TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

破壊された携帯電話  

昨日のお話。
3日ほど前に娘がバイト代から大枚叩いて新機種の携帯電話を買ってきた。
昨日の朝、ソファの上に置いたままにしたほんの一瞬のサブにガブリ!
キズが付く所の騒ぎじゃなく、スライド式の携帯のボタン部分が使用不可能に・・・
半泣き状態の娘は、到底ブログに載せる事をはばかる様な悪態をついて、学校へ出かけて行きましたとさ。

結局、機械部分は壊れてなかったので、5000円で新しい物に変えてもらえたようです。(ドンマイ!娘!笑)

taji1330.jpg


お散歩途中、公園で休憩中。
最近はお天気が気持ちいいので、休憩時間が長すぎるとお二人さんに怒られる飼主です。
taji1331.jpg


そして午後。
このお人は、こんな格好で毎日寝てるけど、首が痛くならないのかね~!?
taji1332.jpg
   



ブヒの事なら何でも分かる!
banner19.gif

category: 日常

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

まずは・・・
娘様・・・胸中お察しいたします。

うちの娘もよくチョビにいたずらを
されているのですが、最近はちょっと
おかしくって・・
骨とか豚耳とかあげると必ず娘の部屋に
隠しに行くんです。

それを知らずに踏んでしまって痛い思いを
している娘。
それを見て「ざまみろ」と思う私。

反抗期に唯一反撃してくれるチョビ殿です。

でも新しい携帯やられたら私だったら
泣いちゃうかも・・・

サブちゃんが落ち着くにはまだちょっと
時間かかるみたいですね。

それをタジくんは見てどう思ったのでしょうか??
きっと
「・・あっ、早く誰かきて・・・」と
思ったんに違いないでしょうね!(笑)

URL | のん #SFo5/nok
2007/11/01 21:48 | edit

携帯の破壊は大変でしたねhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


ワンちゃん達は、何でもオモチャにしちゃうから、気を付けないといけないねhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


にしても本当に凄い寝相ですな~(((^^;)


た○た○が丸見えですがなhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


URL | ジャラ #-
2007/11/01 22:01 | edit

ありゃりゃ~!サブちん、やっちまいましたか・・・
新品のケイタイじゃ娘さんが悪態つくのもしょうがないよね~(笑)
サブちん、あとでコワ~イお姉ちゃんにこっぴどく仕返しされちゃうぞ~っ!!

タジくんはものすごく器用な寝相ですね!
ぐっすり寝られるのかしらん・・・
不思議だわ~!



URL | さいもんはは #sSHoJftA
2007/11/01 22:09 | edit

サブちん・・・やっちゃいましたねー
よりによってお嬢の携帯。
さすがサブちん、怖いもの知らずダ(笑)。

URL | bobuuu #-
2007/11/01 22:28 | edit

うちもやられましたよ。
一寸した隙に、バックンで、再起不能でした。
それで、
http://sato-bijou.cocolog-nifty.com/blog/2007/03/post_79a5.html
です。

それにしても、タジ君すごいねー。

URL | びじゅ。 #-
2007/11/01 22:30 | edit

あーあー

さぶちん、やっちまいましたか。
あのゆららでも、携帯とストラップには興味がない
らしく、そこらへんは安心ですの。

もぅ、タジ兄の寝方(笑)
大事なタマタマ丸出しですよ!!!!

URL | ゆらママ #-
2007/11/01 22:44 | edit

あ~あ。。。お嬢さん災難でしたね~。
携帯電話ってよく被害に合ってるみたいだけど、ちょうどいい大きさだし、おもちゃに見えるのかな~。
でも、5000円で修理してもらえてよかったですね。

タジ君のポーズが「そんなの関係ねぇ~!」に見える~!(笑)

URL | ジャンママ #-
2007/11/01 22:53 | edit

のんさんへ

ブログには書かなかったけど、いつも反抗的なうちの娘。ちょっぴりざま~みろ!って思いましたよん。
だって、高校生って携帯命だものね~。
油断した奴が悪いって事です!(ぷぷっ)

タジはそのサブみて、目が点になってました~。この先怒る地獄を察知したのでしょう。。。(笑)

