TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

“おしっこ”な日。  

“おしっこ”な日。なんて、変なタイトルですが、
本日おふたりに災難が降り注いだ訳で・・・

まずサブちん。
朝のお散歩で、タジお気に入りのおしっこスポットでおしっこをする瞬間、サブが頭を突っ込み
お顔がタジのおしっこでびっしょり。。。泪
そのときにサブの顔ったら、鳩が豆鉄砲食らったような顔で超笑えました~!
そりゃビックリするよね~。

taji1452.jpg


お次はタジさん。
今度は夜のお散歩でう○ちをしている時に、踏ん張っている前足にサブがおしっこをしたらしい。(夜のお散歩はパパ。なのでパパ談です)
う○ち中だものね。避けるわけにいかないよね~(笑)

taji1453.jpg


と踏んだり蹴ったりのお二人さん。
まっこんな日だって長い人生のうちには一度ぐらいあるよね~。

こんな事も多頭飼いの醍醐味!?(笑)
毎日、色々あって面白いよ~!



もうすぐ1100ブヒだーーー!
banner26.gif

category: 日常

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

そろいも揃ってオシッコの日だ~~(笑)
サブちゃんびっしょりですか!そりゃあびっくりするよね~~

タジ君もウ●チ中にひっかけられるとは見てみたかったな!

いいなぁ~楽しそうで!!

あ!思い出した、もう一年以上前のことだけど、パグの花子ちゃんがウ●チをしてるところに後ろから頭を突っ込んでくろすけの頭の上が侍ヘアになったことを思い出しましたぁ!

URL | くろすけの母 #-
2007/12/17 23:25 | edit

今日は下ネタDAYですね~(笑)
顔にかかったらびっくりするだろうな!
ジャンもカフェに行ったら、男の子がおしっこしてるところに頭を突っ込むんですよぉ。
今にサブちゃんみたいなことになりそうだ~!

夜のサブちゃんは確信犯かなぁ?
そんなわけないかっ(笑)

URL | ジャンママ #-
2007/12/17 23:55 | edit

くろすけの母さんへ

くっくっくっく・・・・笑
くろちゃんのう●ちのチョンマゲって写真ないの?
ってあるわけ無いよね~。
それ見たかったよーーー!
超笑える~~~!

おしっことう○ち!顔に掛かるならどっちがいいかな~?緩めのう○ちだったら最悪だよね~。(笑)

URL | TAJImama #-
2007/12/18 00:02 | edit

ジャンママさんへ

昨日おとといと、しんみりしちゃう記事だったでしょ!
今日は偶然にも面白い事が起きたので。。。

夜散歩のサブ!確信犯だったらかなり頭のいい子だよね~。(笑)

ジャン君もお気を付けあそばせ。。。

URL | TAJImama #-
2007/12/18 00:05 | edit

すごい笑える~。

でもよくよく考えたらどっちもサブちんのせいだー!笑
さすがだなー。

URL | YUKA #-
2007/12/18 00:26 | edit

ぶ~~ふぇ~~~
大泣き中~(TTTT。TTTT)

あ。タジサブくんもイタタタだったけど、↓シロのお話でね。
ずるいよ~泣かないはずないも~~ん。
夫が寝てるのをいいことに嗚咽もらしちゃったよ~ww

んで、エライことになってもタジくんが男前な表情ですな^m^


URL | ari #CfpSSrsQ
2007/12/18 01:11 | edit

ん~~今さっき号泣したのですが・・・
今度は大爆笑です!

サブ君大物ですよ~~そして悩めるタジ君ですね(笑)
羨ましい位の多頭飼いの醍醐味!
うちはいつになることやら・・・
でも、この前お尻の一部がくっついて寝てました!

