10/12 00:27 | edit

そう言われると、首の辺りがシュッとしているような?
本当、ブログのお陰で色々お勉強させてもらったり。
特に手作り食については助かりました~師匠^^

↓の記事だけれど~タジサブくんのお名前の由来が分かってニンマリです^^
大仏の被り物を買っちゃうおにぃちゃんが好きです。ぽっw

URL | ari #CfpSSrsQ
2007/10/12 00:57 | edit

最後の写真の腰の辺りが…ちょっと細いかな?
でも、男前はずっと変わらず!ですね。

デジカメ、どんどん頭が良くなってますよね。
新しくしたい今日この頃。

URL | ヴィンまま #mmcwLP7s
2007/10/12 01:51 | edit

麗しの太二朗様ですわぁ~♪ツヤヤカ~ですね。
体重増えてるんですか?

本当ですね。ブログは育児日記みたいな・・・。
ブログを通じてお知り合いになれた方々があってこそ、ぎん共々成長出来ているんだと思います。
mamaさん、いつもありがとうございます。。。

URL | ぎんかか #-
2007/10/12 06:23 | edit

はじめまして!
2匹飼っているんですね
我が家もパイドの母娘を飼っています
タジくんとサブくんは兄弟といった感じでしょうか?
ブヒとの生活は楽しいですね
多頭飼いしてつくづく思います
(大変な事も沢山ありますが)
また遊びに来ます(^O^)/

URL | マリミルの母 #0Q6gEMYA
2007/10/12 06:51 | edit

まだサブちゃんが来る前ですね!
やっぱり幼い感じがするね~
くろすけの一年前も見てみよぉっと・・・

一年でいろんなことが変わってくるな~ってしみじみ思います。
また一年後はどうなっているのか楽しみだね・・

いろいろTAJImamaさんには助けられました!ホントにありがとうまたこれからもよろしくね!
成長記録をブログで確認できるっていいですよね~

URL |  くろすけの母 #-
2007/10/12 08:10 | edit

やっぱり 若い感じがします… タジ殿!
悟りを開く前のかわぃぃ タジ殿!!
最後の写真の目ったら、なんてかわいいのでしょうー。。
タジ殿なんて呼べない…
「タジちゃーん」って感じですね!
ブログってホントいいですよねー。
いろいろな人と出会えるのもそうですが、
過去の成長記録が手軽にいつも見れますものね。しかし、
自分の日記なんて続いた事がないのに、ブログがこんな
続いているのは奇跡です…

URL | 春隊長 #-
2007/10/12 12:45 | edit

数ヶ月後にまさか天真爛漫な弟がやってくるなんて、
知る由もない穏やかな時のタジくんか。(笑)

URL | bobuuu #-
2007/10/12 13:48 | edit

ジャンママさんへ

体重は、どうだったかな??
忘れちゃった~!

でも、顔がキュッと締まっているような・・・今の方がぶよってしている感じ。

恐るべしブログパワーですよね~!

URL | TAJImama #-
2007/10/12 20:50 | edit

ariさんへ

そうそう。どんなワンコの育児書よりも皆さんのブログの方が勉強になりますよね~!

そうなの~。
ワン・ツー・スリーなのですよっ♪
次は太四朗だよん!(ってありえん!)

URL | TAJImama #-
2007/10/12 20:53 | edit

ヴィンままさんへ

あら~男前なんて褒めていただいて!
ありがとうございますぅ。

確かに今の方がぶよっとしてますよね~。

デジカメも新しいの欲しいけどデジイチも欲しい~~!
6億円当らないかな~!?

URL | TAJImama #-
2007/10/12 20:55 | edit

ぎんかかさんへ

どうだったかな~?忘れちゃいました。
きっと今よりは少し少なかったかも・・・

私もぎんちよちゃんと知り合えたし、ぎんかかさんともお友達になれてとっても幸せよん♪

URL | TAJImama #-
2007/10/12 20:57 | edit

マリミルの母さんへ

こちらこそ始めまして~♪

女の子二人なのですね~。
うちは野郎どもでっす♪

毎日幸せをくれるブヒライフ!って楽しいですよね~。

URL | TAJImama #-
2007/10/12 21:08 | edit

くろすけの母さんへ

やっぱり少しだけ子供っぽいようなお顔ですよね~!

ブログ始めて学ぶ事だらけです。
そしてくろちゃんの成長を楽しみに見守る事ができるのもブログのお陰です!!

くろちゃん、一年前はどうだった~??

URL | TAJImama #-
2007/10/12 21:28 | edit

春隊長さんへ

そうなの~。
あんな仙人のようなタジになったのは、サブが来てから・・・笑
それまでは、今のサブの様にやんちゃ坊主だったのですよん。

確かに・・・自分のブログだったらきっと書く事も見つからないと思うよ~!

URL | TAJImama #-
2007/10/12 22:09 | edit

bobuuuさんへ

(笑)その後訪れる悪夢を知らず・・・
って感じかしら♪

URL | TAJImama #-
2007/10/12 22:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/423-7271e8e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

