TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パピ!パピ!パピコ~~!  

お里帰りしてきました~。
ブリーダーさんの所で赤ちゃんが生まれたのですよ。
見せてもらいに行って来ました。
生後17日目の赤ちゃん!どど~んとご覧下さい。

taji1320.jpg


よだれものの可愛らしさです。たまら~~ん♪
みんな男の子で、サブのママがお母さんです。サブのママはタジの妹です。(ややこしいですね~笑)

そしてブリーダーさんの所のニューフェイス!

キャサリン(♀)
taji1321.jpg

ゼタ(♀)
taji1322.jpg

さ~お分かりでしょうか!
キャサリン・ゼタと来たら、次はジョーンズ!
上のパピコの一匹がジョーンズちゃんなのだそうです。(笑)


そして、こやつは邪魔ばかり・・・
いつまでも赤ちゃんだったと思っていたサブ!やたら大きく見えました~。
taji1323.jpg

ぼくも忘れないで~!



もうすぐ900ブヒ!凄いよね~
banner02.gif

category: お出かけ

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

なになに・・生後17日!一度でいいから生まれたてのパピーちゃんみて見たい。。そりゃかわいいよね。
もしかしてポケットに入れなかった?

サブちゃんのお父さんが違う弟で、タジ君にとっては甥っ子ですね。。。
それにしてもややこしい。
人間なら許されないぞぉ。

URL |  くろすけの母 #-
2007/10/28 23:26 | edit

パピコ天国~!!かわいすぎる♪
いいなぁ~、私もパピコさわってみたいですぅ・・・

タジくんはサブちんの伯父さんだったの!?
知らなかった~。血縁関係だったのね。

毎回思うのですがブリーダーさんのネーミングセンスって本当におもしろいですね~!!
次の名前が何になるのか楽しみです♪

URL | さいもんはは #sSHoJftA
2007/10/28 23:35 | edit

私も~!一度でいいから生まれたてのベイビーを見てみたいですぅ。
言葉では言い表せない可愛さでしょうね~。
実家が近くにあって、親戚さんもいっぱいで羨ましい限りですぅ。

サブちゃん、大きくなったね~!(笑)

URL | ジャンママ #-
2007/10/28 23:41 | edit

くろすけの母さんへ

触るのが怖いぐらいふわふわしています。
そして、両手の上に乗るぐらいの大きさです。もう目が開いてました!
そりゃ食べちゃいたいぐらい可愛いの♪
こっそり持って帰ってきたかったよ~。

くろすけの母さん!よくこの複雑な人間関係を理解出来ましたね~。凄い!!

URL | TAJImama #-
2007/10/29 00:00 | edit

さいもんははさんへ

もう可愛いのなんのって・・・
さいもん君の弟!どう?
みたら絶対欲しくなっちゃうよ~。(笑)

そうなのタジがおじさんになるんですよ~。
タジの同腹の妹の子です!

このお子たちの名前は二度と忘れないと思う・・・笑

URL | TAJImama #-
2007/10/29 00:02 | edit

ジャンママさんへ

暖かい部屋の中でスヤスヤ寝ているパピコをみると、ため息が出ちゃうほど可愛いのですぅ。
肉球なんて!いや~んって言っちゃうほどぷにゅぷにゅなのよ~。
タジサブはすっかりカサカサ!(笑)

URL | TAJImama #-
2007/10/29 00:05 | edit

パピーちゃんたちは、サブくんの弟になり、タジくんは、サブくんの伯父さんで、パヒーちゃんたちの伯父さんにもなるわけですね。
かわいいねー♥♥実物見ちゃったら全部欲しくなっちゃうね。
多頭飼い 考えちゃいます。
2頭目のサブ君を迎えるきっかけってありましたか?

URL | momoまま #-
2007/10/29 00:49 | edit

おぉ~~ん♪
かわいぃぃ~~~^^
みんなぷにぷにむっちりで頬擦りしたい~!

