TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お買い物大好き  

今日は、ワンコ用のものを購入しに、お二人を連れてお買い物に行ってきました。

このお二人は、車に乗ると行き先が楽しい所かどうかがわかるのですよね~。
人間の子供たちの送り迎えの時連れて行っても、テンション低くて、ひたすら寝ているのだけど、いざお買い物や公園なんかの場合は、車の窓から外眺めちゃって、行き先確認しちゃってるわけで。。。

今日行ったこのお店に行くと、必ずおやつもらえるの。
今日は煮干だったんだけど、入ったとたんに伏せしてるのですよ。タジが・・・全くどんだけ食いしん坊なんでしょう。

taji1391.jpg


そういえば、夜のお散歩(パパとタジサブ)から帰ってきたパパが興奮状態で、
「タジが今までに最高に大量なう●ちが出た!」と私にう●ち袋を渡すので持ってみたら、驚いたよ~~~!凄いんだから・・・
お食事中の方ごめんなさい。
お見せできないのが残念なぐらい大量でした~

タジ!お前は馬か!




寒さに負けずお散歩行こう!
banner26.gif

category: お出かけ

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

タジ&サブちんも、ドライブ好き?。
しかも、行き先によってテンションが変わる。
うちのも同じですよ。
特に、病院方向に向かうと、オドオドと落ち着かない。
雰囲気か何かで、分かるんだね。動物的感な。

大量う●ちがでると、何故か嬉しくなってしまいますね。
如何してでしょうね。

URL | びじゅ。 #-
2007/11/21 22:48 | edit

あはは、タジくん健康ダ!
たまにボブも特大なのを出すと、
一人で「オマエすごいな!凄すぎないか?」
と苦笑しながら拾います。(笑)

URL | bobuuu #-
2007/11/21 23:11 | edit

馬なみのウ●チ(笑)持ってみたい!!!
でもいいウ●チがたっぷり出ると飼い主も気持ちいいのよね!!

飼い主が一番確認しやすい健康状態だよね!

くろすけも車に乗るのは大好き!
いいところに連れて行ってもらえると思ってるから。。

URL |  くろすけの母 #-
2007/11/21 23:19 | edit

行き先がわかるなんてすごいですね~タジサブコンビ☆
ふたりとも可愛いお洋服着てますね(^^)

馬並みのう●ち!すっごぉ~いタジ君(笑)
ホカホカのう●ち君は、さぞかしずっしりと重かったのでしょうね~。
ジャンは今日は3回もう●ちしました。
小出しにするタイプみたい(笑)
総重量で戦いましょうか~!

URL | ジャンママ #-
2007/11/21 23:31 | edit

ぶじゅさんへ

美儒ちゃんも一緒なのですね?
行き場所とか飼主のテンションとか飼主の服装で判断してるみたいですよ~。
でも、お散歩以外は家の中ですものね。
お出かけは楽しいはずですよね。

ワンコを飼い始めてう○ちが好きになりました(笑)

URL | TAJImama #-
2007/11/22 00:12 | edit

bobuuuさんへ

かなりどっしり感があると、ちょっと嬉しいような・・・誇らしいよな・・・・

まさか自分がう○ちでこんなに語ると思わなかったよ~(笑)

URL | TAJImama #-
2007/11/22 00:14 | edit

くろすけの母さんへ

かなり立派だよ~。

う○ちは健康のバロメータだものね。
毎日のチェックが欠かせないよね~。

くろちゃんも車好き!
きっとわくわくするんだろうね。

URL | TAJImama #-
2007/11/22 00:16 | edit

ジャンママさんへ

なんとな~く、不思議と分るんですよね。
案外記憶力がいいのかな?ワンコって。

ジャン君は小出しにするタイプなんだ~。
毎日何グラム出るか計って競争する?

でもさ~。キッチンスケールにう○ちは乗せれないよね~(笑)

URL | TAJImama #-
2007/11/22 00:18 | edit

わかるわかる。
ダッシュの場合 目的地までの景色や匂い?を身体で覚えているのか、海へ行く途中の信号や松林、それに芝生広場のゆるやかなカーブが近づくと身を乗り出してソワソワ すごいハイテンションになります。

う○ちくん
きっとタジとは比べ物にならないけどダッシュもたまによくこれだけ腸に入っていたなと思うほど大量に出すことがあるよ。(笑)

URL | aloha7 #-
2007/11/22 00:26 | edit

前回のコメントごめんなさい~~
改名してませんったま~にヴィントとしてコメントするので(笑)

ブヒ達って不思議と出かける先がわかりますよね。
うちもお友達と会う時だけテンションすっごいです。
タジ君の大量のう●ち、嬉しいですよね♪
何だか誇らしい感じがしてしまったり・・・パパさん大興奮、わかりますよ~~ 

URL | ヴィンまま #mmcwLP7s
2007/11/22 05:31 | edit

aloha7さんへ

なんと言ってもお出かけ・お散歩大好きなダッシュだものね~。
「ママは今日は何処へ連れて行ってくれるのかな?」ってわくわくするんだろうね~。

ダッシュの立派なう●ち!見てみたいよ~!