URL | TAJImama #-
2007/11/01 22:58 | edit

ジャラさんへ

最近は携帯に興味がないと思っていたのですが、新しい始めてみる携帯に興味が沸いちゃったのでしょうね~。
一瞬の出来事でした~。

サブの手の届く所においておく方が悪いんですよ~。

URL | TAJImama #-
2007/11/01 22:59 | edit

bobuuuさんへ

その後起こった地獄絵図は、割愛させていただきました~(笑)

URL | TAJImama #-
2007/11/01 23:00 | edit

びじゅさんへ

このシリーズ可愛いよね~。
エッフェル塔とかあるんだよねっ♪

見慣れた携帯はそれほど興味を示さないのだけど、始めて見る携帯だもの、置いておくほうが悪いって事ですぅ。

URL | TAJImama #-
2007/11/01 23:01 | edit

さいもんははさんへ

高校生は携帯命だものね~!
でもさっ!ソファの上に置く方が悪いんだよね~。
自業自得だ!って言ってやりました。

タジってず~っとこの格好で寝てるんですよ~。

URL | TAJImama #-
2007/11/01 23:03 | edit

ゆらママさんへ

さすがに買ってすぐだからね~。
それも自分のお金で・・・ぷぷっ
自業自得ですよ~!

サブは怖い娘にこっぴどく悪態つかれてました~。(笑)

タジには羞恥心ってものがないようです(笑)

URL | TAJImama #-
2007/11/01 23:06 | edit

ジャンママさんへ

始めて見る携帯電話だもん。おもちゃに見えるよね~。
置く方が悪いんだよ~!
五千円で済んだようなので、帰宅後はサブに災難はありませんでした~(笑)

タジ。おっぱっぴ~♪

URL | TAJImama #-
2007/11/01 23:08 | edit

うわ~サブちゃんったらチャレンジャーですね! そりゃ大変な地獄絵図だった事でしょう(笑)
でもサブちゃんヘコんだ?

タジ君、首凝ってない?ジャンパパさんに出張サービスお願いしたら!
うふふふ・・・左足動かして寝てたのかな。
今日もいいものをありがとうございましたぁ~

URL |  くろすけの母 #-
2007/11/02 00:02 | edit

くろすけの母さんへ

その後の地獄絵図はとてもブログにて報告なんてできないひどいものでした~。(笑)

高校生にもなってサブに怒ったって仕方無い事ぐらい分らないのかしら?
大人気ないのよ~。それに怖いしねっ!
サブは、娘の物と分った瞬間に口から離したよん。
恐ろしさが分っているんでしょうね~。

そうだ!そうだ!
ジャンパパさんに出張マッサージお願いしようかしら?
交通費が高くつきそうだ~!

URL | TAJImama #-
2007/11/02 00:07 | edit

娘さんの携帯ショックでしたね。お金かかったけど、新しい物に変えてくれたんだーよかったね。
でも、ブログから想像するに・・娘さんがサブをこっぴどく・・恐ろしぃ~怖くてコメントできません。

タジくんは遠くから眺めていたのかなぁ~

URL | momoまま #-
2007/11/02 00:59 | edit

あぁぁ~~~
娘さん、お気の毒です…交換できて不幸中の幸いかな?
でも、ソファーに置いたらだめですよねぇ~
サブ君我慢できなかったのね。

休憩中の2人の表情♪それぞれの声が聞こえてきそう!
大好きなタジ君の寝姿、今日も素敵ですよ。

URL | ヴィンまま #mmcwLP7s
2007/11/02 04:24 | edit

タジくん…首寝違えない?
寝違えたらSIENPA2のところにおいでぇ~。
ジャンといっしょにマッサージしてあげるよーん。(笑)

んー、娘さんお気の毒に…m(_ _)m
SIENPA2は昨日なんと昨日会社用の車を8時間もかけて磨きまくりました。←その後必然的にひとり残業となりましたが。(汗)
その洗車の際携帯落として傷付けてしまい、今日修理に出します(T T)

URL | SIENPA2 #-
2007/11/02 06:26 | edit

momoままさんへ

娘の物には一切手を触れるな!が家族の鉄則なのですが・・・。
サブ!やっちゃいましたね~。

タジはその事をよ~く分っていて、心配そうにサブを見守っていましたよん。
言うまでもなく、何も悪くないタジにもとばっちりがありました(泪)

