TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

楽しかった次の日は。  

昨日は、お義母さんがタジ家に遊びに来てくれました~。
タジもサブも大喜び!トイレへ行くのにもストーカー行為のお二人さん。
沢山遊んでもらって楽しい一日でした~♪

そんな大興奮の次の日は。
案の定ぐーたらな日を過ごした次第ですぅ。
三段ベッドで気持ちよく寝ているタジに割って入ったサブ。
結局タジが追い出される羽目に。。。笑

taji1307.jpg


taji1308.jpg


:::::::::::

そして今日。
先日のガーデンパーティの画像のCDが送られて来ました。
ドッグランのスタッフさんがデジイチで撮影してくれたみんなの写真が盛りだくさんのCDです。一枚500円でお願いすると、送ってくれるシステムです。みんな生き生きとしていて、飼い主さんたちもみんな笑顔!
お天気も気持ちよかったし、楽しかったな~。

taji1309.jpg





どんどんお友達が増えてくね♪
banner02.gif


category: 日常

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

ウヒョォ~!青空の下でブヒブヒ大集合!
何と贅沢な、何とステキな光景なんでしょう~!!
笑顔にならない訳がないですね~♪

タジくんが訴えてる~(笑)。隣でぐっすりのサブくんがなんともオチャメですね。
無理に取ったりしないタジくん♪優しい兄ですね!
我が家もL.L.Beanのベッド買っちゃいました!
が・・・攻撃姿勢なんですよぉ~~~(涙)。

URL | ぎんかか #-
2007/10/24 21:59 | edit

むふっwタジくんの腕枕ね^^
どけずにいるところが、アニキの優しさねぇ~ん♪

お義母さん、きっとわっさわさと2ブヒちゃんを可愛がってくれるんでしょね♪

富士山バックの画像も清々しいねぇ~^^

URL | ari #CfpSSrsQ
2007/10/24 22:04 | edit

タジくんの顔渋いです♥(。→v←。)♥
ステキです。
アトムの顔とは違いすぎます(≧m≦)
サブくん気持ちよさそーですね。

URL | momoまま #-
2007/10/24 22:16 | edit

タジ君手が気になって眠れないのかしら~。
その困った顔に胸キュンです(笑)
ジャンもね、パパが寝返りを打って下敷きになってもじっとしてるので、私が押しのけてやります(笑)
サブちゃんの頭だったら仕方ないよね~。
我慢の男タジ兄~☆

富士山バックに美しいですね~。

URL | ジャンママ #-
2007/10/24 22:56 | edit

ぎんかかさんへ

みんなとっても楽しそうな写真ばかりで、また同じような機会があればいいなって思いました~♪

ぎんちゃんベッドご購入されたのですね~♪
タジもね、最初は全然寝なかったのですよ~。でも、私がお昼寝したり使っていたら自分も使うようになりました。
ぎんかかさんも寝たふりとかすると、以外に早く使うかもですよ~。

タジの苦難は日々つづいていますぅ。笑

URL | TAJImama #-
2007/10/24 23:01 | edit

ariさんへ

本当はね。気付いていないのかも知れないのですが、結局タジは一人で寝たくってどいてしまうのですよ。サブも、もっとお兄ちゃんにくっついていたいのだろうけどね。
2匹いると面白いよん。

母にはた~っぷりと可愛がってもらいました♪

URL | TAJImama #-
2007/10/24 23:04 | edit

momoままさんへ

渋いよね~笑
半分寝てたから、余計渋いですよねっ!
まだ2歳なんだけどな~
貫禄たっぷりでしょ。(笑)

アトム君ってショードッグのような体型で惚れ惚れしましたよ~。
かっこよかったですぅ。

URL | TAJImama #-
2007/10/24 23:06 | edit

ジャンママさんへ

後からサブが入ってきてタジの手の上に顔乗せて寝ちゃうから、タジも困っちゃいますよね~。

ジャン君。パパの下敷きに!??
今動いたらパパが起きちゃうって我慢してるのかしら?
う~~ん。健気~~!

やっぱ富士山みると、日本人でよかった~って思います。いつ見てもイカした山ですよねっ!

