TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クリスマス♪  

今日はクリスマス。
昨日に引き続き普通の日を送ったタジ家です。
ご飯食べて~お散歩行って~寝て~ご飯食べて~お散歩行って~寝て~
ないつもと変わらないHAPPYなクリスマスでしたよん。

taji1479.jpg


でもね~。この間ペットシティで買ったおもちゃでいつもより沢山遊びました~。
サブはタジとおもちゃを取り合いっこするのが大好きです。
やっぱり一人で遊ぶよりお兄ちゃんと遊ぶほうが楽しいのだろうね~!
飼主もそんな二人の姿を見ると自然と笑顔になっています。

taji1480.jpg


パパが帰ってくると一応お帰りのご挨拶!
テーブルの上に乗ってお行儀が悪い事。。。

taji1481.jpg


■■■
昨日のクリスマスイブにサプライズが♪
チョビ殿君ちの、のんさんからタジサブ大好物の手作りパン&クッキー&おもちゃという、
スペシャルなクリスマスプレゼントを頂戴しました~。

taji1482.jpg


のんさん!ありがとう♪






ひろばのブヒたち~!メリクリ~~~♪
taji1472.jpg

category: 日常

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

普通が一番いいんだよね~(^o^)v


やっぱり一人っ子より兄弟が居た方が絶対にいいよねhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


タジ君サブ君を見てるだけで、ママさんの目尻が下がってるのが目に浮かぶよhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

URL | ジャラ #-
2007/12/25 21:50 | edit

メリークリスマス♪
そして遅ればせながらですが・・・
サブちゃんお誕生日おめでとうございますっ(*・ω・)
我が家もほんとクリスマスっぽくない普通の毎日。
飼い主がそんなだから当然、ゆず達も普通の毎日を。
でもそれって案外とっても幸せなことだったりするんですよね~♪

URL | しょう #-
2007/12/25 22:21 | edit

クリスマスプレゼント、美味しそうだね。
二人で仲良く遊ぶ姿は、微笑ましいですね。
この姿を見ると、多頭飼いに憧れるなぁー。

URL | ぴじゅ。 #-
2007/12/25 22:54 | edit

サブちゃんテンション高そうですね(笑)
それに比べ、タジ君は?
遊んであげている感じかしら。
ボンボンみたいな可愛いおもちゃですね(^^)

手作りパン&ケーキ、美味しそう~☆

URL | ジャンママ #-
2007/12/25 23:06 | edit

メリクリ~☆

タジサブ家はよいクリスマスを過ごせたようで!!

なによりおもちゃで楽しく遊ぶ姿が一番の
プレゼントですねー。
サブちんもタジ兄と取り合いっこするのが
なによりも楽しいのね~。

微笑ましい光景だわぁ~♪

URL | ゆらママ #-
2007/12/25 23:08 | edit

いつもと変わらない日常、これが一番幸せよね♪
タジ&サブ、おもちゃの取り合い楽しそうだね。お互いに遊んでくれれば飼い主も楽できるでしょ~?(笑)

ペットシティ、1日違いで行きました。
うちは土曜日だったの。会えなくて残念だわ・・・

URL | さいもんはは #sSHoJftA
2007/12/25 23:13 | edit

ジャラさんへ

食後の短い時間ですが、いつも楽しそうに遊んでます。
サブがあまりにもしつこいので、タジが助けを求めてくるんですよ~(笑)

URL | TAJImama #-
2007/12/25 23:41 | edit

しょうさんへ

ありがとうございま~す♪
身体はすっかり大人なのに、次男坊だからかいつまでたっても赤ちゃんみたいな動きのサブです。

毎日普通に過ごせることに感謝しないといけないですね。

URL | TAJImama #-
2007/12/25 23:43 | edit

びじゅさんへ

多頭飼い!
始めは不安で一杯でしたが、今となっては二人いて当たり前のタジ家です。
二人の遊んでいる姿やくっついて寝ている姿を見ると本当に癒されます。

パンおいしそうでしょ!
人間が食べてもとってもおいしいのですよ~!

URL | TAJImama #-
2007/12/25 23:45 | edit

ジャンママさんへ

正確には、
おもちゃで遊ぼうとしているタジの邪魔ばかりするサブです。
戦いたいサブちんなんですが、タジが途中で諦めちゃうからサブは物足りないみたい。
タジにしてはいい迷惑かも・・・笑

パン&クッキーはプロの仕上がり&お味です。お料理が上手な人って憧れるよね~!

URL | TAJImama #-
2007/12/25 23:48 | edit

ゆらママさんへ

サブは楽しそうですが、タジは迷惑がっているのです・・・
仕方なくサブと遊んであげてる感じかな~。
最後には私に救いを求めてきますよん(笑)

飼主的には、そんな姿が見ていて微笑ましいのですけどね。

URL | TAJImama #-
2007/12/25 23:51 | edit

さいもんははさんへ

えーーー!?
一日違いだったの~~。ショックーーー!!

今度来る時は絶対教えてね~。

今日寒かったので、マフラー巻いてお散歩行きましたー♪

URL | TAJImama #-
2007/12/25 23:52 | edit

あは。。。サブちゃんの下から見る目がすごくかわいいよ~タジお兄ちゃんが大好きなのね~
二人の結びつきって一番強いのかも。
多頭飼いってやっぱりいいなぁ~

パンもクッキーも素敵だね~ おいしそう。

URL | くろすけの母 #-
2007/12/26 00:03 | edit

我が家もいつもと変わらない時間を
過ごしました~
人ごみは苦手なもので・・・
昔はイベントの時は人ごみでも出かけて
ましたが、年、とりました・・・(笑)

36分のタジくん、可愛すぎるぅ♪

URL | ユカリ #-
2007/12/26 00:31 | edit

今日はお揃いの可愛いおもちゃをありがとね。
気に入ってずっと遊んでいたよ。
そして・・・
夕方 食事の支度で目を離したら(汗)
バラバラだぁ~

必死に丸めてちょっといびつですがなんとか再生しました。

タジとサブのじゃれ合い
可愛いね~♪

手作りクッキー
とても上手ですね!