ヨチヨチ歩き出したら、んも~たまらんでしょうね♪

しっかりカメラ前に割り込むサブちん、いいぞ^^

URL | ari #CfpSSrsQ
2007/10/29 01:39 | edit

いや~ん おなかぷくぷくで可愛い~♪
生後17日目のパピーなんてそうお目にかかれないよね。

タジもサブもお里帰りできて幸せだよね。

もう一頭どぉ?
太三朗。(爆)

URL | aloha7 #-
2007/10/29 08:18 | edit

キャサリン!ゼタ!ジョーンズ!ウキョォ~!最高ですね(笑)。

かわいこパピコ軍団はサブくんの兄弟!
タジくんの甥っ子と言う事は・・・
そりゃぁ~間違いなくイケメンBOYSになりますね♪
たまら~ん!!
サブくんの割り込み(笑)。かなりニヤケ顔に見えるのは私だけでしょうか・・・(笑)。

(ロイズの~置いてなかったです~涙)

URL | ぎんかか #-
2007/10/29 10:37 | edit

追伸

失礼。
太四朗だったわ~♪

URL | aloha7 #-
2007/10/29 11:15 | edit

うわぁぁぁー かわいいぃぃぃー。
パピコはかわいいですねぇー。
またまた欲しくなちゃいます!
このパピコ君達はサブ君の弟って事ですよね!
サブ兄ちゃん どうでしたかぁ…。
家では末っ子ぶりを発揮しているサブ君で
すが、このなかわいい弟達をみて、兄の
自覚が出てきたかな?

URL | 春隊長 #-
2007/10/29 13:22 | edit

親戚ちゃん達がいっぱいでいいですね~
パピコたち、ど~しよ~もなく可愛いです♪
ん~連れて帰りたくなります。

サブ君、やきもちやいちゃったのかしら?
かなり見事なカットイン!!だって丁度お顔隠してますよ~(笑)

URL | ヴィンまま #mmcwLP7s
2007/10/29 14:47 | edit

3ブヒ

キャサリン・ゼタ・ジョーンズ、、、
梅・松・竹。。。

負けてられん。

URL | 梅松父 #8l8tEjwk
2007/10/29 15:37 | edit

momoままさんへ

複雑な人間関係よく分りましたね~(笑)
両手にすっぽり乗る程小さなブヒたちでした。
サブを迎えるきっかけは、昨日みたいにブリーダーさんの所で見せていただいたパピコが可愛くって・・・・
何度もみせてもらっているうちに、やっぱり我が子にって。
深く考えずに多頭飼いがスタートしちゃったのですよ~。

URL | TAJImama #-
2007/10/29 16:49 | edit

ariさんへ

どの子も食べてしまいたいぐらいかわいいのっ♪
タジもサブもこんなに小さかったのかと思うと感慨ひとしお。。。

サブ邪魔だよね~(笑)

URL | TAJImama #-
2007/10/29 16:51 | edit

aloha7さんへ

パピコは無条件で可愛いよね~。
おち●ちんが超かわいかったよん。

そうでした~。太四朗でした~(笑)

URL | TAJImama #-
2007/10/29 16:53 | edit

ぎんかかさんへ

そう。サブの異父兄弟たちです。
タジの甥っ子ちゃんたちなんですよ~。
みんな元気の育って~!ですよね。
むちゃくちゃ可愛かったですぅ。

もしかして、チョコプリン静岡限定じゃないよね~!?今日ローソンでも発見した!

URL | TAJImama #-
2007/10/29 17:02 | edit

春隊長さんへ

まだ生まれて間もないのでタジサブとのご対面はありませんでした。
どうだろう~。あんまり兄弟とかって認識は無いような・・・異父兄弟になります。

どの子もつれて帰りたくなりました~(笑)

URL | TAJImama #-
2007/10/29 17:09 | edit

仔犬可愛いね~(* ̄O ̄)ノ


仔犬だと思ってたサブ君がお兄ちゃんになってましたかhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


これから、まだまだスクスクと成長していくんだろうねhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

URL | ジャラ #-
2007/10/29 17:46 | edit

ヴィンままさんへ

実家が近いので、とっても恵まれています。
タジとサブのパパママもいるんですよ~。

パピコはむちゃくちゃ可愛いですぅ。
もうメロメロ~。
まだ両手の上にちょこんと乗るサイズでしたよ~。

サブ!邪魔でしょ~(笑)

URL | TAJImama #-
2007/10/29 20:55 | edit

梅松父さんへ

梅・松・竹!いいね~
じゃウチも
太二朗・太三朗・太四朗~
でいこうかな~(笑)

URL | TAJImama #-
2007/10/29 20:57 | edit

ジャラさんへ

パピコを見た後、サブを見ると巨大で驚きました~。
あっと言う間に大きくなってしまうのですね~。

URL | TAJImama #-
2007/10/29 20:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/438-691aa5df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