URL | TAJImama #-
2007/10/24 23:11 | edit

富士山だ!綺麗な写真ですね!
お天気もいいし最高のブヒ日和でしたね。。。。

タジ君の顔面白い。。ホントにしびれる==っていってるみたいに見えるよん。

URL |  くろすけの母 #-
2007/10/24 23:17 | edit

いや~ん♪
タジくんもサブちんも
ほんといい兄弟っぷりですよね。
二人ともかわいいぞ、
そんな2ブヒに私もストーカーされたい!!

やっぱり富士山っていいですねー。
おばあちゃん家は勿論、実家も外で暮らしていたときも晴れている日は富士山が見えてたたんですよ。
そんな私も今は奥羽山脈~(笑)

URL | bobuuu #-
2007/10/24 23:22 | edit

くろすけの母さんへ

タジは半分寝てる顔です。
熟睡している所にサブが割り込んできたのでこんなお顔に・・・笑

富士山ってやっぱりいいですよね~。
もう少し雪があればより富士山っぽいですよね。

URL | TAJImama #-
2007/10/24 23:22 | edit

わぁ。私CD注文しなかったよ…。
500円じゃ良いですよね♪
しかもこんなに早く届くなんて!

タジくんの眠そうな顔すごくかわいい。
さぶくん気持ちよさそうに寝てますね~。
これじゃぁ起こせませんね。

URL | ばく #-
2007/10/24 23:24 | edit

bobuuuさんへ

この二人のストーカーっぷりは、かなりのしつこさだよん。
それでも耐えてくれる?(笑)


やっぱリ富士山ってカッコいいよね~。
奥羽山脈もこれからの季節は綺麗に見えるのでしょうね~。

URL | TAJImama #-
2007/10/24 23:28 | edit

2人のお顔が目に飛び込んできましたぁ~
そしてジ~ンワリ笑いへと…
タジ君ねむいのに手がしびれてるって感じですね(笑)
切ない視線ですぅ~~その横のサブ君((●≧艸≦)プププッ
手を抜かれないかチラ見で確認してませんか?
兄弟愛、ですね♪

URL | ヴィンまま #mmcwLP7s
2007/10/24 23:30 | edit

ヴィンままさんへ

いっつも我慢したり、諦めたりする役目がタジなので、ちょっと可愛そうな気がするのですが、そんな関係が我が家の2ブヒなのかも知れないですね~。

そんな面白い関係の二人を、毎日たっぷりと楽しんでいますぅ。



URL | TAJImama #-
2007/10/24 23:37 | edit

ばくさんへ

物凄く沢山の写真が入っていたよ~。

みんなとっても楽しそうなお顔だったよ~。

勝手に横入りして、先に寝ちゃって・・・
眠たいタジは災難でした~。

URL | TAJImama #-
2007/10/24 23:37 | edit

おにいちゃんはエラい!!

タジ兄はやっぱり優しいですね~♪
ほんとに男前だわぁ~☆
永井大に見えてきた(笑)

URL | ゆらママ #-
2007/10/24 23:53 | edit

ちょっと珍しいお客さんが来ると大喜びしてはしゃぎますよね~!!
タジ&サブくんもお客さんに大興奮だったのかしら・・・

タジくんの訴えかける目・・・
かわいいね~♪

うちも今日、CD届きましたよ~!!
ものすご~くたくさんあって全部見るのに時間かかりました(汗)
とってもたのしいひとときを思い出してにんまりしちゃいました(笑)

URL | さいもんはは #sSHoJftA
2007/10/25 00:26 | edit

すっごいたくさんのブヒちゃんが集まったみたいでよかったですね~

やっぱりブヒまみれってたまらないでしょ(笑)

それにしてもストーカー行為をする
ことにわたしは一人で大爆笑を
してしまいました!!

チョビもおんなじなんだものぉ!!

サブちゃん何気にちょっと薄目を
開けていたのをみつけちゃいましたよぉ~
タジくんはやっぱりお兄ちゃんだわね!!

我慢してるそんな顔がこれまた
わたしのツボに入って~

惚れたぜ!!!!

