TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

L.L.Beanのピクニックトート  

taji1454.jpg


本日の目的はコレ↓
ダッシュのママが先日購入したL.L.Beanのピクニックトートのお披露目会(笑)
ブランケット・バッグ・水筒がおソロなんだよ~。
本日おnewだったのに、いきなりタジサブのよだれが・・・

taji1459.jpg


ブヒと違ってJRTの走りは凄いんだよ~。
体が流線型になって超早いんだから。。同じ犬とは思えん!


taji1455.jpg


ダッシュの走りに見とれていて走っている姿の写真はなし!
まっ所詮コンデジじゃダッシュの早さにシャッタースピードが付いていかないけどね~(笑)

taji1456.jpg


taji1457.jpg


サブはね。いつもダッシュにケンカ売るんだけど、ダッシュが怒ると逃げていくのですよ~。
全く弱いんだから~。ダッシュもサブは弟分と思っているので、「全くこのチビうるさすぎ!」みたいに軽くあしらってくれます。

taji1458.jpg



タジがね。私がダッシュを抱っこしてたらヤキモチやいて、ダッシュを襲おうとしてた。
ふふふっかわいい奴め!





もうすぐ1100ブヒだーーー!
banner26.gif

category: いつもの公園

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

今日は楽しかった~♪
 
サブちんのゲボした白い風船のようなアワアワがまた口に吸い込まれて行く瞬間を思い出して家で何度も笑ってしまいました。
今度は是非 動画で(笑)

サブとダッシュがバトルしそうになったらサッと間に入ったタジ、
かっこよかったよ。
兄弟愛だね。

木曜日 トニーズで。。。

URL | aloha7 #-
2007/12/18 23:39 | edit

aloha7さんへ

カプチーノゲロ!今度は写真撮らなきゃね~!って汚い奴だよねー。

木曜日了解!

URL | TAJImama #-
2007/12/19 00:07 | edit

ピクニックトート素敵~☆
12月といっても、日差しは暖かくて、公園は貸切だし(笑)ピクニックにもってこいですね~♪

JRTの走る姿、生で見てみたいですぅ。
テレビで照英のテンちゃんの華麗な走りを見たことあるだけですぅ。

ヤキモチ焼きのタジ君、可愛いですね(^^)
ジャンもヤキモチがひどくて、他のわんちゃんを可愛がれないのが困りますが、やっぱり嬉しいですよね。

URL | ジャンママ #-
2007/12/19 00:08 | edit

舌を出してるタジ君、可愛いですな~(´艸`)ぅふふhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

やっぱりフレンチブルは瞬発力はあっても、持久力が無いから走るのは負けちゃうねhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


でもそんな所も、可愛い所ですよねhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

URL | ジャラ #-
2007/12/19 00:45 | edit

サブ君、1歳のお誕生日おめでとう~~♪

ピクニックトート、いつもの公園にピッタリで素敵です。
JRTの子達は本当に走るのが好きですよね。そして早いっ!
3枚目の写真すっごくわかりやすいですよ(笑)
タジ君、TJImamaさん命なのですね。
嬉しいですよね~ニヤけちゃいますよね~

URL | ヴィンまま #IKIkY0I6
2007/12/19 00:55 | edit

ピクニックシート素敵だね。
公園にぴったり。
JRTはやっぱり足早いんだー。
ハイパーももさんでも追いつかないかなぁ。
やきもち妬かれると、たまらなくかわいいよね。

ろうそくありがとうございました。

URL | momoまま #-
2007/12/19 01:15 | edit

ジャンママさんへ

晴れていて風がなければ、本当に気持ちいいですよね~。
この日も一緒になって走ったら汗ばむほどでしたー!

ジャックの走り?
すぐにフレームアウトしちゃうぐらい早いんだよ~。それに走りの姿が綺麗なの。
ブヒとは全然違うんだから~(笑)

小さい時から知っているダッシュには特にヤキモチ焼くみたいですよ~。(笑)

URL | TAJImama #-
2007/12/19 08:17 | edit

ジャラさんへ

その通り!
最初は張り切って走るんだけど、すぐにばてちゃって。。。ハァハァです。

ジャックはどんなに走っても涼しいお顔ですよ~。

URL | TAJImama #-
2007/12/19 08:20 | edit

ヴィンままさんへ

まぁ~ありがとうございます~!
無事この日を迎える事が出来ました。

ダッシュは小さな時からよく遊んでいるので、ヤキモチ焼くみたいです。他の子は全然平気なのにね~。ふふふっ面白いですよね。
ジャックの走りは本当惚れ惚れします。
宙に浮いて走ってるよ~。

ピクニックトート!冬の公園にピッタリのカラーリングでしょ。ブランケットも大判で使いやすそうでした~!

