TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ファンヒーター  

taji1407.jpg


飼主が忙しくしていると寝てばかりいる2ブヒです。
タジに掛かっているブランケット。
大判でウールなので暖かいのですが、何度もお洗濯しているうちに毛玉が沢山出来ちゃいました。(泪)
まさか、ワンコと共有してブランケットを使う日が来ると思わなかったわ~(笑)

タイトルのファンヒーター
朝はファンヒーター前は大人気です。
でもね~。
娘が来るとさっと退くタジとサブです。(笑)
万一うっかりヒーター前にいようものなら、無言で払いのけられちゃうからね~!相変わらず怖いのですよ@娘。

でも車に乗せるとき、娘の言う事はすぐに聞いてサッと車に乗り込む2ブヒ。
息子が同じことをすると、車乗る前に散歩連れてけ~みたいに、ぐいぐい引っ張るのですよ。
やっぱり恐ろしい娘には素直に従うべし!と分っているのでしょうね。(笑)



いつの間にか1000ブヒ超えてた~
banner26.gif

category: 日常

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

そうそう、以前は信じられなかった事だけどワンコと共有してしまうよね!
一緒に寝るから枕まで共有&ヨダレ付き・・・びぇ~~

お姉ちゃんドッグトレーナーが向いてるかもよぉ~~
ビシバシしつけのカリスマになれるかも。
家に来てくろすけにも教育してもらいたいな。くろすけ、家では怖いもの無しですからね~~

URL |  くろすけの母 #-
2007/11/28 23:30 | edit

共有とゆーか、人間が使っていたものをジャン用にして、たまに貸してもらってるって感じです(笑)
暖かそうなブランケットですね(^^)

お姉ちゃんすごい!
我が家にも来て欲しいわ~。

URL | ジャンママ #-
2007/11/28 23:38 | edit

おねぇちゃん、やっぱすごぃ^m^
見習いたいけど無理だなぁ~ww
タジサブくんも、きっと立派なリーダーと崇め奉っておられるのでしょうな。んむ。

眠いとき、こういう目~しますね~^^
可愛いぞ♪

URL | ari #CfpSSrsQ
2007/11/28 23:48 | edit

お姉ちゃん、我が家に出張してくれません?
ゆず銀が間違いなく賢くなれる気がする・・・(・m・ )

ブランケットにくるまってるタジくん眠そう~(笑)
「なんだよぉ」とか思ってるのかしら。
やっぱこのあとまた寝ちゃったのかなぁ?うふふ。

URL | しょう #NVSky45s
2007/11/28 23:55 | edit

くろすけの母さんへ

もう、犬って認識がないよね。
人間と一緒だものね~。

娘!?
ドッグトレーナーになったら、多分どの犬もみんな言う事聞くと思うよ。
だって物凄く怖いもん(笑)
くろちゃん、怖くておしっこ漏らしちゃうと思うよ~!!

URL | TAJImama #-
2007/11/29 00:02 | edit

ジャンママさんへ

そうなの~。
色々なものがタジサブ用になっていきます(汗)
もちろんこのブランケットも人間用に購入したのだけど、今はタジサブに「ちょっと貸して?」とか断ってから借りてるのですよ~。(笑)

ジャン君も、娘が行ったら怖くておしっこ漏らしちゃうよ~。(笑)

でも、なぜかタジは娘が大好きなのですよ!超不思議~!?

URL | TAJImama #-
2007/11/29 00:05 | edit

ariさんへ

あの厳しさは、絶対真似できないよ~。
「血も涙もあんたにはないわけ~?」っていつも怒ってます。
調教師向きだよ!絶対!!

URL | TAJImama #-
2007/11/29 00:07 | edit

しょうさんへ

物凄く恐ろしいのでやめておいた方がいいと思うよ~(笑)

タジは娘が大好きだけど、
サブはあんまり甘えたりしないな~。
やっぱり怖いのが分るのでしょうね。(笑)

URL | TAJImama #-
2007/11/29 00:09 | edit

ファンヒーター前は人気の場所ですよね(笑)
うちでは私とワンコチームでの争奪戦。
最近はヴィントが勝つことが多いです~

娘さん、強し!
やはりタジ君もサブ君も一目置く存在なんですね。
息子さんもがんばれ!

URL | ヴィンまま #IKIkY0I6
2007/11/29 03:25 | edit

朝からママさんと笑わさせて頂きました。

完璧にボスだね。

URL | 梅松父 #8l8tEjwk
2007/11/29 08:12 | edit

私も娘さんのような存在になりたい。
ももが言うこと聞くように・・
もう無理か(-_-;)
ブランケット わかります。わたしも最初は別々にしていたけど、最近はすっかり共有です。

URL | momoまま #-
2007/11/29 08:48 | edit

さすがのタジ&サブ君もおねえちゃんが怖いのですね…。
そーいえば、携帯を壊したのはサブ君だっけー。
でも、きっと おっかないなりにもおねえちゃんがスキなんでしょうね!
あの2ブヒ君に一目おかせるおねえちゃんは若くてもリッパですねぇー!!

URL | 春隊長 #-
2007/11/29 12:52 | edit

あはは~、さすがお嬢。
お嬢ネタ大好きデス。

URL | bobuuu #-
2007/11/29 13:36 | edit

共有といえば・・・
先日私のマフラーをふざけてダッシュに巻いて・・・また毛だらけになったそのマフラーを私が巻いたら夫にギョっとされました。
さすがにヤバイと思ったよ。(汗)

タジはナナコちゃんが大好きなのね!
うちは娘が帰っても知らん顔です。。。



URL | aloha7 #-
2007/11/29 23:08 | edit

ヴィンままさんへ

いつか、火傷するよね~。
思いっきり前を陣取ってるでしょ(笑)

超怖い娘ですよん。
でも、タジはなぜかそんな娘が好き♪
息子は家族の中で一番下だと思っているらしく、いつも馬鹿にされてます。

URL | TAJImama #-
2007/11/29 23:39 | edit

梅松父さんへ

リアルに想像できるでしょ!
あ~怖っ怖っ!!

URL | TAJImama #-
2007/11/29 23:40 | edit

春隊長さんへ

飴と鞭を上手に使い分ける娘には一目置いているようです。
でもね~
とてもブログに書けないほど、恐ろしいのですよ~@娘

URL | TAJImama #-
2007/11/29 23:41 | edit

bobuuuさんへ

無言でタジたちを威圧する姿は圧巻です。
あ~~怖い~~~!

URL | TAJImama #-
2007/11/29 23:42 | edit

aloha7さんへ

色々な事が平気になっていく自分が怖いよね~(笑)

URL | TAJImama #-
2007/11/29 23:43 | edit

momoままさんへ

いやぁ~ん!!
ごめんなさ~い。飛ばしてしまいました。

momoちゃんもすぐに娘の言う事聞くとおもいますよん。だって怖いもん(笑)
ワンコと共有物が日々増えてきます。(汗)

URL | TAJImama #-
2007/11/30 07:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/467-4298db4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

