TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ピクニックが・・・  

出かけたついでに、人気のパン屋さんでサンドイッチを買って来た飼主。
家でお昼ご飯にと思って買ってきたのですが、今日もお散歩日和のこの地方。「そうだ!公園でタジとピクニックをしよう」と突然思いつき、水筒にコーヒーを入れ、いざ出発。

taji134.jpg


が、しか~し・・・・
幼稚園児が遠足でお弁当をひろげている。
高校生が、お弁当を持ってこちらに歩いてくる。

黒豚 タジとオバサンが二人でランチしている姿を想像し恥ずかしくなってしまった飼主は、そのまま近くを散歩して帰りました。

taji136.jpg


散歩の途中、この白い柵を敵と思ったか、ビビリまくりで目をあわさずに猛ダッシュで通りすぎてました。(笑)

taji135.jpg


taji137.jpg


なかなかワンちゃんと遭遇しません。(泣)

category: いつもの公園

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

せっかくのランチ日よりだったのに、もったいなかったですね~

タジ君あの白い塀がいったい何に見えたのかな。
動かないものって時々すごくビビル時がありますよね。
ワンの頭の中では理解不能のものなのかな。

最後のタジ君笑っててすごく可愛いな。
お友達に会えなかったんだね。くろすけを派遣したいですぅ。

URL | くろすけの母 #-
2006/09/15 18:25 | edit

くろすけの母さんへ

そうなんですよ~。
ブランケットまで持っていって、あわよくばタジとお昼寝でもしようなんて思っていたんですけどね~。みんなの公園だから仕方無いですね。

ビビリはかなり面白かったです。
何で腰引けてるのかな~なんて思っていたらあの白い物体でした。(笑)

くろちゃん派遣してくださ~い!
フレブルはもちろんの事、他のワンコにも最近は全く会えないんですよ~(泣)
くろちゃんがうらやまし~!

URL | TAJImama #-
2006/09/15 19:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/46-278bc14f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

