TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

洗濯日和。  

世の中はクリスマスイブ一色なのにね~。
タジ家は朝からお洗濯三昧!だって物凄く良いお天気だったのですもの。
カーテンやらソファのカバーやらスニーカーやら。。。
一日中洗濯機がガラガラ言ってました~。

タジは、お掃除も邪魔しないで寝てばかりで良い子ちゃん。
taji1476.jpg


一方サブちん。邪魔ばかりする困ったちゃん。
taji1477.jpg

そんな関係が丁度良いのかも!ですね。

こんな大掃除ちっくな一日を送ったタジ家ですが
ケーキはちゃ~んと食べました~。
クイーンアリスのレアチーズ。
う~ん。確かにおいしいがお値段の割りに・・・って感じ。
石鍋シェフ!頑張れ~!!

チョコレートケーキにすればよかった!

taji1478.jpg






フレンチブルドッグひろばのみんなはきっと楽しいクリスマスを過ごすのでしょうね♪
taji1472.jpg


category: 飼主の趣味

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

タジくんなんて美男子なんでしょう!?
きりっとしたお顔ですね~。

サブちん・・・
このサブちんの写真うつり、志村けんに見えてしまいました~。変なおじさんの時の。笑
たまりません~。


同じフレンチブルなのに、こんなに顔が違うのですね~。
こんな2ブヒを毎日見てるなんてうらやましいです。






URL | YUKA #-
2007/12/24 23:50 | edit

静岡はいいお天気だったのですね~。
サブちゃん、ママッ子なんだ~。
やっぱりまだまだパピ子ですね(^^)
ジャンも一歳の頃はまだ、パピ子さが抜けてませんでした。
一歳で成犬ってほんとかな~。

うぅ、まだ大掃除してないよ。。。
年賀状が終わってからと思いながら、押してるので、必然的に大掃除も押してます!(笑)
我が家も特になにもないクリスマスでした。
だけどもだっけど~、メリークリスマス!(^^)

URL | ジャンママ #-
2007/12/24 23:52 | edit

YUKAさんへ

ふふふ~!
本当~このお顔は志村けんに似てますね♪

タジ!美男子ですか~!?
いやぁ~照れるな~(って私の事じゃないよっ笑)

そうなの~。2ブヒいると本当に楽しさ無限大なんだよー!

URL | TAJImama #-
2007/12/25 00:24 | edit

ジャンママさんへ

1歳だとまだパピコ気分が抜けてないよね~。
サブなんて動き方がまだまだパピコみたいだよ~。二歳になって落ち着いたって感じかな~!

大掃除と年賀状って誰が決めたんだろうね~。なんか、今年はやる気が出ません!
誰か変わりに大掃除してくれないかな~!

ジャン家はおしゃれなクリスマスパーティしているんだろうなって思ってましたよー!

URL | TAJImama #-
2007/12/25 00:27 | edit

タジ君の男前はぴか一だけど、うふふっふ・・・サブちんの困ったチャンもかわいいね~~額のしわがとても1歳になったばかりとは思えませんよぉ!

みんなやっぱりケーキだよね~~

URL | くろすけの母 #-
2007/12/25 00:35 | edit

あらら、石鍋氏w
なんやかんや言って、ネームバリューに頼って高いお店ってありそうだね~

ここ数日のタジサブくんバナー、男前っすね^^
ちょっとチャゲアスを思い出すのはアタシだけかね?
YA~YA~YA~YA~YAYA~YA~♪

URL | ari #CfpSSrsQ
2007/12/25 01:07 | edit

あはは~~うちも洗濯三昧でしたよ。
冬は特にお天気がいい日にやっておかないとですね。

いつもと変わらず過ごすクリスマスって好きです。
まぁ、どこも混んでるし・・・なのですが(笑)
ケーキがあれば十分満喫ですよね。
タジ君もサブ君も幸せそうなお顔ですもの!

