TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

外耳炎その後  

外耳炎のその後の様子を見てもらいに、動物病院へ。
まだ、右の耳がすこ~し赤いようです。またしても一週間分のお薬をもらってしまったので来週も病院です。(泣)
この間と同じく、タジは暴れまくり(ってか泣きまくりです。)
飼主&愛犬はその後ぐったりで当然の事ながらタジは爆睡でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
疲れを癒した後は、お散歩です。
最近は夕方が涼しくなってきたので、明るいうちにお散歩に行けます。

taji142.jpg


↓ブリンドルは、ポップな色と相性が良いですよね~♪
(近所の空き地に咲いている巨大なオシロイバナの前で・・・)
taji143.jpg

見つめる先は、夕焼けの綺麗な空でした。

category: 病気

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

おおタジ君今日は男前ですな。

病院でのことが何事もなかったかのようにつぶらなお目目がかわいいよ~ん。

夕焼けの空を見て今日の夕ご飯のことでも考えてたかな。

URL | くろすけの母 #-
2006/09/19 21:14 | edit

くろすけの母さんへ

男前~!?照れるな~!

良くお分かりで・・・(笑)
夕日を見てもセンチメンタルになるより、食い気のほうが当然まさってますよ~ん!


URL | TAJImama #-
2006/09/19 21:27 | edit

明るいうちのお散歩は気持ちいいですよね~。
外で撮った写真ってなんか鮮やかでクリアな感じが好きです。
TAJI君、オシロイバナをバックに、ポーズ決めてるみたいでかっこいぃ~(^^)

URL | ジャンママ #-
2006/09/20 00:46 | edit

ジャンママさんへ

そうなんですよね~
ブリンドルって黒いからカメラマン泣かせって言うか、
フラッシュ使うとテカテカしちゃうし、
暗いと目が分かりづらかったりで
明るい外での写真が一番自然に撮れますよね~!
(な~んて たいした写真撮ってないですが・・・汗)

URL | TAJImama #-
2006/09/20 07:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/50-c025773d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