URL | TAJImama #-
2007/11/22 06:34 | edit

ヴィンままさんへ

ヴィント君もテンション高くなるの?
タジもサブもお友達と会うと、最初はものすごいの~(汗)少し時間が経って落ち着くまで大変ですぅ。

そうそう!!
誇らしいよね~~。
近くを歩いている人に自慢したくなるでしょ!
う○ちが健康のバロメーターだものね~。

URL | TAJImama #-
2007/11/22 06:36 | edit

こんにちは。
犬って行き場所わかるみたいね。
うちもウキウキで車に飛び乗ります。

ももさんも、以前大量ウ○チして、しかも
巻き○そ です。
思わず写メ撮っちゃいました(≧▽≦)
他の人がこの光景見てたら怪しい人だよね~
今日もいい感じのウ○チでした。

URL | momoまま #-
2007/11/22 10:59 | edit

おっ~、そのお店は\(◎o◎)
近くのケーキ屋さんのマークはたまりませんよね!
って違ってたらごめんなさい。

そうそう、うちのビビも行き先確認してますよ~。
お馬さんタジ君の、素敵なう●●見てみたいです(*^。^*)
健康な証拠ですよね!

URL | なおっぺ 「INUUSA」  #-
2007/11/22 11:46 | edit

馬糞

タジのBIGうんこ公開求む!

URL | 梅松父 #8l8tEjwk
2007/11/22 12:30 | edit

いきなりですが…
「ウ◎チは出るにかぎるぅ!」ですよー…。
最近実感している隊長です!
しかし タジ殿のブツとなるとかなりの量は想像できますねぇー。
でも、「食ったら出す!」を立派にやっているんです!エライ事なんです!!
しかし…お馬サン並とは、さっすがタジ殿!!

URL | 春隊長 #-
2007/11/22 13:01 | edit

ゆららもたまに行きます★

そのお店にゆららもたまに行きますよん。
(たぶんそこだと思うけど 笑)

タジくんどんだけぇ~のうんPの量かしら??
ゆららも一日一回なので顔に似合わず
けっこうな量をだしますの♪

URL | ゆらママ #-
2007/11/22 15:09 | edit

momoままさんへ

写メ撮るの分るわ~~!
誰かに自慢したいものね~(笑)
輪をかけて巻き●そだったりするとなおさらよ!!
本当に絵に描いたような美しいう○ちの時は、一日がHAPPYになりますよね~!
ってオイオイ!

URL | TAJImama #-
2007/11/22 15:50 | edit

なおっぺさんへ

そうで~す。
あのケーキ屋さんの、丸いつるっとしたチョコのケーキ食べた事ありますか~?
かなりぐぐっとくるおいしいケーキですぅ。
オーナーさんがフレンチ飼っていると思いきや、犬は飼ってないのですって。

かなりどっしりした巨大なう●ちでした~。
パパがお散歩だったのでブツは見てないのよ~。

URL | TAJImama #-
2007/11/22 15:53 | edit

梅松父さんへ

ほんとに見たい??(笑)
よっしゃ~分った!
今度写メ送るよ~。
どん引きしないでね~~!

URL | TAJImama #-
2007/11/22 15:54 | edit

春隊長さんへ

はるぴん家では旬な話題だよね。
ワンコってう○ちで健康チェックだものね。
う○ちは大切ですぅ。

最近益々食欲のあるタジ。
あれだけ食べれば、あれだけ出るだろうって感じ!!!(笑)

URL | TAJImama #-
2007/11/22 15:58 | edit

ゆらママさんへ

DM来たお店です!
こちらまでいらした時は是非ともご連絡くださいね~。

可愛いゆらちゃんとBIGのう○ちって想像できないわ~~!(笑)

URL | TAJImama #-
2007/11/22 16:01 | edit

うわわっ

タジさんのお土産っ
興奮状態だったパパさんのお可愛らしい事!笑

うちはドライフードあげた時にめっちゃうんころしました。
1度の散歩で3回。しかも3回ともどっさり!
何事かと思いましたが、手作りごはんだと普通に戻りました~。

URL | yoi #hOhoXmHw
2007/11/22 18:24 | edit

yoiさんへ

そうそう。
手作りにしてから、う○ちの量が断然減りましたよね~。
水もあまり飲まなくなったでしょ!

でも、昨日のう○ちの重さは尋常じゃなかったですよ~~。(笑)

URL | TAJImama #-
2007/11/22 23:11 | edit

大量のう●ち

何キロだか、計らなかったのでしょか?
見たかったですぅ~(笑)

URL | 犬子 #WOq6nlhY
2007/11/22 23:21 | edit

犬子さんへ

ふふふっ♪
持った瞬間、計ろうと思ったの。
でもね。。。
いくら袋に入っていたとしても、キッチンスケールで計るのもどうだか・・・と思い断念しました~。

驚きの重さでしたよん。

URL | TAJImama #-
2007/11/22 23:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/461-49b36673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