URL | ヴィンまま #IKIkY0I6
2007/12/25 02:54 | edit

くろすけの母さんへ

こんなお掃除三昧の日を過ごしても、
ケーキぐらいは食べないとね~
やっぱり寂しいよね♪

サブのお陰で掃除の時間が倍はかかるよ~
全く困ったちゃんです。(笑)



URL | TAJImama #-
2007/12/25 08:46 | edit

ariさんへ

バンザ~イ!!
良く気付いてくれましたー!
さっすが!ariさん。
チャゲアスちっくの画像~。
作っていてあれ?チャゲアス?って思いながら作ったのよ~!
嬉しいよー!分ってくれる人がいて~♪


近所のおいしいケーキやさんのほうが、良かった気が・・・

URL | TAJImama #-
2007/12/25 08:50 | edit

ヴィンままさんへ

しょぼいクリスマスをおくったタジ家!
ヴィンままさんが期待してくれていたのに、ご期待にそえず残念~!(笑)

毎年クリスマスは、年賀状作らなきゃとか、お掃除どうするの~とかで頭が一杯になってしまいます。
楽しいのは、人間のお子たちだけ!

今年のクリスマスイブは、本当に洗濯日和でしたね~(笑)

URL | TAJImama #-
2007/12/25 08:53 | edit

タジ兄ちゃんは、やっぱりママさんの気持ちが良く解ってるんだね~(^3^)/


サブ君は、まだやんちゃ盛りだからしょうがないのかな~( ̄▽ ̄;)


あれやこれや、やる事がいっぱいあるだろうけど出来る所からやっちゃいましょう(^o^)v

URL | ジャラ #-
2007/12/25 10:59 | edit

我が家も昨日の午前中は、掃除デーでしたぁ。
隊長もそれなりに頑張ったのですが、床の
ワックス塗りの段階で、隊長&はるぴんが
邪魔ということになり、2人は公園に行か
されましたぁー。

きっと、隊長がなんにもしないタジ殿で
まわりをウロウロで「じゃまぁー」と何度も
怒られていたはるぴんがサブちんって感
しでしょうかぁー。

URL | 春隊長 #-
2007/12/25 12:51 | edit

もちろん私もコレといった事はない1日。
クリスマスディナーにケーキ・・・
そんなもんですよね(笑)

相変わらずの良い子ちゃんと困ったちゃんコンビ、いつみても微笑ましい。

URL | bobuuu #-
2007/12/25 16:00 | edit

なんとも気持ちの良いクリスマスをお過ごしですね!
スッキリして、気分爽快ですものね。

ケーキはクイーンアリス…、いいなっ(*^。^*)
うちは、昨日今日とケーキはナシです。
といっても普段から食べすぎですので…。
でも、やっぱり今から買いに行こうかなぁ~。

イオン行かれたんですね~♪
いつかお会いできたら嬉しいで~す。

URL | なおっぺ #-
2007/12/25 16:15 | edit

ジャラさんへ

サブはまだまだ頭の中がパピーなので、仕方ないのでしょうね~。
まったく、手のかかる次男坊でっす!

URL | TAJImama #-
2007/12/25 21:22 | edit

春隊長さんへ

大掃除パスできて羨ましいよ~。
ウロウロされると、2倍時間が掛かるんだよね~。雑巾掛けしてると、戦い挑んでくるからパパとお散歩行っている間に急いで雑巾かけましたー(汗)

URL | TAJImama #-
2007/12/25 21:25 | edit

bobuuuさんへ

ボブ家は、いつもの日本酒じゃなくて、クリスマスイブはシャンパン開けてたのかな~なんて想像してましたよん。
タジ家?
芋焼酎のクリスマスイブでしたー!
まっ日本人だからね~(笑)

URL | TAJImama #-
2007/12/25 21:27 | edit

なおっぺさんへ

クイーンアリスのチーズケーキ!?
ざんね~んなお味でしたー!
本当は「コォ~ラ~~!石鍋~~~!」です(笑)

なおっぺさん、イオンお近くなんですかー!
是非是非スタバでお茶しましょ~♪

URL | TAJImama #-
2007/12/25 21:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/490-8e672318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