URL | TAJImama #-
2007/12/19 08:23 | edit

サブちんお誕生日おめでとう~!!!
そうだ、まだ1歳なんだった!!
初めてサブちんを見たのはまだまだパピーの頃‥
ニコはお兄さんだけどすぐにサブちゃんにサイズ追い越されちゃいました~。

ダッシュくん!
私JRT大好きなんですよ~!
犬を飼おうって話を旦那としてる時に
2人とも初めはフレンチブルかJRTがいい、なんて言ってました~。

URL | yoi #hOhoXmHw
2007/12/19 08:24 | edit

momoままさんへ

いくらmomoちゃんがハイパーでも、きっと無理だと思うよ~。どんなに走っても舌がでる事が殆どなく涼しいお顔なんだもん。
とても同じ犬とは思えない美しい走りで、惚れ惚れしちゃいますよん。

ピクニックトートかわいいよね~。
缶コーヒーの日を楽しみにしています(笑)

URL | TAJImama #-
2007/12/19 08:25 | edit

yoiさんへ

yoiさん、ありがとう♪
いつの間にかニコちゃんより大きくなってたね~!
やっと一歳です。
かなりおやじチックな顔なので貫禄ありありですが、まだ動きはパピーなんだよね~。(笑)

ジャックかわいいよ~。
運動大好き!走るの大好き!ハイパー元気のいたずらっ子です。
走る姿は神々しさまで感じるよー!

URL | TAJImama #-
2007/12/19 08:28 | edit

ピクニックシート・・・今の季節にぴったりのいい色ですね~オサレだわ。。よだれ付きもいい感じ(笑)
ダッシユ君の走りみたいな~~かっこいいよね!
それに笑顔が屈託なくて最高!

公園にいつも2頭のJRTを連れてお散歩してる人がいるんだけど、すごく早足で何周もして帰っていかれてます。きっと運動量があ子なんだろうな~って見ていました。

でも3頭の絡みが手にとるようにわかるよ~~
みんな個性があってかわいいよね。
くろすけもすごくヤキモチ焼です!

URL | くろすけの母 #-
2007/12/19 12:05 | edit

公園

ダッシュ君は元気だねー
フレンチは敵わないよ!
ダッシュ君にだけ焼きもち,,,タジ頑張れ!

今頃ケーキでも買いに行ってるのか。。。

URL | 梅松父 #8l8tEjwk
2007/12/19 12:26 | edit

サブちんとタジ殿とダッシュ君のこの距離が
なんか 笑っちゃいます~。
ダッシュ君は見えないものーー。
甘えんぼサブちん、でもそれって飼い主には
たまりませんよねー。
焼き餅焼いてくれるなんて…。
はるぴんにはあり得ないな~きっと…(悲)

URL | 春隊長 #-
2007/12/19 12:54 | edit

サブちん☆happy birthday

「ひろば」に太三朗(1歳)。
太三朗・・・??サブちんだーー(笑)

早いですねー、もう1歳!
これからも元気に天真爛漫なサブちんでいて欲しいですね。

URL | bobuuu #-
2007/12/19 16:28 | edit

お♪↓見て気づきました^^;
サブちん、お誕生日おめでとう☆

ぷらむも川原の散歩でよく会うジャックくんがいるのですが、飼い主さんは「ぷ~ちゃ~ん♪」と愛称までつけてくれて可愛がってくれるのだけど、当のジャックくんは相手にしてくれませんw

L.L.bean素敵♪
中に入ってるご馳走を食い逃げしたいです^^(キャッ

URL | ari #CfpSSrsQ
2007/12/19 20:42 | edit

くろすけの母さんへ

ピクニックトートかわいいでしょ!
私も欲しくなっちゃいました~!
ジャックの運動量は半端じゃないよー!
ママは、一日3回雨の日も風の日も行ってるよ~。それに超ロング散歩なの~。
走ってる姿はカッコ良すぎ!です。

くろちゃんもヤキモチ焼きなんだー!
でもそんな所がかわいいんだよね~!

URL | TAJImama #-
2007/12/19 22:28 | edit

梅松父さんへ

見ていて気持ちよいぐらい美しく走ります。
フレンチとは全く異種ですよね~。

ケーキはね。かぼちゃとサツマイモ丸めて、ケーキ!?っぽくしただけ(汗)
ママからメールもらったの~。ありがと!

URL | TAJImama #-
2007/12/19 22:31 | edit

春隊長さんへ

ヤキモチ焼きはタジでしたーーー!(笑)

案外クールそうだけど、タジもママ命だからね~。
はるぴんは皆に愛されてるから、ヤキモチ焼かなくても大丈夫なんだと思うよ~。

URL | TAJImama #-
2007/12/19 22:34 | edit

bobuuuさんへ

bobuuuさん!泪~
よくぞ気付いてくれました!
太三朗=サブってなかなか気付かないと思うのに・・・ありがとう♪

ねぇ~ついこの間、うちに来たばかりと思っていたのに。。。私も一歳歳を取ったってこと?わぁ~恐ろしい!!

URL | TAJImama #-
2007/12/19 22:38 | edit

ariさんへ

ariさん!ありがとう♪

ジャックは凄いよ~。
走りがブヒじゃありえないぐらい、美しいよ~。いつもタジサブ見てるからたまに遊ぶダッシュの走りを見るのが大好きなんです。

ざんね~ん!バッグの中身はコーヒーのみでした~。今度はお弁当作ってもらうよう頼んでおこうっと。(笑)

URL | TAJImama #-
2007/12/19 22:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/484-63433a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

