TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

シャイボーイ!さいもん。  

静岡ブヒ友の、さいもん君が遊びに来てくれました。
そしていつもの公園へ~~。

taji1370.jpg


さいもん君は、とっても可愛いパイドの男の子。もうすぐ2歳になります。彼はとってもシャイボーイ。とってもとっても大人しいの。
どこぞの誰かさんたちとは、大違い!
サブなんてさ~。自分のが下なのに、マウント何度もしちゃって・・・
ごめんね~さいもん。
ブヒックスのおニューのハーネスがとっても似合ってました。

taji1371.jpg


集合写真を何とか撮ろうと試みるも。(さいもんははがおやつで釣ってくれて)
やっぱりこの男が待てないのよ~。

「サブ邪魔!」

taji1372.jpg


「今日の主役はあんたじゃないの~!」

taji1373.jpg


とても11月とは思えない暑い公園を後にし、我が家に移動。
お昼ごはんを食べながら、話は尽きないの。。。。
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。
そしてこんな素敵なお土産まで頂戴しちゃいました。
こんな可愛いノートは、勿体なくて使えないよね~。
ゴディバのスペシャルおいしいチョコはばくさんから。ばくさんサンキュ♪

taji1374.jpg


さいもん&さいもんはは!今日は楽しい一日をありがとう♪
また遊んでくださいね~。



ブヒブヒ声が聞こえてきそうだよ~。
banner23.gif



category: 日常

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

タジママにはたくさんのブヒ友がいて羨ましいわ~

同じ犬種を飼っていると親近感が沸くし話は尽きないね。

それにしても 毎日のようにタジとサブを公園に連れて行っているタジママ 偉い!
来週こそは是非一緒に行きたいで~す。

URL | aloha7 #-
2007/11/14 21:29 | edit

こちらこそありがとうございました!!

今日は遅くまでお邪魔しました~!
タジ家に遊びに行くとついつい長居しちゃって・・・だってとっても心地いいんだもーん♪

本当にありがとう、そしておいしいランチをご馳走様でした!とっても楽しかった~・・・

心残りはさいもん、もう少し慣れてくれるとよかったのに・・・せっかく遊びに行っても上手に遊べないのでタジ&サブくんに申し訳なかったですよ~(涙)

こんなヤツですが懲りずにこれからもよろしくお願いしますね!

URL | さいもんはは #sSHoJftA
2007/11/14 21:32 | edit

一枚目のさいもんかわいい~!最高っ!
サブくんもお茶目ね~っ(笑)
3BUHIみんな性格が違うのが写真に出てて面白いです♪
付けまつげBUHIちゃんのスケジュール帳私も気に入って買っちゃったのでお揃いで~す。
ゴディバのチョコの缶は片手で開けられるので食べ終わったらBUHI達のオヤツ入れに最適だよ★
今度都合があったらやまめも仲間に入れてね!ってやまめ仲良く遊べるかなぁ(汗っ)

URL | ばく #-
2007/11/14 22:08 | edit

今日もお天気でよかったですね。
3匹で撮ってる写真、さいもんくんがニョキッと顔を出していて、タジくんは横向いて、サブくんは気ままで・・んーいい写真です。
フレブルグッズってこんなにあるのね。
いいなぁ~。私も探してみよー。
いつか、ももと私も遊んでくださーい。

URL | momoまま #-
2007/11/14 22:17 | edit

記念撮影のサブちゃん、いい性格してるな~(笑)
空気読めないじゃなくて、空気読む気なし!って感じで。
そんな性格大好きよん♪

お近くのブヒ友、段々増えてるんじゃないですかぁ。
それだけで、心強いですよね(^^)

URL | ジャンママ #-
2007/11/14 22:22 | edit

サブ君は僕が主役や~って主張してるみたいやhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


ブヒにもやっぱりシャイboyがいるんだねhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


色んな子がいて楽しいよねhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

URL | ジャラ #-
2007/11/14 22:44 | edit

aloha7さんへ

今公園は最高よ~。
空気も澄んでいてとっても気持ちよいし、風も穏やか。。。
タジサブを放牧させながら座ってると、眠くなってくるよ。

URL | TAJImama #-
2007/11/14 22:59 | edit

さいもんははさんへ

お天気も良かったし、気持ちよかったですね。
こちらこそ~どうもありがとうございました。
さいもん君疲れたんじゃない?
サブがしつこくてごめんね。

また遊びましょうね~。。。

URL | TAJImama #-
2007/11/14 23:01 | edit

ばくさんへ

パールチョコ。名前も可愛いしもちろん味もとってもおいしいの~~~♪
ご馳走さまでした♪

今度は一緒に遊びましょうね~。
やまめちゃんにも会いたいわ~。

URL | TAJImama #-
2007/11/14 23:04 | edit

momoままさんへ

それぞれの個性が出た写真でしょ!

