TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

忘れたかも・・・  

ご飯やおやつをあげるときに、
伏せ→待て→よし! で食べるのだけど、
どうもタジは、よし!を忘れてしまったらしい。
今日の朝もよし!って言ってもちっともご飯を食べずよだれをたらしながら、ご飯の前で伏せをしてました。
食べていいよ~とか、オッケーとか言って何とか食べる事ができたけど、
な・なぜ??
どうしたら思い出すのかな~?

taji133.jpg


それにしても変な所だけ飼主に従順だな~!

category: 日常

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

う~んタジ君どーしたんだぁ
よし!を忘れたらご飯食べられないぞぉ。

くろすけもよしというまでご飯は食べないんだけど、たまによし!といっても不思議そうな顔をして食べないときがあります。 口のところに持っていくとスイッチが入るんですが・・・・
突然記憶が飛ぶのもフレブルの特長とか?そんなの聞いたことありませんね!

でも、そんなタジ君好きですよ~

URL | くろすけの母 #-
2006/09/13 22:43 | edit

くろすけの母さんへ

そうなんです。
不思議そうな顔でよだれ出してるんです。
なんだかかわいそうで「食べていいんだよ~」とか言うんですけどね~。
明日はどうかな~?

URL | TAJImama #-
2006/09/13 22:49 | edit

ん~なんか分かるような気がします。
ジャンも、ご飯のときはほとんどないけど、おやつをあげるときは、時々「よし」を忘れてるみたい(笑)
我慢が限界になって、「よし」が聞こえないのかなぁ???
でも、TAJI君食欲がないわけじゃないんですよね?
よだれを垂らしながら、待っているTAJI君を想像すると、なんだか意地らしいですね~(^^)

URL | ジャンママ #-
2006/09/13 23:00 | edit

ジャンママさんへ

食欲はありあり!です。
だから余計かわいそうなんだけど、
私がちょっと風邪気味で声が聞こえずらいのかしらと思って、パパに頼んで見ても結果は同じ。
それにしても不思議~です!

URL | TAJImama #-
2006/09/13 23:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/45-f11b0226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

