TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

幸せものです。  

サブは幸せものです。
皆さんからの暖かいコメントやプレゼントを頂戴して、
感謝の気持ちで一杯です。

taji1463.jpg


taji1464.jpg



本日、ダッシュのママ(実は、小学校中学校の同級生)と只今転職の為、昼間暇な同級生の男子を誘って、新しく出来たハワイアンフードのお店に行ってきました。
海のすぐ近くで、テラス席は4月からワンコOKだそうです。
やっと出来たかーーーー!ワンコOKのお店!

taji1465.jpg


そしてその男子。
ひそかにこんな事してました~(笑)
笑っちゃいけないよね~。本人大真面目に取り組んでおりまして、かなり大変らしいよ。
だって年齢が年齢だもん。(ふふふ~内緒だけどね)

taji1466.jpg


洋服着てると全く分らないけど、この写真から今は17㎏も太ったんだって。
未知の世界の話を聞いてとっても楽しいランチタイムでした~。(笑)

taji1467.jpg



最近出番の少ないタジさん。元気に毎日寝てばかりいます。

taji1468.jpg






banner26.gif

category: サブ

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

今日はありがとう。
Tちゃんのボディービル姿、
もぉー想像以上で驚いた~
合成写真みたい。(笑)
夏の大会 応援に行っちゃう?
ウエイトコントロール 尊敬しちゃう。食べるの大好きな私とタジママには絶対無理だよね。。。

タジ 相変わらずいいオトコ。

★さぶちん みんなにお祝いしてもらって幸せだね~♪ 

URL | aloha7 #-
2007/12/20 22:46 | edit

おお!サブちゃんプレゼントの山だね!
みんなにお祝いしてもらって幸せものだね!サブちゃんになりたいくらいだよぉ~
タジ君のこともちゃんと見てますからね~忘れてないよん。

ハワイアンフードだって~~トニーズ!もろハワイっぽいね。ワンコOKだなんていいオーナーですねっ。

しかしぃ~~お友達が・・・・うぷぷぷ・・ヘビーだわ!
プロテインとか飲んだりするのかな。

URL | くろすけの母 #-
2007/12/20 22:47 | edit

サブ君、誕生日プレゼントの山だね~(^o^)v


タジ兄ちゃんにも少し分けてあげてねhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


タジ君サブ君のおかげで、ママしゃんにお友達がいっぱいできたけど


ママしゃんの人柄がいいから、皆慕ってくれるんだよhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

これからも、タジ君サブ君共々お幸せにhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

URL | ジャラ #-
2007/12/20 23:00 | edit

サブちゃん、不思議そうに見てますね(^^)
ぜ~んぶ自分のだもんね♪ウハウハじゃ~ん。
サブちゃん、幸せものだねっ☆

お友達、小島よしおじゃないですよね?(笑)
真剣に取り組んでいらっしゃるのに失礼ですね(汗)
筋肉とお話ができるのかしら~。

タジ君、忘れてないよん。
昨日もディナーをガン見してたでしょ!
ちゃんと見てるからね~!(笑)

URL | ジャンママ #-
2007/12/20 23:03 | edit

・・・間違いなく私より多くの人に愛されている(笑)
いやいや笑い事じゃねー!!
ガンバレわたし!

お友達の幅広いですね、ステキな事だ。
確かに未知の世界~♪

URL | bobuuu #-
2007/12/20 23:24 | edit

遅ればせながら、さぶちんお誕生日おめでとう!!
おっきくなったね~(シミジミ)

お友達の方、これがリアル人間とは驚きです。(失礼!)
二度見しちゃいますよ(笑)

タジくん、無垢な眼差しがまぶしいっ。

URL | mikory #sjic5J/A
2007/12/20 23:45 | edit

aloha7さんへ

ふふふっ♪今日は楽しかったね~。
&ゴチでしたー!!
Tちゃんに、今度は動画見せてもらおう~!(笑)
ベンチプレスだけかと思ったらこんなことしてたのね~。
でもさっ趣味があるって、若さの秘訣かも知れないね。

まっ私たちはおいしいものを楽しみましょ!

URL | TAJImama #-
2007/12/20 23:48 | edit

くろすけの母さんへ

サブ!幸せすぎますよん。
なんかいつもと違うぞって思っているみたいよ~(笑)

ステキングな友達でしょ!笑
ベンチプレスの大会出てる話は聞いていたのだけど、いつの間にかこんなことしてたー!
今は髪の毛も伸びて普通だよん。
プロテインは聞いたら飲まないらしい。
ただ、大会二ヶ月まえから食事制限。
もやしやお豆腐なんかが中心らしいよ。
私は絶対無理!
自分を痛めつけるのが好きらしいよー(笑)

URL | TAJImama #-
2007/12/20 23:52 | edit

ジャラさんへ

まぁ~わたくしまでお褒め頂いて・・・笑
ありがとうございました♪
でもね、本当はかなり屈折した性格なの。笑

サブは本当幸せです。沢山のおめでとうを頂いて。。。
ずっと健康でいて欲しいでーす。

URL | TAJImama #-
2007/12/20 23:54 | edit

ジャンママさんへ

サブね~。
いつもと様子が違うぞ!って分っているみたい。。。
きっと毎日誕生日だったらいいなって思っているとおもうよ~(笑)

友達凄いでしょ!
洋服着てると全然分らないのだけどね。
今度はこのスタイルでみせてもらわなきゃ!
かなり自分に厳しい人じゃないとこんなことできないよっ!私は絶対無理!

タジ、覚えていてくれてありがとう♪(笑)

URL | TAJImama #-
2007/12/20 23:57 | edit

bobuuuさんへ

サブ幸せすぎだよねー!
私も大差をつけられて、負けてるよー!

