TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

誰もいないと案外怖いいつもの公園  

やっと晴れたからね~!
行ってきました!いつもの公園。
駐車場も車が殆ど止まっておらず(よくサボりの営業マンが寝てる)
まさかと思ったが、案の定誰もいませんでした。
ここの公園、誰もいないと案外怖いのですよ~
怪しい飼主+子豚×2を襲う人はいないと思うけどね(笑)


↓似たような写真が多いです。あしからず。
taji1418.jpg



taji1419.jpg

テンション高いサブと。

taji1420.jpg

ややテンション下がり気味のタジ。

taji1421.jpg

なぜかこの木に執着してたサブちん。

taji1422.jpg


誰もいないのに、ずっと同じ方向を向いているお二人。
ありえないものが見えちゃってる?(怖っ)
taji1423.jpg





いつの間にか1000ブヒ超えてた~
banner26.gif


category: いつもの公園

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

貸切だと、何か不安だよね。
やっばり誰かいないと、寂しいかな?。
サブ君はいつも楽しそうだね。
ツーショットはなかなか味がありますよ。

URL | びじゅ。 #-
2007/12/04 23:08 | edit

わぁ~~シマシマ兄弟かっわいい~~!
「あずさ2号」でも歌いそう!
だ~~れもいない公園うらやましいけどやっぱり怖いかも。

タジ君とサブちゃんのテンションの違いがおもしろいね~

URL |  くろすけの母 #-
2007/12/04 23:12 | edit

怖い~!!!

お二人さんにはきっと見えてるよぉ。
犬って見えそうだもの。
最後の写真が物語ってるぅ。

でも最後の写真可愛くて好き☆

URL | ゆらママ #-
2007/12/04 23:30 | edit

確かに~!誰もいない広~い公園ってちょっと怖いかも~。
でも、サブちゃんはサイコーに楽しそうですね(笑)

近くの公園でジャンとふたりでいたら、小学生の女の子とお母さんがやってきて、
お母さんはおもむろに木に手を当てて、なにか精神統一のようなことを始めたのですよ~!
しかも、サブちゃんが気に入ってるような大きな木ならまだしも、すっごく貧相な木で!(笑)
ちょっと怖くなったので、帰りました(笑)

URL | ジャンママ #-
2007/12/04 23:37 | edit

特殊な能力があるらしい…

そうらしいよーん。
犬には霊が見えると…

我が家でもある一定の方角にのみ吠えるジャン。
西?あ~ オヤジがきたんじゃろ? ジャン噛んでやれ!って言っているジャン家です。^^;

素朴に楽しむ顔のタジくんは味があるねー^m^

URL | SIENPA2 #-
2007/12/05 00:15 | edit

昼間なのに貸切。リード外せるからいいね。
シーンとしているとちょっと不安かも。
でもこんな場所が近くにあって羨ましいです。
お洋服似合ってるよ。2ショット最高にかわいい。って何が見えたんだろうね。怖いよ~

URL | momoまま #-
2007/12/05 00:17 | edit

おぉ~「いつもの公園」だ♪
うんうん。
誰もいないとなんだか淋しく感じますよねぇ。
いっぱいいるとウンザリするんですけどね(笑)
ボーダーが似合ってて可愛いです(*'-'*)
・・・やっぱりお二人さん何か感じ取ってるんじゃないでしょうか?
たまにありますもんね、こういう時・・・(T-T)

URL | しょう #-
2007/12/05 00:22 | edit

本当、サブちん「きゃははは♪」って顔で笑ってるね~^^
何の目的もなくってところがツボでしたw
ぷらむも意味なく疾走するもの~^m^

犬って不思議な能力ありそうよね。
お二人さん同時にってことは、きっと・・・w
わ~~ぃ♪

て、マジ?1000ブヒ超え知らなかった~(またか私

URL | ari #CfpSSrsQ
2007/12/05 00:48 | edit

どうして

あっちの方向いちゃってるのでしょ???
なんだかかわゆい~

URL | 犬子 #WOq6nlhY
2007/12/05 02:27 | edit

サブ君の無邪気な走りっぷりに思わず笑みが~♪
タジ君も楽しんでくれてますね♪
そしてお揃いの服~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

1点を見つめる坊ちゃま達・・・
TAJImamaさん、2人は何を見てるのでしょう??
たま~に海は天井を見てかたまってます。
猫の場合は、小さ~な虫とかゴミの場合が多いです。
見てはいけない何かなのか・・・?
キャァァァ~でも気になりますよね・゚・(*ノω゚)ゝチラッ 

URL | ヴィンまま #IKIkY0I6
2007/12/05 03:42 | edit

陰から

誰かが見てるんだよ!ウフフ。

でも大声出しても誰にも聞こえない公園・・・。

URL | 梅松父 #8l8tEjwk
2007/12/05 08:40 | edit

びじゅさんへ

案外山の方にあるので、誰もいないとちょっと寂しいですよ~!
お天気が良くて気持ちよかったのですが。。。
贅沢な悩みですよね~(笑)

URL | TAJImama #-
2007/12/05 09:53 | edit

くろすけの母さんへ

「あずさ2号」!??
歳がばれちゃうよ~(笑)
って私もドンピシャだけどね♪

タジったらさ~。
走って楽しもうって気持ちがないのだよね~。
困ったものです。

URL | TAJImama #-
2007/12/05 09:55 | edit

ゆらママさんへ

この写真撮った後、視線の先に行って見たのだけど、誰もいなかったのよ~~~
お~~怖っ!!