URL | aloha7 #-
2007/12/26 00:36 | edit

いつも通り過ごすのって、実は贅沢なのでは?
と思うのですがどうでしょうか~(笑)
サブ君の楽しそうなお顔見てたら幸せ~な気持になれました。
ありがと~サブ君&タジ君♪
のんさんのサプライズプレゼント美味しそうですね~
皆さんお料理上手です(汗)

ぱぱさんのお迎えはテーブルの上が定番ですか?

URL | ヴィンまま #IKIkY0I6
2007/12/26 02:34 | edit

くろすけの母さんへ

タジはじっくり一人で遊びたい派。
サブはタジとふざけながら遊びたい派。
家に来たときから先住犬がいると、きっとみんなこんな感じなんだろうね~。

のんさんもくろすけの母さんもお料理上手!
羨ましいよ~!

URL | TAJImama #-
2007/12/26 09:24 | edit

ユカリさんへ

そうだよね~。
若いときは人ごみなんて減っちゃらだったけど、段々人ごみ・渋滞・並んで待つ、を避けるようになってます。
田舎でのんびり生活にどっぷりはまってるからね~(笑)

36分!軽くムカつくよ~(笑)

URL | TAJImama #-
2007/12/26 09:26 | edit

aloha7さんへ

やっぱり破壊王ダッシュにかかれば一発だったかー!
あれなら大丈夫って思ったのだけどね~。

新居に引っ越したら、ワンコ用スイーツ頼むよー!!!

URL | TAJImama #-
2007/12/26 09:27 | edit

ヴィンままさんへ

ストレスなく健康で平凡に過ごせる毎日って、
何よりの贅沢なのですよ!
お金では買えないものばかりですものね。

この子達と一緒に生活するようになってから、普通の日が物凄く楽しくなりました。
お料理上手な人って憧れるよねー!

パパが帰ってくるととりあえずチューするんですよ~。
変な菌がうつるからやめろ!って言うんですけどね~(笑)

URL | TAJImama #-
2007/12/26 09:31 | edit

タジ兄ィがノッテキタ時の
サブちんの嬉しそうな姿想像出来ます!

ボブも実家でムンクが珍しくノッテクルと
「やったー、そうこなくっちゃ♪」
ってな感じの喜びが全身から伝わってきます!

URL | bobuuu #-
2007/12/26 11:11 | edit

いなぁー 兄弟って…。
うちのはるぴんは、おもちゃに興味がなっくて悩んでいます。
一瞬食いついて、あとは知らん顔です…。
兄弟がいたら、きっと遊ぶんだろーなあー。

そして エライ!! 2ブヒ君!!
パパさんが帰ってくるとちゃんとお出迎いするんですねー。
はるぴんは、いつも お尻向けて寝ています!!

URL | 春隊長 #-
2007/12/26 12:07 | edit

うちも変わらず平日な日をすごしておりました
が、山をおりていつもの買い出しに行ったら
下界はやっぱりクリスマス、年末ムードでいっぱい
車も病院も、銀行も混んでたよ~^^:

チーズケーキもホワイトですてきですね~♪
うちは今年はモンブラン
お父ちゃんが帰る迄冷凍中です>_<

URL | コポすけ #-
2007/12/26 12:37 | edit

TAJImamaさん、こんにちは!

お兄ちゃんと弟くんとで、おもちゃの取り合いっこ。
憧れます~♪
一人っ子は、ひたすら自分で噛むか、
私たちに持ってきて、投げろ~って感じですものね。

家も普通の日で、ケンタがあったぐらいのクリスマスでした!

URL | なおっぺ #-
2007/12/26 16:18 | edit

bobuuuさんへ

多分ムンク君とボブと一緒なんだと思うよ~!
タジがノッテくることが、ちょっと少ないのが気になるけどねー(笑)

URL | TAJImama #-
2007/12/26 20:25 | edit

春隊長さんへ

タジもサブもおもちゃにあんまり興味がないのですよ~。
でも、どちらかが遊んでいると気になるみたい。。。取りっこして遊んでます。

人間のお子たちがつれないので、せめてワンコぐらいには、喜んでもらえないとね~(笑)
「タジ~!サブ~!パパが帰ってきてそんなに嬉しいのか~」なんて言っちゃってますよー!(笑)

URL | TAJImama #-
2007/12/26 20:39 | edit

コボすけさんへ

あちこち混んでますよねー!
家に中にいるのが一番です(笑)
昨日銀行で散々待たされたー!

もうすぐご主人帰ってくるね~。
みんな喜ぶのだろうねー♪

URL | TAJImama #-
2007/12/26 20:41 | edit

なおっぺさんへ

サブが来るまでは、ビビちゃんと一緒でタジも一人で噛んでるか、投げて~みたいな遊びでした!
サブが来てからは、二人で上手に遊んでくれるので助かりますよー。
でも、タジは「ママ遊んで~」ってたまに甘えてきます。(笑)

URL | TAJImama #-
2007/12/26 20:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/491-44a9059d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。