URL | TAJImama #-
2007/11/02 07:52 | edit

ヴィンままさんへ

サブが悪いんじゃなくて、遊んでいいよって所に置いた娘が悪いのですよ~。
サブは踏んだり蹴ったりの目にあいました。(笑)
怖いのですよん。ウチの娘。。。

もう少し可愛い寝姿ができないものかしらね~(笑)

URL | TAJImama #-
2007/11/02 07:55 | edit

SIENPA2さんへ

さすが!お掃除マニア~~。

マッサージと我が家の車(30分でいいので)是非ともお願いしたいわ~♪

タジは、気付けば首の位置を変えてあげるのですが、またこの体勢なのですよね~。

URL | TAJImama #-
2007/11/02 07:56 | edit

娘さん大変でしたね。
「一瞬」を狙うんですよね。
うちは、ウサギのう●ちを狙います( ̄ω ̄;)
一番困っているいたずらなんです。

タジくん、なんともナヤマシイ~(*^。^*)

URL | なおっぺ 「INUUSA」  #-
2007/11/02 11:17 | edit

サブ

まだいろんなもの口にしたい盛りなんだね~
まぁお姉ちゃんの怠慢だな。
でもその後のサブ、、、
ぼこぼこの姿、浮かびます(笑

URL | 梅松父 #8l8tEjwk
2007/11/02 12:03 | edit

破壊王 サブ君 健在ですね!
タジ殿の寝姿… あの首の角度が電車で酔っ払って 
熟睡している人みたいです。
首が曲がって カクカクして寝てるぅ~。
でも 寝ている人は結構気持ちよかったりするんです
よねー。
でも、起きたあと首はかなり痛い…。
あれ?なんで 私こんなに詳しいのかしら…?? 笑

URL | 春隊長 #-
2007/11/02 12:42 | edit

なおっぺ 「INUUSA」さんへ

サブの手の届く所に置いた娘が悪いんですよ~。
まっ五千円で収まったのでその後の被害がなくホッとしてます(笑)
うさちゃんのう○ちは、丁度おいしそうに見えますよね~。


タジ!なやましいでしょ~(笑)

URL | TAJImama #-
2007/11/02 15:21 | edit

梅松父さんへ

その日の朝の地獄絵図は、到底ブログに載せる事なんてできない恐ろしいものでした!(笑)

タジは絶対お姉ちゃんのものには手を出さないけどね。サブもまだまだ詰めが甘いんです。
これで、サブも二度と娘の物には手を出さないことでしょう。。。

URL | TAJImama #-
2007/11/02 15:24 | edit

春隊長さんへ

そうそう。
安定してないから、足も首も舟漕いでいるよ~。
え??春隊長さんも???(笑)

URL | TAJImama #-
2007/11/02 15:26 | edit

ありゃ~お嬢様、イタタタですね~;
でも、交換してもらえてまだ救われたかな?
サブくん、本当にブツブツ言ってそうな表情でいぃっすね~。お目目赤いしww

タジくんのお宝、パンパン!(かしわ手)(-人-)

URL | ari #CfpSSrsQ
2007/11/02 21:40 | edit

そういえば、うちのオットも携帯のカメラのレンズ部分をふくに
かじって割られ、写メがぼやけてますよ。(^^;
リモコンとかメガネとか時計とか、ああいう硬いもの
好きじゃないですか?
さすがのサブちゃんも、今回は怒られてこたえたかな??

それにしてもタジくんたら、何ともなまめかしい・・・

URL | mikory #sjic5J/A
2007/11/02 22:52 | edit

ariさんへ

イタタタタ~は、サブの方ですよ~(笑)
こっぴどく怒られてましたから・・・
地獄絵図でとてもブログに載せれません。

まっサブが届く所に置く方が悪いので~す。

拝みたくなる立派な物の持ち主です!(笑)

URL | TAJImama #-
2007/11/02 23:12 | edit

mikoryさんへ

そうなの~。
噛みやすいのですよね~携帯って!

前使っていた娘の携帯は悪戯しなかったのですが、(恐ろしくて悪戯できなかった)
新しいものに変わったので、怖い娘の物とは気付かなかったのでしょうね。

我が家の鉄則は、娘の物には一切触らない!が掟となっております。(笑)

URL | TAJImama #-
2007/11/02 23:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/442-75f3f4a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

