TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

SWEET VALENTINE  

タジとサブの弟分!
舎弟”はるぴん”こと春太郎くん家の春隊長さんから、
こ~んな素敵なバレンタインのプレゼントをひと足お先に頂いちゃいましたー!
チョコの定番!チロルチョコのデコチョコだよ~ん♪
写真は二つしか載ってないけど、タジとサブのチョコはどっさり。
はるぴんのチョコも沢山!!
なんだか食べるの勿体ないよ~~~!
春隊長さんありがとう♪

taji1584.jpg


家族で、チョコを見ながら大騒ぎしていると。
やってきましたお二人さん。
まっチョコだからね~君たちは無理だよね~。

taji1585.jpg


taji1586.jpg


散々粘ってたけど、結局諦めて肩を落としていつもの定位置に。

taji1587.jpg



本日、やっとお二人さんをお風呂に入れましたー♪
つるっ♪ぴかっ♪
いつまで続くことか。。。




最近くず湯にはまってます
taji1577.jpg

category: お友達

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

チロルチョコのデコチョコ、ほんとに可愛いですね~。
包装をはがすのがもったいないですよね。

ジャンもチョコを食べてるとすごく寄ってきます。
やっぱりわんこにとっても、チョコの香りは美味しそうな香りなんだろうな~。

同じ格好で不貞寝してる!さすが兄弟(笑)

URL | ジャンママ #-
2008/02/06 23:30 | edit

DECOチョコ!!はるぴん君もタジサブも
かわいくデコってあるね~♪
今大人気だね!
バレンタインに合わせて作ろうと思ったら
3月完成予定だったから断念しました・・・

昨日はね、突然決まったもんだから連絡できなかった・・・
今度は絶対連絡してから遊びに行くよん!!

いよいよ入試だね!
お互いがんばりましょう☆
明日のお弁当、カツにする?

URL | さいもんはは #9I/xusMY
2008/02/06 23:33 | edit

DECOチョコだ~
いいなぁ~
momo家も諦めました・・・
最近TVでもやってたから予約殺到でしょ。
すてきなバレンタインだねヽ(`▽´)/
不貞寝のお二人さん そっくりだね。
可愛くて たまんないよ~。
受験、うカール と キットカット食べて頑張ってね。


URL | momoまま #-
2008/02/06 23:47 | edit

デコチョコよく流行っていますね~
食べたいけど、包装をはがせないような気が・・・だってかわいいもの。

くろすけ家もブログのお友達のブンジロウ君のデコチョコプレゼントに応募して見事当選いたしましたぁ!あとは届くのを待つだけ!待ち遠しいですぅ

タジ君サブちゃん、いつも兄弟で同じ恰好してるよね~
かわいいよん

URL | くろすけの母 #-
2008/02/06 23:52 | edit

taji君sabu君、残念でしたね~(^o^;)


流石にチョコはあげれないもんね~( ̄▽ ̄;)


バレンタイデーの時は、ママさんがチョコの代わりに何か作ってくれるかもね~(*≧艸≦)


でふて寝する姿、そっくりだね~(⌒∀⌒)

URL | ジャラ #-
2008/02/07 00:01 | edit

ジャンママさんへ

そのままずっと飾っておきたいぐらい♪

ジャン君も~。
チョコの香りってすぐ分かりますよね。
異常に反応するよねー!
かなり粘ってたけど、諦めました。(笑)

URL | TAJImama #-
2008/02/07 00:02 | edit

さいもんははさんへ

やっぱりバレンタインに間に合わないと。。。だよね~。
でも勿体なくて食べられないよ~。

今度は絶対連絡してよ~♪

とんかつ用のお肉買ってきたら、
「冷めたカツはまずいからやめて~」とか生意気なこと言ってるよっ!
どうしようかな~!?
適当に作る予定。(笑)

URL | TAJImama #-
2008/02/07 00:06 | edit

momoままさんへ

デコチョコ。
あまりに可愛くって食べられないよね~。
TVのコマーシャル??
そうなの~?知らなかったよ~。

キットカットは食べたけど、うカールは食べたかったーー!しまった!!
明日だし、今更遅いよね~(笑)

URL | TAJImama #-
2008/02/07 00:09 | edit

くろすけの母さんへ

チロルチョコ大好きだから、沢山食べたいのだけど、バレンタインまでもう少し待って酔うかな~。
幾つかはずっと冷凍保存して置こうかな~!

一緒に生活していると、仕草とかもシンクロしてくるんだろうね~(笑)

URL | TAJImama #-
2008/02/07 00:11 | edit

ジャラさんへ

バレンタインは、飼主がもう大満足しちゃったので、王子たちには期待しないように言っておきます。

シンクロ兄弟面白いでしょ♪

URL | TAJImama #-
2008/02/07 00:13 | edit

おお!そのチョコ!
実はうちも注文しました~。笑
1ヶ月くらい時間かかるみたいなのでまだ届かないんですけど、タジサブくんの見てますます楽しみっ!

