TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

タジ、復活!  

昨日お薬も終わり、調子も良さそうなので10日ぶりにお散歩復活です。

でも寒いの。。。
昨日は晴れてぽかぽかだったのだけど、今日はどんより曇り空で底冷えの寒さ。
でもお昼頃行ってきましたよ~。
お天気が良ければいつもの公園へと思ったのですが、
すぐ近くの公園へ。アスファルトより土や芝の方がよいと思い、公園内を散策。
20分ほどと短いお散歩でしたが、久しぶりに嗅ぐ色々な匂いをこれでもかってぐらい楽しんでおりました~(笑)

taji1528.jpg


taji1529.jpg


さいもんははさんに頂いたマフラーが大活躍。
これからお散歩の必須アイテムになりそうです。

サブもなんだかウキウキしてたよ~♪
大変だけど、やっぱり2ブヒのお散歩が楽しいよーー!




みんな~青いから揚げには気をつけてよ~!
taji1508.jpg

category: タジ

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

10日ぶりか~~
タジさん よく我慢できたよね。
散歩命のダッシュじゃ気が狂っているよ(笑)

マフラー暖かそう。
色違いのポンポンがかわいいね。



URL | aloha7 #-
2008/01/18 22:08 | edit

祝!タジくん復活♪

ご無沙汰しちゃいました~!!
タジくん、大分調子が戻ってきたようで本当によかったです!
これから徐々にお散歩もできるようになりますね♪でも無理は禁物ですよ~。
サブちんも一緒に散歩に行くことができて喜んでるのでは?

今日は寒かったですね~。
家から出る時、あまりの寒さにさいもん、ブルブル震えてました。
タジ&サブにマフラー活用してもらってとってもうれしいよん♪
でもちょびっと短かったかしらん(汗)
まぁいいや!細かいことは気にしない~(笑)

URL | さいもんはは #sSHoJftA
2008/01/18 22:15 | edit

おめでとう★

タジくんお散歩に行けて良かったですね。
久しぶりで喜んだのでは~?
サブちんも嬉しかったと思いますよん。

あー、さいもんはは作のマフラー!!
ゆららはピンクですよ。
暖かそうでこの時期活躍しますね。
ありがたやです♪

URL | ゆらママ #-
2008/01/18 22:28 | edit

祝☆復活

10日ぶりかぁ・・・
そりゃぁ嗅いで嗅いで嗅ぎまくった事でしょう(笑)
まぁ油断禁物でしょうが・・
ひとまずよかったよかった。

・・・もー、お二人さんマフラー似合いすぎだぞ!!

URL | bobuuu #-
2008/01/18 22:29 | edit

タジ君!復活おめでとうございます。
よく頑張ったね。。。マフラーも似合ってるよぉ。さわやかな青年みたい!

サブちゃんも久しぶりに連れが出来てよかったね~~

URL | くろすけの母 #-
2008/01/18 22:47 | edit

aloha7さんへ

ダッシュだったら無理だよね~きっと。
タジも最初の数日間はまだ痛さが少し残っていたのか、お散歩にサブだけ行っても文句言わなかったけど、ここ数日はうらめしそうに玄関の方向をずっと見つめていたよ。
寒かったけどやっぱり嬉しそうだった。

マフラー大活躍です。

URL | TAJImama #-
2008/01/18 22:48 | edit

よかったですね

復活したタジ君の姿、凛としていますね。
やはり、外に出ると嬉しそうですね。
サブチンも、「お兄ちゃん、復帰したよ」と言っているようですね。

URL | びじゅ。 #-
2008/01/18 22:48 | edit

さいもんははさんへ

さいもんははさん、メールありがとうございました。ご心配お掛けしましたが、写真の用にすっかり元気。
もう少し暖かかったらお散歩ももっと楽しかったと思うけど、今日は寒かったね~。

急に沢山歩かせるのも心配だったので、ご近所散歩をゆっくりしてきました。

マフラー大活躍です。
長さも丁度いいよん。私の巻き方がちょっと強引だよね~!
でもこれだと二重になって暖かそうでしょ!
ありがとうございました~!

