TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ペット火葬  

Yahoo!ニュースでご覧になった方もいると思いますが、
ペット火葬で悪質業者が横行
こんな記事を目にしました。
空前のペットブームの今日。
それでなくても悲しみに打ちひしがれている飼主さんに付け込んだ悪質な業者。悲しくなりますよね。

そしてこれ
どんだけ節約すればこんなに貯まるんだ~~~~~!
ほんの少しで良いので、ウチにも寄付して欲しいよ。(笑)


昨日梅松家の記事に載ってたこれ
面白いので真似して作ってみました。
taji1384.jpg


どうしてもサブはこんな写真を選んじゃうの。ごめんねサブ。




ブヒブヒ声が聞こえてきそうだよ~。
banner23.gif


category: 情報

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

ペット火葬。。。ひどい事をするね!、焼却炉に入れてから不当な請求をするなんて。
それでなくても傷ついてるのに!

それとは全然レベルの違う10億円寄付のおばあちゃん。外食もタクシーも使わず、倹約して生活をして、そして現金でド~~ンと!

どう逆立ちしても無理だよ~
やっぱり日々のちょっとした倹約が貯蓄につながるのかな。ザルのような私の性格じゃいつまでたってもたまりそうにないです・・・

外国の有名雑誌の表紙.すごく面白いね~私も真似して作りました。でも、TAJImamaさんのようにおしゃれに編集は出来ないよん。




URL |  くろすけの母 #-
2007/11/17 23:18 | edit

ほんとーかなり腹立つ。
大事な家族を失って悲しんでいる人につけこむなんてー!!
許せん!
なんだか悲しく私も思いましたよー。

そして・・・私にも寄付してくれ~と心の中で叫びましたヨ。
考える事は皆一緒かぁ(笑)

URL | bobuuu #-
2007/11/17 23:19 | edit

悪質ペット業者、腹立つ~~
それにしても焼却炉を備えた車ってすごいね。

寄付のおばあちゃん。
太っ腹でカッコイイ~
でもドカンとテーブルの上に積まれた札束の前で記念撮影?
小切手じゃ寄付金の重みがないからなんだろうけど・・・
異様な光景に見えました。

カバーボーイのタジ&サブ
どれも可愛いです!

URL | aloha7 #-
2007/11/17 23:45 | edit

おばあちゃんの話は知っていたけど、ペット火葬のの話はしりませんでしたぁ。
人の弱みに付け込んでひどいことをする人がいるものですね!
きっとバチがあたるよ~!

VOGUEの表紙が小梅太夫だったとは~!(笑)

URL | ジャンママ #-
2007/11/17 23:47 | edit

ペット火葬の記事私も読みましたよ。
本当に弱みに付け込む悪どいヤツっているんだよね。
自分も引っかからないように気をつけないと・・・

お化粧顔のサブちん、VOGUEってとこが笑える~!!

URL | さいもんはは #sSHoJftA
2007/11/17 23:58 | edit

くろすけの母さんへ

いまだに、ペットを物としか考えてない人がいるって事ですよね。
全く腹立つよ!

ゲンナマって所が凄いよね~。
少しでいいから寄付して欲しいよね~。(笑)

くろちゃんも作ったの~。
早速後でみてみよっと。

URL | TAJImama #-
2007/11/18 00:08 | edit

bobuuuさんへ

人の悲しみに付け込む商売!
腹立たしいよね。

やっぱり~。
ほんの少し(小さな一束)でいいから寄付して欲しいよね(笑)


URL | TAJImama #-
2007/11/18 00:09 | edit

aloha7さんへ

10億円前で私も記念写真撮ってみたいよ。。。(笑)

ダッシュも作ってみてね~。
おもしろ雑誌ができるよ。

URL | TAJImama #-
2007/11/18 00:11 | edit

ジャンママさんへ

そうだよね。
絶対バチがあたるよね。

小梅太夫~??(笑)
あら~失礼ね~~(笑)
VOGUEだから、お化粧したの。

URL | TAJImama #-
2007/11/18 00:13 | edit

さいもんははさんへ

ペットの火葬のことを考えた事もないし、きっとどの飼主さんも急な事で慌ててしまって業者を見極める情報がないのでしょうね。
それにしてもひどいよね。

VOGUE!サブもパリコレデビューできるかしら?(笑)

URL | TAJImama #-
2007/11/18 00:15 | edit

これこれっ!
梅松父さんの所で拝見して気になってました~♪
タジ君&サブ君もすっごくいい感じですね。
ナショジオがタジ君~ヴォーグがサブ君!
うんうんって感じです。
ヴィント達は・・・ん~~誰がどの雑誌かかなり悩むなぁ(笑)

