TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

そこまで好きか!三段ベッド  

静岡地方は、この所お日様が出てこない寒い日がつづいてます。
いつもの公園へ行きたいのに、こんな天気だとテンション下がるな~。

度々登場する三段ベッドですが、掃除機かける時邪魔になるので外に出してしまうのですが、タジったら・・・・
外超寒いのに・・どうしてもここに寝たいご様子。

taji1408.jpg


慌てて掃除機かけて~、窓閉めて~、ファンヒーターつけて~。
全く王子様のお世話は大変だこと。

taji1409.jpg


↓仲良くて!?結構!結構!
taji1410.jpg





いつの間にか1000ブヒ超えてた~
banner26.gif

category: 日常

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

かわいいね~

二人で暖かそう~

URL | 犬子 #WOq6nlhY
2007/11/29 23:41 | edit

犬子さんへ

それじゃ暑いだろ!って言いたくなるぐらい、あったかにしています(笑)

URL | TAJImama #-
2007/11/29 23:44 | edit

へへっ、ちょいご無沙汰してしまいました!

タジくんはベットを愛しちゃってるのね♪
旅に出掛けたら、いつものベッドがないと寝られないタイプかしら・・・

それにしてもなんて気持ちよさそうな寝顔なの~!
なんかうらやましいぞ・・・

URL | さいもんはは #sSHoJftA
2007/11/30 00:26 | edit

さいもんははさんへ

お久しぶり~♪

いつも寝てばかりいるので、お洗濯してもお天気の良い日に干してもぺちゃんこのままになってしまいました。
愛着があるのかしらね♪
(ってこれしかないから仕方ないのかも。。笑)

URL | TAJImama #-
2007/11/30 00:35 | edit

今日も寒かったよね。
タジくんたら余程好きなのね3段ベット。
なんか ふかふかで気持ちよさそー。
寝顔もかわいいね。

PS。。ファンヒーターのコメント。TAJImama返事に困っちゃったのかなぁ~。
いつも返事しずらいコメントでごめんなさーい(*≧m≦*)

URL | momoまま #-
2007/11/30 00:45 | edit

岡山は昼間はまだ日が出てて何とか暖かいよ~(^3^)/


三段ベットは、もぉ~タジ君&サブ君には無くてはならない物になっちゃったねhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


二人並んで気持ち良く寝てる絵は、ほのぼのする絵だねhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

URL | ジャラ #-
2007/11/30 02:24 | edit

タジくんったら庭に出るのが億劫なくせに、3段ベッドが外にあれば出てしまうんですね(笑)そんなにそのベッド気持ちいいいの!
だって3段だもんねぇ。

私もそこで眠ってみたいよぉ~~ん

眠ってばかりいるとまだまだデッカくなるよぉ!

URL |  くろすけの母 #-
2007/11/30 06:40 | edit

momoままさんへ

ガーーーーーン!!
ご・ごめんなさい。
せっかくコメントいただいたのに・・・涙。
これに懲りずにまたお願いしまっす!

三段ベッドね~。
なんだか最近臭いよん。
洗っても匂いが染み付いてます。
新しいの探さなきゃ!

URL | TAJImama #-
2007/11/30 07:25 | edit

ジャラさんへ

お日様が出ると、日が当って暖かいのですが、曇ってると寒さ倍増です。

タジサブはいつもぬくぬく暖かくしていて、全く羨ましい限りです。

URL | TAJImama #-
2007/11/30 07:26 | edit

くろすけの母さんへ

そんなに執着するような素敵なベッドじゃないのにね~。
結局わがままなんですよ。
ここで寝たいって思うとどうしても寝たいのでしょうね。我慢を知らない男ですぅ。

最近このベッド臭いよ~~。

URL | TAJImama #-
2007/11/30 07:28 | edit

寒いけど我慢して寝ようかな~って、三段ベッドの上で考えているみたいですね。
背中がもの思いにふけってるよん(笑)

サブちゃん臭が染み付いてて、実は安心したりして(笑)
ふたりで並んで寝ている姿!実に人間の兄弟だ~(^^)

URL | ジャンママ #-
2007/11/30 09:21 | edit

本当そこまでして寝たいか!ですね~。
どんだけ寝心地いいんでしょう?
うらやましー。

それにしても一緒に寝てる姿がカワイイですね。
うちもパイドのサブちんみたいな子がほしいですよ。

URL | YUKA #-
2007/11/30 10:41 | edit

この時期

添い寝ってカワイイよね~♪
TSもすっかり安心顔で寝んね。

暫く見入ってたでしょ!

URL | 梅松父 #8l8tEjwk
2007/11/30 12:20 | edit

タジ殿は寒くてもベットがいいのねぇ。
ベットもここまでタジ殿に必要とされ本望でしょう!
しかし、タジ殿は寒さに耐え、やっと暖かくなったところでスヤスヤですが、その横に
なにもなかったよーに眠るサブ君がこれまた
サブ君らしく… 笑っちゃいますね!

URL | 春隊長 #-
2007/11/30 12:58 | edit

3段ベッド、寝てみたいです~~
寒いの我慢してでもタジ君がこだわる寝心地♪
想像しただけで(●´ω`●)ポワァ~ン

寄り添って寝る姿は、愛おしいですね~

URL | ヴィンまま #IKIkY0I6
2007/11/30 13:43 | edit

お!三段ベッドさえあれば、タジくんさすらい犬になれますな?
いや~mamaさんいなくっちゃダメよね~^^
うふふふ♪

やっぱ定位置ははずせないんですね~w

URL | ari #CfpSSrsQ
2007/11/30 19:56 | edit

ジャンママさんへ

でしょ~。
寒いなら部屋の中のソファの上とかあるのにね。
やっぱりお気に入りの場所っていうのがあるんでしょうね。(笑)

二人で寝ている姿見ると本当癒されて、ストレス解消には持ってこいですぅ。

URL | TAJImama #-
2007/11/30 20:42 | edit

YUKAさんへ

寝心地がいいのかな~!?
クッションがペタンコになっちゃって、どんなに干してもふわっとしなくなってしまいました~。

あら~
YUKAさんも多頭飼い!?
うふふっ♪
楽しさ百万倍になりますよん♪

URL | TAJImama #-
2007/11/30 20:45 | edit

梅松父さんへ

うんうん。
ここにクッション持ってきて一緒に寝た!
臭いけど癒されるよ~(笑)

URL | TAJImama #-
2007/11/30 20:46 | edit

春隊長さんへ

良くお分かりで!!
いつもいいとこ取りのサブちんです。
次男坊だからね~!
要領がいいのよ~(笑)

タジはひたすら要領が悪くて気の毒になる事がしばしば。。。笑

URL | TAJImama #-
2007/11/30 20:48 | edit

ヴィンままさんへ

ヴィンままさん!寝てみる~!?
若干臭いけどね~(笑)

始めはふわっふわのクッションだったけど、今では煎餅布団と化してます。(笑)

URL | TAJImama #-
2007/11/30 20:50 | edit

ariさんへ

この3段ベッドがあれば、いつ何処でも寝れる感じですよ~。
不思議な事に、2段ベッドだと嫌みたいです。(笑)

URL | TAJImama #-
2007/11/30 20:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/468-93e848a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