URL | ヴィンまま #IKIkY0I6
2007/12/18 03:03 | edit

これはやっぱり多頭飼いの醍醐味ですよ。
毎日お二人さんのやり取り見てるのも楽しいよね。
やっぱりいいなぁ~多頭飼いヽ(`▽´)/

URL | momoまま #-
2007/12/18 07:59 | edit

おしっこ

いいぞ!おしっこの掛け合い。

それでこそ真の兄弟だっ!!

URL | 梅松父 #8l8tEjwk
2007/12/18 08:07 | edit

笑えますぅーーーーー。
顔にかかった時のびっくりサブ君見てみたかったぁー。
それと、タジ殿のウンチョス中、自分の手に
かかっているシッコを見ているタジ殿の顔も
見てみたかったぁー。
これで、兄弟の絆は更に深まったね!!

URL | 春隊長 #-
2007/12/18 12:39 | edit

タジ君、サブ君災難だったね~(((^^;)


お互いおしっこの掛け合いで、パパしゃんママしゃんの笑いを取ったのかなhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">



やっぱり多頭飼いは、面白いんだろうねhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

URL | ジャラ #-
2007/12/18 14:21 | edit

やるね~サブちん。
ちゃんと仕返しするなんて賢いぞ!

今日はありがとう。
空気が澄んでいてキモチよかった~♪

これからダッシュとお昼寝タイムです。

トニーズ 楽しみだね。

URL | aloha7 #-
2007/12/18 14:33 | edit

YUKAさんへ

サブね~!
やることなす事が笑えるのですよ~。
もうすぐ1歳なのにまだまだパピコのまんまです♪
下の子ってそういうところがまたかわいいんだよね~。

URL | TAJImama #-
2007/12/18 14:58 | edit

ariさんへ

シロぉ~~!って泣かずにはいられないでしょ。
毎日毎日を大切にしなきゃいけないなって思いました!

URL | TAJImama #-
2007/12/18 15:01 | edit

こんにちは!

多頭飼いの醍醐味ですか…。
う~ん、かなりうらやましいです。

でもう○ちをしている時に、
踏ん張っている前足におしっこって、
かなり器用さんですね!

URL | なおっぺ #-
2007/12/18 15:03 | edit

ヴィンままさんへ

確かに、1匹だけだとおしっこがかかるなんて事ありえないですものね~(笑)

サブはタジのおしっこが顔中かかってもぶるぶるするもなく、目が点になってました~!

ヴィント+空!ヒーター作戦ですか~!?

URL | TAJImama #-
2007/12/18 15:11 | edit

momoままさんへ

多頭飼いもこんなおしっこアクシデントはただ汚いだけだよね~(笑)
まっそんな所も面白いんだけどね~!

サブの超びっくりした顔が面白かったですぅ。(笑)

URL | TAJImama #-
2007/12/18 15:13 | edit

梅松父さんへ

うっそ~~??
コレを真の兄弟というの??(笑)

随分と汚い兄弟だよねーーー!

URL | TAJImama #-
2007/12/18 15:14 | edit

春隊長さんへ

タジの顔は分からないけど、サブは超笑えたよ~!
だって目が点になってたもん。
動きが止まったしね(笑)
余程ビックリしてショックだったのだろうね~笑

おしっこで絆が深まって良いのだろうか・・・笑

URL | TAJImama #-
2007/12/18 15:16 | edit

ジャラさんへ

お互い災難でした~。
コレが一日で起こるところが面白いですよね~!
多頭飼い!面白いっす!

URL | TAJImama #-
2007/12/18 15:18 | edit

aloha7さんへ

今日はダッシュもおしっこの犠牲になりそうだったね~。
全く汚い奴らでしょ。
それが面白いんだけどね。

トニーズ楽しみだーー!

URL | TAJImama #-
2007/12/18 15:19 | edit

なおっぺさんへ

笑!羨ましいですか~(笑)
ただ汚いだけのような気がしてきました~。
でも多頭飼いだから味わえるアクシデントですよね。
面白いこと毎日してくれて飽きないですよー!

URL | TAJImama #-
2007/12/18 15:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/483-4dc16c37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