URL | のん #SFo5/nok
2007/10/25 06:28 | edit

ゆらママさんへ

タジって、眠そうに目が細くなっている時って、やっぱり永井大風の顔になりますよね~。(笑)

タジは日々我慢の連続です!(笑)

URL | TAJImama #-
2007/10/25 07:36 | edit

さいもんははさんへ

タジもサブも大喜びで大興奮でした~。
沢山遊んでもらってとっても楽しかったようです!

さいもん君ちも届いたのですね~。
盛りだくさんでしたねっ!
この子達がいなかったら、外で一日遊ぶなんてありえないものね~。(人間の子供じゃもう付いて来ないしねっ!)
楽しかったね~。また行きましょう~~!

URL | TAJImama #-
2007/10/25 07:39 | edit

のんさんへ

寝たかな~って思っても、トイレに立つとテケテケ慌てて追いかけて行ってました~。
チョビ君も一緒なのね♪
少し動いただけで目で追ってしっかり監視してましたよ~。

ガーデンパーティは、お天気も良くてとっても楽しかったですぅ。
来年もあるようなので、チョビ君も是非ご参加を!

タジから一言。
「オレに惚れると火傷するぜぇ~!」

URL | TAJImama #-
2007/10/25 07:42 | edit

タジ殿の訴えるような目…。
もーもー にいちゃんの悲哀に溢れています。
それと やんちゃ弟サブ君のやすらかな
寝顔がまたいいですぅ。
タジにーちゃんがんばれーーー。。
ブヒ会もいっぱい集まったんですねぇー。
富士山バックに壮観です!

URL | 春隊長 #-
2007/10/25 12:01 | edit

本当は手を抜きたいだろうに・・・
優しいね。タジ。
サブちんは優しいお兄ちゃんがいて幸せだぁ~♪

富士山バックのいい写真だね。
タジとサブはどこにいるのかな?

URL | aloha7 #-
2007/10/25 12:18 | edit

ウォーリー

TAJI家見っけ!余裕です。前列だよね。

URL | 梅松父 #8l8tEjwk
2007/10/25 12:52 | edit

春隊長さんへ

優しいけど若干神経質なタジと、日々勝手気ままなサブの図式が出来上がりつつあるタジ家ですぅ。

ずっとこのままの関係でいてくれると良いのだけどね~。
サブが成犬になったら争いとかあるのかな~?

URL | TAJImama #-
2007/10/25 14:26 | edit

aloha7さんへ

タジ、かなり我慢してましたよ~。
サブなんて全く関係ない様子。

タジ家分った~?

URL | TAJImama #-
2007/10/25 14:27 | edit

梅松父さんへ

恐るべし父の眼力!(笑)

よく分ったね~。絶対分らんと思ったよん。

URL | TAJImama #-
2007/10/25 14:28 | edit

前ネタのどんぐり。。。
うちの周りにもたくさん落ちてて
小夏の大好物なんですけど(小夏は丸呑み派)
最近ぎすけがまねしてばりばり食うんです>_<
まったく、なんのためのアレルギー食か。。。^^:

ガーデンパーティー
けっこうな人数だったんですね~♪

URL | コポすけ #-
2007/10/25 15:20 | edit

やっぱりさすがお兄ちゃん。
TAJIは優しいですね~^^
我が家ではKOBINが私の腕や手を押さえつけて
顔を乗っけて爆睡してますよ…^^;

URL | pikopiko #eP58y5xY
2007/10/25 21:16 | edit

コボすけさんへ

あんなに食いしん坊のお二人なのですが、どんぐりは食べないのですよ~。
おなか壊したりしないの??

色々な犬種のガーデンパーティがあるけど、今回が一番大人数だったようです。

URL | TAJImama #-
2007/10/25 22:46 | edit

pikopikoさんへ

KOBIN君も腕枕要求してきますか~!
タジもいつも腕枕して~って前足で飼主の手を伸ばすように要求しますよん。

そんな所も可愛いですよね~♪
若干重いけど・・・笑

URL | TAJImama #-
2007/10/25 22:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/434-b89f5383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

