TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

迷子札  

梅松一家からいただいた迷子札をご紹介!

綺麗でしょ~♪スワロフスキーでキラッキラ!タジとサブのイニシャル付きのセミオーダーのお品ですぅ。
なんて素敵なんでしょう~。(キラキラで上手に写真が撮れませんでした~泪)

taji1440.jpg
思いっきりセレブになった気分です!

合同お誕生日会をした時に、本当は数字のキャンドルを用意する予定だったのです。(よくあるでしょ!かわいい数字のキャンドル!)がしか~し、以前あることを確認したお店に行ったらクリスマス一色で数字が無いじゃないの~(泪)で、これを仕方なく買ってきたわけです。

taji1441.jpg


以下梅松ママとの会話。
タジママ「数字のキャンドルが売ってなかったのよ~!仕方なくこれ買って来たんだけど、こんな細いただのロウソクが12本入りで420円もするんだよ~」
梅松ママ「え~高い~!100均で充分なのに~」
タジママ「そうだよね~100均の存在忘れてた~」
・・・と、貧乏臭い会話をしていたのですが、
なんとコレ!
ロウソクの色と炎の色が一緒になるんですよ~~~!!
凄いでしょーーー(って知らなかったの私だけ??)
そして、「やっぱりお高いだけあるよね~」なんて皆で妙に納得した訳です。(笑)

皆さんどこかでこのパッケージを見かけたら、清水の舞台から飛び降りて買ってください。420円也!
すっごく綺麗ですよ~(笑)


次はこちら↓
taji1442.jpg

梅松一家が持参して来てくれた焼酎です。
「中々」って書いてあるでしょ!
中々どころか、でらうまいのですよ~!(笑)
お酒のこととか良くわからない私ですが、なんかとってもフルーティで飲みやすかったです。
おいしい焼酎でした~。
もちろん空っぽ!


最後に今日のタジとサブ。
ご飯の時間が近づくと、PCの前にいる私を呼びに来て、「早くご飯のしたくして!」って催促するタジです。
そして、出来上がるまで見張ってます。
はぁ~この熱い視線が飼主を焦らせます(笑)
taji1443.jpg






いつの間にか1000ブヒ超えてた~
banner26.gif







category: 情報

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

驚いたね

このロウソクにはたまげたね(笑)

でも瞬時に気付いたのはナナコだった(汗)
若いから??? 
火を灯してたくせに気付かなかった自分が悲しい・・・。

これで万が一タジサブが逃亡しても無事帰って来れるね♪

URL | 梅松ママ #8l8tEjwk
2007/12/12 23:50 | edit

いや~~~!きれい。素敵な迷子札ですね!
こんなの落としたらもったいなくてつけられないかも。

きっともっともっとキラキラ輝いてるんだろうな~~って想像しています。
よかったですね!TAJImamaさん。


ろうそくの色と炎の色が一緒ってかわいいね~
キャンディみたいでおいしそう。
それに焼酎、飲めるときっと楽しんだろうな~~うらやましい・・・

ご飯。。。タジ君とサブちゃんそれぞれ違う表情でまってるね。
あの目でじっと待たれたらそりゃはやく与えてしまうよね。

URL | くろすけの母 #-
2007/12/12 23:52 | edit

な・ん・て・素敵な迷子札~!
キラッキラで超かっこいいですね☆
ほんと、もったいなくて付けられないよ~。
TAJImamaさん、自分でつけてたりして(笑)

炎の色が一緒になるんですか?
綺麗でしょうね~。
間違って買った甲斐がありましたね(^^)
見つけたら絶対買う~。

URL | ジャンママ #-
2007/12/13 00:09 | edit

梅松ママさんへ

そうだよ~!
ロウソク付けただけで納得しちゃうって所が、もう大人になってピュアな心がなくなってると言う事かも?
でもナナコにも、ピュアな心はないと思うけどね(笑)

キラキラしてて、勿体なくておしゃれしておでかけの時しか使えないよ~~!

URL | TAJImama #-
2007/12/13 07:23 | edit

くろすけの母さんへ

綺麗でしょ!そうなの~。
落としたら困るから中々付けられないよね~!
何か絶対落ちない方法を考えなきゃ!

毎日毎日ご飯の時間になると、焦る飼主です。全くさ~、愛犬にこんなに気を使っていいのだろうかね~(笑)

URL | TAJImama #-
2007/12/13 09:14 | edit

ジャンママさんへ

小さいので自分のペンダントトップとして使えそう。。。
そうだ!自分のにしちゃおうかなっ♪

ロウソク!420円ごときに、盛り上がりました~。清水の舞台から飛び降りて(笑)買ってくださいね♪
超かわいいよん。

URL | TAJImama #-
2007/12/13 09:16 | edit

綺麗だわ~。私も欲しくなってしまいました。
焼酎おいしいの?私は、お酒飲めないので分からないけど、これお酒好きな方に送ったら喜んでもらえるかなぁ~。

ロウソクもうチョット早く知っていれば・・
クリスマスに向けてこのロウソク見つけてみます。
いつもTAJImamaさんの情報に感謝いたします。

URL | momoまま #-
2007/12/13 10:21 | edit

スワロフスキーの迷子札なんて、セレブゥ~です。
迷子札が迷子にならないようにですぅー。

焼酎1本完飲ですかぁー。
きっと楽しい話で、あっという間だったん
でしょうね!
ますます 楽しかったひと時が想像できま
したぁーーー。

URL | 春隊長 #-
2007/12/13 12:41 | edit

スワロフスキー

じゃなくて、ダイヤモンドだよー

ご馳走さま。次は何の焼酎にしましょ?!

URL | 梅松父 #8l8tEjwk
2007/12/13 12:46 | edit

momoままさんへ

お酒おいしかったですぅ。
癖のないお酒なのでどなたでも喜ばれるんじゃないでしょうか!

ロウソク!必要だったら買って送りますよ~。
綺麗だよん!

URL | TAJImama #-
2007/12/13 17:06 | edit

春隊長さんへ

セレブぅ~でしょ♪(笑)
落としたら大変なので、おしゃれ使いで楽しもうと思ってます!

この焼酎の前にビールだよーーー!
皆どんだけ飲むんだろうね~(笑)
ただ~し、殆ど梅松父とタジパパだからね!

URL | TAJImama #-
2007/12/13 17:08 | edit

梅松父さんへ

あら~失礼~!!
ダイヤだったのね。(笑)

今後タジ家は「居酒屋“タジサブ”」になりました!!

URL | TAJImama #-
2007/12/13 17:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/478-1e124ea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