ステキングな友達でしょ!
幼稚園・小学校・中学校・高校と一緒だったんだよー!私。
こんなんなるとは誰が想像しただろうか。。。笑
夏に会うといつもタンクトップだよ~!

URL | TAJImama #-
2007/12/21 00:00 | edit

mikoryさんへ

mikoryさん!ありがとう♪
1歳のお誕生日ってなんだか特別だよね♪
大きな怪我や病気がなくてよかったです。

ふふふ~!
リアル人間って!?ウケる~~。
かなりリアルの人間ですよ~。
洋服着てるとこの姿は想像できないもの。
今は髪の毛も伸びてま~す。

URL | TAJImama #-
2007/12/21 00:04 | edit

こんなにたくさんプレゼント!?
サブちんスターだ~~~!


素敵な同級生ですね。笑
本当自分の知らない世界っておもしろいですよね~。
私もこの方の世界が知りたいです~。笑

URL | YUKA #-
2007/12/21 00:34 | edit

山のようなプレゼント~~♪
サブ君が可愛いからこそ!
TAJImamaさんが素敵だからこそですね~
あっもちろんタジ君も可愛いよ~!

ハワイアンのお店いいですね~
4月からテラスでワン子OKかぁ~行きたいですぅ
そしてお友達!!やるぅ~~
ボディビルダーってホント自己管理が大変なのですよね。
昔知り合いがちょこっとかじってました(笑)

URL | ヴィンまま #IKIkY0I6
2007/12/21 01:57 | edit

同級生のだんすぃ~~!
イケナイのは判ってるけど、写真を見れば見るほど笑いが込み上げてしまって、んもっ!ナイスポーズで~っす^^b

サブちん♪
みんなにお祝いしてもらって、何よりの誕生日だね~^^
これからの一年も、元気に強気な弟分姿を見せてね~☆

URL | ari #CfpSSrsQ
2007/12/21 02:08 | edit

YUKAさんへ

多分ね。スターへの道は遠いと思うよ~(笑)
でも、幸せものだよね♪

マッチョなお友達!すごいでしょ。
ありえない食生活とありえない練習。
かなり自分を痛めつける趣味ですよん(笑)
自分の体重をコントロールできる人って尊敬しちゃうよ~。
久しぶりの目から鱗のランチタイムでした。

URL | TAJImama #-
2007/12/21 07:41 | edit

ヴィンままさんへ

みんなからの、心温まるコメントやプレゼントを頂いて本当に幸せですよね!
サブもいつもと違うぞーって顔してました~!

ここのお店。なんと魚市場の上にあるの。
でもね、松林の上に富士山が見えて最高のロケーションなんですよ~。
ぜひお越しくださいね~!

自己管理大変みたいですよね~。
私じゃ一生無理だーーー!

URL | TAJImama #-
2007/12/21 07:44 | edit

ariさんへ

やっぱりそっちに食いついてくれたね~(笑)

服着てると全然分らないのだけどね~。
今度は水着一丁で披露してもらうよ~!
音楽にあわせてポージングしている動画があるって言ってたー!それ見たいでしょ!(笑)

URL | TAJImama #-
2007/12/21 07:47 | edit

サブくん すごいねぇ~
みんなに愛されてるんだね。

男子のお友達すごい。
この体を作るのには大変な大変な努力が必要なんだよね。食事も制限して日サロにも行くんでしょ。応援する方も大変なんだよね。声かけのタイミングとか。
筋肉って素敵。美の彫刻だよ。
惚れ惚れしちゃいます。

タジくんも寝てばかり?ももさんも。
一緒だね。。

URL | momoまま #-
2007/12/21 08:10 | edit

改めましてサブちんおめでとう♪

お誕生日を覚えていてくれるだけでも幸せなのに、こうやって贈り物まで届くとホントに胸があつくなるよね。

このマッチョ凄いね。
こうゆう体型を維持するのってやっぱ大変なんでしょうね。
最近TVで“なかむらきんにくん”がパワーアップしててこんな体でコントしてたの思い出した・・・。

URL | 梅松ママ #8l8tEjwk
2007/12/21 11:17 | edit

さぁーすが サブ君の犬徳&タジママさんの人徳で、たくさんプレゼントすご~い!!

サブちんも マッチョ犬に挑戦だぁー。
フレブルのダブダブ体型では、ちょっとムリかしらねん!
タジママさんの交友関係の広さもすごいで
すねぇー。
なかなか 生ボディービルダーは見れない
ですもん…


URL | 春隊長 #-
2007/12/21 12:35 | edit

momoままさんへ

スペシャルなお友達でしょ~♪
残念ながら洋服着ていると、全く分らないのですよ~。
今度は、オッパッピーしてもらわないとね。

食べる事を制限されるのって、私には絶対無理!そんなことしたら死んじゃうよ~(笑)

momoちゃんも~?
どうしてあんなに寝れるんだろうね~!!

URL | TAJImama #-
2007/12/21 21:51 | edit

梅松ママさんへ

ママ!ありがとう♪
サブもすっかり大人っぽくなったけど、頭の中はまだまだパピーのまま。

このままでいて欲しいって思うよ~!

今度梅松一家が来てくれた時、ボディビルショーを我が家でお願いしてみようか~(笑)
この体型を維持するのは物凄く大変みたいだよ~。

URL | TAJImama #-
2007/12/21 21:56 | edit

春隊長さんへ

お友達は、幼稚園から高校まで一緒なんだよ~。
まさか、こんなになってしまうとは・・・笑

私には絶対に真似できないよ~。
食いしん坊の人は、絶対無理!

でもね。洋服着てると全く想像できないんだよー!

今度生で見せてもらうよ~。
写真撮っちゃおっ!

URL | TAJImama #-
2007/12/21 21:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/486-4aa024bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