サブの勝手気ままには、やれやれですぅ。(笑)

是非是非一緒に遊びましょうね~♪

URL | TAJImama #-
2007/11/14 23:06 | edit

ジャンママさんへ

空気読めよ!って言いたくなるでしょ!!!(笑)

せっかく3ブヒの並んでるショットを撮ろうとしたのに・・・涙~
おやつに飛びついていました。

ブヒ友!最高~♪

URL | TAJImama #-
2007/11/14 23:08 | edit

ジャラさんへ

さいもん君は、フレンチには珍しいシャイボーイですぅ。
とっても大人しくて可愛いのですよ~。

タジサブにも見習ってもらいたいですぅ。

URL | TAJImama #-
2007/11/14 23:10 | edit

サブちゃんみんなより3歩以上前に出ていますね!でもそれがまたサブちゃんらしくていいね!

みんなで仲良く出来てほんとにいい1日でしたね~~

くろすけは・・・・よく考えると男の子ブヒの友達がいないよぉ~~
女の子で固めてるからね~
うらやましいな男の友情。

URL |  くろすけの母 #-
2007/11/14 23:10 | edit

くろすけの母さんへ

サブね~。
困ったちゃんです。(汗)

さいもん君、男の子なのにサブがしつこくマウント攻撃して恥ずかしい限りです。

そう言えば・・・
ウチは女のこの確立低いな~。
くろちゃん、いつもハーレムだもんね~。(笑)

URL | TAJImama #-
2007/11/14 23:20 | edit

今日は全国的にいいお天気だった見たいですね。

3匹の個性が出ててとてもステキな写真ですね。
サブちゃんは、次男タイプかな(笑)
タジ君はぜったい長男気質だと思います♪

URL | こはるママ #-
2007/11/14 23:29 | edit

こはるママさんへ

まさにその通り。
タジは、長男タイプ。神経質だしね~。
サブはご覧の通り、次男まるだしだよ~。
コイツは何にも考えてない天真爛漫男!

11月だっていうのに、気持ち悪いぐらい暑かったですよね。

URL | TAJImama #-
2007/11/14 23:49 | edit

さいもんくん、可愛いですねぇ~~
記念撮影、サブ君が前にいるから雰囲気が伝わって来ますよ(笑)
楽しそうな笑顔がいいです♪
プレゼントの品々~~
すごく素敵な写真がちらっと見えてて、気になりますよ~~

URL | ヴィンまま #mmcwLP7s
2007/11/15 03:32 | edit

ヴィンままさんへ

さいもん君かわいいでしょ、この可愛らしさに加えシャイボーイなので可愛さ倍増なんですよ。

サブがサブらしい写真!って事で、この写真はこれでいいかっ♪ですね~。

ノートたち可愛いですよね。
私の汚い字でノートを汚すのが勿体ないです。(笑)

URL | TAJImama #-
2007/11/15 06:59 | edit

タジ&サブ君はお友達がいっぱいいていいなぁー。
サブ君はあいかわらず、いいキャラですねぇ(笑)
サブ君 今度会うときは集合写真バッチシ
撮るからヨロシクねん!
それと、隊長とのツーショット写真もねー!!

URL | 春隊長 #-
2007/11/15 12:09 | edit

公園楽しそうですね!
サブちゃんもすごく大人っぽくなってる~。
お友達たくさんいて、ほんとにうらやましいです。。。
飼い主が出不精じゃダメですよね。
このごろ近所の公園くらいしか行ってないので、
次の休みは連れ出さなくちゃ☆

URL | ruchi #-
2007/11/15 15:33 | edit

毎度ながら広々したいい公園ですねー。
一緒に遊べて良かったですね。(^-^)
なかなかBUHI同士は(♂×♂)はガウガウですもんねー。(汗)

プレゼント 良かったですね!

URL | SIENPA2 #-
2007/11/15 18:01 | edit

春隊長さんへ

タジが一歳を過ぎてから始めたブログ。
スタートが遅かったのですが、
ブログのお陰で沢山のお友達ができました。
もちろんはるぴんも大切なお友達だよん。

サブっていつもこんな感じだよ~。集合写真大丈夫かな?

URL | TAJImama #-
2007/11/15 21:48 | edit

ruchiさんへ

ruchiさん。お久しぶり~。

サブ随分大きくなりました。
12㎏弱です。

いやぁ~、ウチも遠出は一切なしですよ~。
いつも近くのこの公園でお出かけした気になってます(汗)

URL | TAJImama #-
2007/11/15 22:08 | edit

SIENPA2さんへ

ガウガウじゃなくって。。。。
サブがさいもん君にラブラブ。。。。
だったのですよ~。(笑)

男の子同士なのにね~。

URL | TAJImama #-
2007/11/15 22:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/455-cd1bc116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