URL | ヴィンまま #mmcwLP7s
2007/11/18 02:10 | edit

ヴィンままさんへ

そうなの~。
どの写真をどの雑誌に使うか、超悩んだのよ~。
気付いてくれて嬉しいわっ♪

これ面白いですよね。
ヴィント君、空ちゃん、海ちゃんも試してブログに載せてくださいね~。

URL | TAJImama #-
2007/11/18 05:44 | edit

おはようございます。
2つとも読みましたが、正に、悪と善です。
一部の心無い業者のため、正しい人も疑われる。食品り偽装もそうだけど、これでじゃ、何を信じてよいのか分かりません。
それに比べて、10億円のおばあちゃん、桁違いですね。感服ものです。
雑誌は、後で編集してみまーす。

URL | びじゅ。 #-
2007/11/18 07:58 | edit

あ、私もこれやってみましたぁ!
やっぱりタジ殿は素顔で勝負して、有名紙の表紙になってもなんの遜色なし! かっこええ!!
サブ君は、またまた TAJImamaさんの落書きを自分のキャラとして、マッチしている!!
すんばらしい~ 兄弟にバンザイだす~

URL | 春隊長 #-
2007/11/18 10:43 | edit

TAJImamaさんPCなんでもこいっ!みたいですねー。
チョ、スゲー(若者風に言ってみました(^^♪)

そうそう10億円はこれまたチョ、スゲーです。(笑)
ホント1億で十分です。欲しいけど、この際だれかうちの会社に無金利で貸して~!!!

心からの叫び\(◎o◎)/!

URL | SIENPA2 #-
2007/11/18 17:04 | edit

追加!!

あ!肝心な話題を忘れてた\(◎o◎)/!
悪質業者の件、マジでけしからん!
…と思っております。m(_ _)m

『動物の火葬業者には基本的に法的規制がなく』← 法の抜け穴をついた犯行ですね。
裁かれないなら、裁けるように法律を改正してもらわにゃーね。
子供の人口より犬猫の登録数が多いんじゃけぇー。 …と考えるSIENPA2でした。

URL | SIENPA2 #-
2007/11/18 19:00 | edit

お久しぶりでーす♪

ペット火葬の悪徳業者、こちらで初めてしりました。。腹立たしいです。

それにしても、タジくんもサブくんもさすが、フォトジェニックなお二人!
どの表紙でも決まってますね~★

URL | もっちママ #-
2007/11/18 20:32 | edit

びじゅさんへ

そうなんですよね。
きちんとしている業者さんも沢山あるだろうに、こういった問題が起こると何処も信用できなくなってしまいますよね。

10億円とは言わないけど、少しだけウチにも寄付して~って思いました。(笑)

URL | TAJImama #-
2007/11/18 23:29 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2007/11/18 23:30 | edit

SIENPA2さんへ

いつまでたっても、日本はペットを物としてしか扱えないのでしょうね。

全くこういった記事を読むと「はぁ~」ってため息がでます。

URL | TAJImama #-
2007/11/18 23:31 | edit

もっちママさんへ

これひどいでしょ。
悲しんでいる人に付け込むなんて最低だよね~。

今度はサブちんのもう少し可愛い顔で作ってみます(笑)

URL | TAJImama #-
2007/11/18 23:33 | edit

VOGUEのサブちん、バッグが鮮やかなせいかドラッグクイーンに見えなくもなぃ・・・ww

タジくん、撮影に飽きて怒ってた時の画像じゃないですか~?

URL | ari #CfpSSrsQ
2007/11/19 02:09 | edit

もぉー サブちんはそういうキャラなんですねぇ。
2匹目の子って、こういうキャラの子が
多いのはなせかしら???

URL | ゆらママ #-
2007/11/19 19:47 | edit

そのニュース見た見たっ!
腹立つよね~。
生焼けで返すって…
困ります(泣っ)

私もVOGUEが好きっ♪

URL | ばく #-
2007/11/19 21:55 | edit

ariさんへ

なんとなくね~。
その雑誌に合った写真にしたのですよ~。
変顔好きだからね~。
チョイスする写真がこんなんなってしまうのよ~。(笑)

URL | TAJImama #-
2007/11/19 22:47 | edit

ゆらママさんへ

人間の子と一緒で、子育ても余裕が出てくるのでしょうね。
だからサブは天真爛漫!すくすく育ってます。
って変な顔の画像と全然関係ないコメントになっちゃった!!(笑)

URL | TAJImama #-
2007/11/19 22:48 | edit

ばくさんへ

ペットブームに付け込んだ悪徳業者!
絶対許せないよね~。

やっぱり~。
ヴォーグっぽい写真選んだらこうなったの(笑)

URL | TAJImama #-
2007/11/19 22:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/458-1cfd932c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

