TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

人気者♪  

夕方から、近くのホームセンターへタジのドライフードを買いに出かけました。
ワンちゃん連れの人が多かったのですが、フレブルがまだ珍しいのか、たくさんの人に声をかけてもらって、今日はなんだか人気者でした。
(カメラを忘れ写真なし・・泣)

ペットコーナーがすごい人だかりなので覗いてみたら、
「1万・5万・8万●●セール」(●●部分は忘れてしまいました。)
ダンボールの上に柵を載せてその中にたくさんのワンちゃんと猫ちゃんがいました。(一匹ずつ小さなダンボールに入っていました。)
仕方がないことかもしれませんが、物を売っているのではないので、もう少し考えてもらえたらな~と思ってしまいました。
売約済みのカードがたくさん貼られていたので、一安心です。
「みんな飼主さんにかわいがってもらってしあわせになってね~」と
心の中で叫んでしまいました。

↓全く関係ないのですが、
高松宮殿下記念世界文化賞を受賞された草間 彌生さんのパロディーで作ってみました。
ちょっとグロい??

taji140.jpg

category: お出かけ

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

タジ君人気者でよかったですね。
飼い主としては、声をかけてもらうとうれしいですよね。
タジ君も大満足では。

ダンボールに入った犬や猫ちゃんたち、いい飼い主さんに恵まれればいいですね。

動物って価格で決めるんでしょうか。
安ければ飼うなんてなんだか間違ってるような気がします。
高価でも、センターで譲り受けた命でも、どちらも大切ですよね。

草間 彌生さんのパロディーなかなかいけてますよ~
花の横から顔を出してるタジ君くちびるが魅力的です・て・き!

URL | くろすけの母 #-
2006/09/18 00:16 | edit

くろすけの母さんへ

ペットを飼いたいと思う人にとっては、ペットショップやホームセンターなどのペットコーナーは、必要です。
でも、1万円コーナー?って何??って首を傾げてしまいますよね。
くろすけの母さんの言うとおり、金額関係なく大切な命なんですよね。
もし、金額だけで安いからとか思って連れて帰った飼主さんが、思った以上に大変だったから・・・と、その後のワンちゃん猫ちゃんが悲しい思いをしていたらどうしようと
おせっかいなのかもしれないけど、心配でし方ありませんでした。

タジを飼い始めてから、特に思う事です。

”みんな幸せになって~”と改めて思います。

URL | TAJImama #-
2006/09/18 08:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/48-08f85484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