URL | TAJImama #-
2007/12/05 09:56 | edit

SIENPA2さんへ

私も時々そう思う。

全く何もない方向見て吠えたりするもの。。。

ジャン君は何が見えているのかしらね~~!

タジは、誰もいないといつもこんな感じで飼主と走ろうなんて気持ちにならないようです。ひたすらマイペースで勝手気ままな行動です。

URL | TAJImama #-
2007/12/05 09:58 | edit

momoままさんへ

確かに!
家から近い無料のドッグラン状態です。
週末は混んでるけどね~平日はほぼ貸切だよん。(特に冬は。。。)
でもね。回りが雑木林の遊歩道になっているので、以外と閉鎖された所なの。
だからちょっと怖いよ~。
タジとサブの見つめる先も怖いけどね(笑)

URL | TAJImama #-
2007/12/05 10:01 | edit

ジャンママさんへ

貧相な木で・・・って!超ウケる~~!

サブはね。異常に木に抱き付いたりグルグル回ったり舐めたりしてました。
こんな行動したの初めてなのでちょっとビックリ!何かパワーをもらったのかな?

だ~れもいないと、怖いよ~~!

URL | TAJImama #-
2007/12/05 10:03 | edit

しょうさんへ

市が管理している公園で、ゴミ一つ落ちてなくて気持ちよく使ってます。
税金払ってるからね~使わなきゃ(笑)
混んでる日は、あまり行かないのですが、先日土曜日に行ったら凄い事になってました。

程ほどに誰かいてくれるといいのだけど。
って贅沢な悩みですよね~。

怖いでしょタジとサブ!(T-T)

URL | TAJImama #-
2007/12/05 10:06 | edit

ariさんへ

何の目的もなくってところがツボでしたw
↑よくぞ気付いてくれました。
この日の記事の一番のポイント!だったの♪

「サブちゃ~ん?ちょっと頭大丈夫?」ってぐらい意味なく楽しそうに走ってました。

URL | TAJImama #-
2007/12/05 10:08 | edit

犬子さんへ

ずっと同じ方向を見つめる二人。
その後見つめる先に行ってみたのですが、何もなし!

きゃーーーー恐ろしい(笑)

URL | TAJImama #-
2007/12/05 10:09 | edit

ヴィンままさんへ

ワンコのおソロって可愛いよね~。
これぞ多頭飼いの楽しみ方なのかも♪

ずっと同じ方向を見ていたので、恐る恐るその方向へ行って見たのですが、何もなし!
余計怖くなっちゃったよ~~。
その後急いで帰りました~~!

URL | TAJImama #-
2007/12/05 10:11 | edit

梅松父さんへ

松もさ~。
我が家で壁見つめてじっとしていたのって、
なんかいたのかな~(怖っ)

あれ~ばれた~?
大声出してタジとサブに話しかけ、笑い、唄まで唄ってました~!

誰もいなくて良かったよ!

URL | TAJImama #-
2007/12/05 10:13 | edit

「いつもの公園」は、タジ&サブ君ファンには憧れの場所になってますーー。
この前おじゃました時のブログで、「うらやましー」という声をいっぱいもらって、ウヒヒィでちょっと自慢できましたぁー!
そして、いつかタジ&サブ君ファン一同で「いつもの公園」に集合したいーなんて煽ってしまいましたぁー。
でも、ホントに実現したいですー。
その時は実行委員やりますっ(笑)

…それから、タジ殿のシャツの肩(?)の下がり具合がセクシーだすぅー。

URL | 春隊長 #-
2007/12/05 12:14 | edit

サブちん楽しそう、目輝いてる♪
そしてサブちん首のお肉、立派ダ!(笑)

URL | bobuuu #-
2007/12/05 14:07 | edit

だあれもいない公園
コワ~~。

今日も大声で歌ったの?(笑)

ボーダーシャツ お揃いでかわいいぞ!

URL | aloha7 #-
2007/12/05 21:15 | edit

二人揃って向いた方には、生き別れた兄弟の匂いがしたのでは……なんちゃってhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


人には聞き取りにくい、何かの鳴き声とかしたんだろうねhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

いっぱい走り回ると、夜はしっかり寝れるでしょ~(^^)v

URL | ジャラ #-
2007/12/05 21:22 | edit

春隊長さんへ

誰もいないとね~。
恐ろしいぐらいに広いよ~(笑)
ま~いつもの公園にブヒだらけ!
夢のようなお話だわ~~!
ぜひ実現したいですね♪

タジ、セクシーでしょ!
でもこれはですね。。。
脱ごうと抵抗していた為こんなんなりました~(笑)

URL | TAJImama #-
2007/12/05 21:29 | edit

bobuuuさんへ

サブの無意味に楽しむ姿を見ると、
こちらまで嬉しくて笑っちゃうのですよ~!
大きな声で唄まで歌ってしまいました~。

怪しいおばさん+子豚2匹!(爆)

URL | TAJImama #-
2007/12/05 21:30 | edit

aloha7さんへ

なんだか怖かった!

風が吹いて葉っぱが散る音しかしないんだよ~。
風情があるを通りこして怖いよね~。

タジとサブの視線の先も怖いでしょ!

ボーダー似合ってるでしょ♪
ダッシュママサンキュ!!

URL | TAJImama #-
2007/12/05 21:32 | edit

ジャラさんへ

何か見えたり何か聞こえたりしてるのでしょうね~。
こんな晴れた明るい日でも怖かったですよ!

いつもぐっすりだけど、益々ぐっすり寝てました~!

URL | TAJImama #-
2007/12/05 21:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/473-7d2e7669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

