TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ボーダー  

フレンチブルドッグひろばのトップページにアイコンがあるので、ご存知の方も多いと思いますが、本日着用しているのは、 FREBULLIAN?さんのボーダーのTシャツです。

FREBULLIAN?の店主さんは、ずっと前からブログのお友達だったパイドのふくちゃんの飼主さんだったのです。
ご連絡いただいてびっくり~~!

taji1417.jpg


このTシャツ。素材が(素人なのでなんて表現していいのかわからないのですが、)ニットっぽくって縫製もしっかり。
手触りも良くって着ていてとっても楽な感じです。

久しぶりに洋服を来たお二人さん。
お坊ちゃまみたいだわ~(笑)

いつも裸のお二人さんですが、たまには洋服もいい感じ~。
寒いからこれからは着せてお散歩へ行こう~!と思う飼主でした~。




いつの間にか1000ブヒ超えてた~
banner26.gif

category: 情報

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

よく似合うよぉ~
なんだかタジ君とサブちゃんのボーダー姿って新鮮な感じ。
今まであまり見かけなかったよね~

やっぱりお坊ちゃまたちは何を着てもよく着こなせるね~
明日はとっても寒いらしいよ!

URL |  くろすけの母 #-
2007/12/04 00:14 | edit

くろすけの母さんへ

あまり見かけないもなにも・・・
お初なの~!
ブヒックスもボーダー買っちゃった!

でしょ・でしょ~
お坊ちゃまだからね~(嘘っ!)

URL | TAJImama #-
2007/12/04 00:36 | edit

いえ~い!サブちゃんとお揃いで、タジ君と色違い~♪
ほんとに肌触りがよく、着心地も良さそうですよね~。

お顔の大きさは同じくらいなのに、サイズが違うのですね~。
ふたりともよく似あってます!
タジ君、明日のお散歩でうひょうひょするかな~(笑)

URL | ジャンママ #-
2007/12/04 00:42 | edit

洋服着てる。似合ってるよ。洋服着ているお二人さんも新鮮だね。
お坊ちゃま、寒い冬の散歩もこれ大丈夫だね。

URL | momoまま #-
2007/12/04 08:12 | edit

ジャンママさんへ

着心地は良さそうですよ~。

久しぶりに家の中出来る洋服!新鮮でした~。
散歩の時着せていくと、タジの場合大変な事になりそうで怖い(笑)

URL | TAJImama #-
2007/12/04 09:22 | edit

momoままさんへ

momoちゃんが裸だと違和感あるみたいに、
タジサブが洋服着ているとなんか不思議でしょ~!

宝の持ち腐れにならないように、今年の冬は頑張っておしゃれします~!

URL | TAJImama #-
2007/12/04 09:23 | edit

ナチュラルな感じでいいじゃない。
素材が優しいのが一番だね。
胸元のはだけた感じがなんか坂口憲二ぽく見えるのは私だけかな??

URL | 梅松ママ #8l8tEjwk
2007/12/04 10:58 | edit

あらら、お坊ちゃまだ。
なんだかサブちんかわいらしいわ♪

もちろんこのショット、
2ブヒの視線の先はお菓子かしら?

URL | bobuuu #-
2007/12/04 11:55 | edit

2コンコとも お似合い お似合いです!
タジ殿のオレンジのラインは黒に映えて
凛々しく見えますよー!
色違いで並ぶとかわいさ倍増ですね!
FREBULLIAN?さんのところに行って
見てみましたぁ。
ターコイズのボーダーをはるぴんに着せて
タジ&サブお兄ちゃんと写真撮りたくなり
ましたぁ(笑)

URL | 春隊長 #-
2007/12/04 12:45 | edit

わ、早速紹介してもらって、ありがとうございます!
そして似合ってる~^^
なんだかTAJImama家のインテリアカラーともマッチしてて、
絵になってますヨ!
二人ともお洋服を着ると、体格のよさが一層際立ちますね。

URL | frebullian? #sjic5J/A
2007/12/04 13:03 | edit

二人とも服似合ってるよ~(^3^)/


どんどんタジ君&サブ君はお洒落になっていくね~http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

URL | ジャラ #-
2007/12/04 18:37 | edit

ゆったりとしたやわらかい感じの雰囲気がとっても着心地よさそうですね!
色も自然な感じでまさに私好み

URL | さいもんはは #-
2007/12/04 18:58 | edit

私好みと書いたとたん送信されちゃいました(涙)
うちのパソコンダメかも・・・
タジ&サブくんのお洋服とっても似合ってますよと言いたかったんですぅ・・・
尻切れトンボのコメントばっか送っちゃって
ごめんなさ~い!!


URL | さいもんはは #sSHoJftA
2007/12/04 19:03 | edit

店主の方、TAJImamaさんのお友達だったんですね~
2人ともお似合いです♪

タジ君とヴィント、いろも同じのお揃いですよ~~
すっごく嬉しいです。
サブ君とも色違い~♪
こちらのお洋服3着+プレゼント1着購入してますが、
どれもとっても気心地良さそうでした。
素敵なお店ができましたよね~~

URL | ヴィンまま #IKIkY0I6
2007/12/04 21:42 | edit

梅松ママさんへ

坂口憲二~!?
そんなにイケメンかしら?ウチのお坊ちゃまたち~!(笑)

久しぶりに着た洋服!妙に新鮮でした~!

URL | TAJImama #-
2007/12/04 21:44 | edit

bobuuuさんへ

そうでしょ~!うちの子お坊ちゃまなのよ~(って嘘!)

ふふっ!何で分るかな~
視線の先はもちろんお菓子さっ!
何もないと無視するからね~(笑)

URL | TAJImama #-
2007/12/04 21:45 | edit

春隊長さんへ

うん、うん。
私もはるぴんはターコイズが似合うだろうなって思ってたのよ~。

多頭飼いってお揃いのお洋服とか楽しめるよ~(人間のオソロは気持ち悪いけどね!笑)

URL | TAJImama #-
2007/12/04 22:13 | edit

frebullian?さんへ

わぁ~
似合ってますぅ?
嬉しいわ~!!!

色のチョイスも正解でした。
ありがとうございました♪

これからも楽しみにしてますね~!

URL | TAJImama #-
2007/12/04 22:16 | edit

ジャラさんへ

ありがとうございます♪
似合ってますか?うれしいです。

今までボーダーがなかったので、
これから活躍しそうです。

URL | TAJImama #-
2007/12/04 22:17 | edit

さいもんははさんへ

着心地がとっても良さそうですよ~!
生地も縫製もしっかりしてます。
さいもん君も似合いそうですよね。

ヘビーローテーションになりそうです。

URL | TAJImama #-
2007/12/04 22:22 | edit

ヴィンままさんへ

ヴィンままさんのコメント待ってました~~~!

おソロですよね~。
以前ブログで「あっおソロだーー!」って思っていたのですよ。
ヴィント君とおソロで嬉しいわ~。


そうなんですぅ。
店主さんは、私がブログを始めた頃からお友達で、今は閉鎖されちゃったのですが、このような形でまたお付き合いできて嬉しいです。
今後の展開期待しちゃいましょう~♪

URL | TAJImama #-
2007/12/04 22:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/472-8b38cb97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