URL | TAJImama #-
2008/01/18 22:51 | edit

ゆらママさんへ

ありがとうございます♪
10日ぶりにお散歩復活です。
とっても喜んでウキウキでしたよん。@二人とも。
やっぱり二人一緒のお散歩が楽しいのでしょうね~。
ただ寒いので、ゆっくりペースで復活させていきます。

さいもんはは作のマフラー!大活躍です。

URL | TAJImama #-
2008/01/18 22:53 | edit

bobuuuさんへ

嗅いで嗅いで嗅ぎまくり~!だったよ!(汗)
でも今日は特別に好きにさせてあげました~(笑)
本当は、裸でマフラーの予定だったのだけど、あまりにも寒くて洋服きてもらいました。

URL | TAJImama #-
2008/01/18 22:55 | edit

良かったね~(^3^)/♪

taji君復活おめれとぉ~(^ε^)~♪


でもまだ無理をしないでね~( ̄▽ ̄;)

URL | ジャラ #-
2008/01/18 22:56 | edit

くろすけの母さんへ

ありがとう~♪

10日ぶりの復活です。
長かったような短かったような。。。。
軽度のヘルニアだったので、10日で済んだのでしょうね。
タジ、大喜びでしたよ。やっぱりお散歩いけないと寂しいよね~。

URL | TAJImama #-
2008/01/18 22:57 | edit

びじゅさんへ

最近はサブだけお散歩へ連れて行くとうらめしそうな顔で玄関を眺めていたので、やっと連れて行ってあげることが出来ました。

まだまだ寒いですが、何とか暖かい時間帯を探して行こうと思ってます。

URL | TAJImama #-
2008/01/18 22:59 | edit

ジャラさんへ

はーい!
了解です。
すぐ近くの公園で少し遊んで帰ってきました。
もっと遊びたそうだったけど、我慢してもらいましたー!

URL | TAJImama #-
2008/01/18 23:00 | edit

今日は寒かったね。
でも、タジくんお散歩復活できて良かったですね。
マフラーがまたいい感じに似合っていますよん。
サブちんも久々2匹でのお散歩で嬉しかっただろうね。
これからも寒い日が続くと思いますが・・タジくん、無理せずにお散歩してね。

URL | momoまま #-
2008/01/18 23:28 | edit

よかった~~~。
私も本当にすごくうれしいー。

タジくんもサブくんもいつも裸んぼなのに、
マフラーまでしちゃってかっこいいです~。
すっごくお金持ちの子に見えますよ~。

URL | YUKA #-
2008/01/18 23:44 | edit

祝!復活!
タジ君、おめでと~!
久しぶりのお散歩、きっとすごく楽しかったでしょうね~(^^)
ちょっと痩せた???
少しお顔がほっそりしたような。
ダイエット頑張っているのかな~?

色違いのマフリャーが似合ってるよん(^^)

URL | ジャンママ #-
2008/01/18 23:56 | edit

momoままさんへ

ありがとうございました。
寒いからちょっと迷ったのですが、ずっと我慢してたので、あったかくして少しだけ出かけました。
ご近所散歩でもタジはとっても満足していたみたいです。
でも、ずっと後ろ足が気になって、タジの後ろばかり見ていました(笑)

URL | TAJImama #-
2008/01/19 00:09 | edit

YUKAさんへ

YUKAさ~ん!ありがとう♪
やっと復活です。
タジは洋服嫌がっていたけど、物凄く寒かったので強引に着せて出かけました。
残念ながら貧乏なうちの子だけどね(笑)

帰ってきて玄関で速攻裸ん坊ですよ~!

