TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久しぶりのちょっと遠い公園  

この地方の今日のお天気は、
涼しくって曇り空。
暑がりのタジにとってこの天気を見逃す手は無いと、車で5分ほどの公園へGO!

taji127.jpg


早速興奮気味にあちこちのニオイチェック!
いい香りがしたのか、口の周りがアワアワになっています。

taji128.jpg


いつもはたくさんのお友達に会うことができる公園ですが、しばらくたってもワンちゃんが来ないようなので、同じ敷地内の「せせらぎの径」へ。マイナスイオンをたっぷり吸い込んできました。


taji130.jpg


たまには、ママと二人でのんびりとこんなお散歩も楽しいよね~と
タジに話しかけながら、久しぶりのロング散歩を楽しんできました。

taji131.jpg


↓涼しいと言っても、長時間のお散歩でかなりヒートアップしてしまったタジ。
帰りに公園の水のみ場で、お腹までびっしょりに(ドロドロです。)


taji132.jpg


家に帰って、お風呂に入ってタジは撃沈で~す。

category: いつもの公園

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

広くて緑がきれいな公園ですね♪
涼しくなってTAJI君も久しぶりにロング散歩よかったね(^^)
そう!ジャンもお散歩に行くと、お口の周りがあわあわになってます。
あれはなぜでしょうか?ブルブルして、あわが吹き飛んでくるんですよぉ(汗)

水場でくつろぐ姿もやっぱりセレブTAJI君☆すてき(^^)

URL | ジャンママ #-
2006/09/12 17:14 | edit

セレブTAJI君こんにちわ♪

こんなにきれいな公園が近く似合ってうらやましいです。きれいな川もあって・・

お散歩中、顔を思いっきり振るとよだれが顔に旋回します。

この光景には周りの人も引いてしまいます・・・

セレブTAJI君もやっぱり水場を独り占めしてますね。でも後姿に気品があるのはなぜ・・・・

くろすけもいつもどろどろ汚いやつです。

URL | くろすけの母 #-
2006/09/12 17:47 | edit

ジャンママさんへ

久しぶりの長時間のお散歩で、私もタジもどっと疲れたけどのんびりたくさん歩けたので楽しかったです。

ジャン君もお口があわあわになるのですね~!
タジは汚いな~なんて思っていたので、なんだかホッとしました。

URL | TAJImama #-
2006/09/12 20:57 | edit

くろすけの母さんへ

セレブ??
写真には写ってませんが、よだれだーだーで歩いてましたよ~!

そうそう。よだれのくもの巣でしょ!
あれって他の犬種であまり見ないですよね~
鼻ぺちゃ犬の特権!?かしら??

フランス貴族が愛したフレンチブルドッグだけど、よだれは気にならなったのでしょうね~!

URL | TAJImama #-
2006/09/12 21:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/44-5dfee6e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