URL | TAJImama #-
2008/01/19 00:11 | edit

ジャンママさんへ

ジャンママさん、ありがとう♪
10日ぶりのお散歩でタジもクンクンあちこちの匂いを楽しんでおりました~(笑)

うん、痩せたと思う。
まだ体重計ってないけど、炭水化物を減らしてお肉も少し減らしてるから、10日たったから少し減ってると思うよ~。
もし太っていてヘルニアになったら私が原因だものね。反省して、体重管理を頑張るよ~。タジは食べる事命の子だから、本当はとってもかわいそうなんだけどね。仕方ないよねー!

マフリャーいい感じでしょ!

URL | TAJImama #-
2008/01/19 00:15 | edit

タジ君、復活おめでと~~~~~~

お薬も終わってやったぁ!ですね。
寒かったのも気にならないくらい
10日ぶりのお散歩は嬉しかったはず!
2人のお顔がそう言ってますよ~
さいもんははさんのマフラー素敵♪
手編みですか??

URL | ヴィンまま #IKIkY0I6
2008/01/19 00:28 | edit

サブ君は、お兄ちゃん好きだものね^^
二頭揃ってお散歩が一番だね~^^

タジくんお散歩復活でウキウキですな~♪
私も顔がほころんで、ちょいウルってるよw

ボーダーにマフラー、似合ってるね~^^
すっごく人間っぽぃw 永井っぽぃw

URL | ari #CfpSSrsQ
2008/01/19 02:06 | edit

ヴィンままさんへ

いつもお散歩ではあまりはしゃがないタジですが、昨日はウキウキしてました~。
これでもかって匂い嗅いで、これでもかっておしっこかけてました(笑)
いつもは途中でやめさせるのですが、昨日は特別やりたい放題でしたよ~(笑)

とても寒かったので頂いたマフラー巻いていきました。そうなの~手作りマフラーなんです。暖かくって寒い日の必須アイテムになりそうです。

URL | TAJImama #-
2008/01/19 09:33 | edit

ariさんへ

ほんとう~~
人間っぽいよね~。
たぶん、フレンチの殆どが自分の事犬って思ってないよね~。
まっこの人間ちっくな所がたまらなく愛らしいんだよね~。

ご心配お掛けしましたが、お散歩へもいけるようになり、タジのストレスも少し減ったかな?まだあまり無理させれないけど、いつもの平凡な生活が何よりだな~ってつくづく思いましたよ~!

URL | TAJImama #-
2008/01/19 09:37 | edit

お~^^
タジ君復活おめでとう!! やっぱタジ君はりりしいわ

でもなんかサブちんでかくなったね~
タジ君はガングロだからしまってみえるから
よけいにサブ顔が大きい~^^*
でもむっちり顔のがほんとは好きです。。(///ω///)

URL | コポすけ #-
2008/01/19 10:14 | edit

タジ殿 お散歩再開 オメデトー!!
でも さっむかったねー。

マフラーかっこいいなぁー。
洋服着たタジ殿もとっても私は好きですよー
 
これからどんどん回復していくねぇー。
これから サブちんと今までみたいに「いつもの公園」で遊べるといいね!

URL | 春隊長 #-
2008/01/19 16:06 | edit

コボすけさんへ

そうなんですぅ。
タジは少し痩せたと思うし、
サブは顔が急に大きくなったようです。
タジより大きいぐらいですよ~。

タジは久しぶりのお散歩満喫してましたー!

URL | TAJImama #-
2008/01/19 21:48 | edit

春隊長さんへ

そうなの~。
ちょっと寒すぎ?と思ったのですが、お昼頃ちょこっと行ってきましたー!
久しぶりでクンクン楽しんでましたよ~!

寒いし洋服着てくれるといいのですけどね~。異常に嫌がるんですよ~。
外出しちゃえば忘れちゃうみたいなんですけどね。(笑)

少しずつ距離を増やして、いつもの公園へ行く日も近いと思いま~す。

URL | TAJImama #-
2008/01/19 21:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/512-5e938429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