サブちんはいつも『どうせもらえないよね~』って
言ってますね。
お兄ちゃんよりあきらめいい~!

URL | YUKA #-
2008/02/07 00:26 | edit

ちょっと!ちょっとちょっと!←少し古い臭いします。
マジ」で可愛いんで、保管願うてきな感じでお願いします!
是非もらいたい!←厚かましい。えぇ!あたしあつかましいんす!(爆)
なんか、世間の流れに沿ってない我が家。
チーン。そういう近代的なものってワカリマセンが???
ブログもやっと。???みたいな我が家。
あぁ、かなりアナログなんだろな。

URL | やまたいかーちゃん #-
2008/02/07 00:46 | edit

なんてタイムリー!!
今日後輩に、彼女が大好きな韓国の俳優バージョンで
作ったやつプレゼントしてきたのです~!
ちゃんと「●●子、おめでとう」ってメッセージ入りで(笑)
感動して泣いてて笑えましたよ~。
私は先月注文して2週間だったかな?今は季節的にも殺到ですよね~。

URL | コハリキママ #-
2008/02/07 01:18 | edit

おぉぅ!
デコチョコなるものがあるとは知らなかったっすよ~^^
可愛い♪ブヒっこたちを丸かじり♪

バナーのサブくんの、まつげがキュートですな~^^うふ♪

URL | ari #CfpSSrsQ
2008/02/07 02:46 | edit

チョコ

松にも全国のブヒギャルからドッサリ送られて来ることを期待して。

URL | 梅松父 #8l8tEjwk
2008/02/07 07:03 | edit

よろこんで頂いてなによりです!

2ブヒ君の不貞寝姿とはるぴんの不貞寝姿
そっくりです。

舎弟として名誉です…(笑)

URL | 春隊長 #-
2008/02/07 12:11 | edit

そんなかわいいチョコが作れるんですね。
全然しらなかった~。
でも、かわいすぎて食べれないから、
目の前にチョコがあるにもかかわらず
ダイエットできていいかも~♪

URL | pikopiko #eP58y5xY
2008/02/07 15:44 | edit

YUKAさんへ

ボブ君のチョコはバレンタインまでに間に合うのですか~?
とっても人気があるようですね。
チロルチョコおいしいしねっ♪
ボブチョコ!ブログで紹介してくださいね~!

そうなんですよ~。
サブはタジみたいに食べ物に執着がないんです。だから、ご飯の時大騒ぎするのはタジのみ。サブちんは影を潜めてます(笑)

URL | TAJImama #-
2008/02/07 21:44 | edit

やまたいかーちゃんさんへ

了解でっす♪
冷凍保存しておきますよ~。
近いうちにお会いできるといいですね~♪

可愛いですよね~デコチョコ!
チロルチョコだし、お味もおいしいですよん。

URL | TAJImama #-
2008/02/07 21:47 | edit

コハリキママさんへ

そっか~。
ワンコの写真しか頭になかったけど、
韓流スターも出来るのですよね。
その後輩さんは、私と一緒で勿体なくて食べられないでしょうね~(笑)

URL | TAJImama #-
2008/02/07 21:49 | edit

ariさんへ

凄いでしょ!可愛いですよね~♪

勿体なくて食べられないよ~~!

まつげ!!
よくぞ気がついてくれましたー!
でもこれってやらせだよん。(笑)

URL | TAJImama #-
2008/02/07 21:51 | edit

梅松父さんへ

きっとトラック一杯のチョコが。。。。
そしたら少し分けてね~(笑)

URL | TAJImama #-
2008/02/07 21:52 | edit

春隊長さんへ

春隊長さん本当にありがとう♪
タジサブを一つずつ食べちゃったよー!
おいしかった~。
でも残りは大切にします。

はるぴんチョコはどうしても食べられないーー!

URL | TAJImama #-
2008/02/07 21:54 | edit

かわゆいですね

いいなぁ~ デコチョコ!!
いま流行ってますね~。
ゆららもバレンタインまでに作ろうかな?って
思ったらだいぶ先になっちゃうので
断念しましたぁ。
でもいつか作ろ!
そしたらタジサブにプレゼントしますねー。

URL | ゆらママ #-
2008/02/07 21:54 | edit

pikopikoさんへ

チロルチョコのサイトに載っているのでは。
kobin君とチビちゃんの写真で作ってもきっと可愛いでしょうね~。

でも、それって益々食べられないよね~(笑)

URL | TAJImama #-
2008/02/07 21:55 | edit

ゆらママさんへ

そうなんですってね~。
今とっても人気で凄く待たされるようですね。
だって、凄く可愛いですもの~。
チロルチョコっておいしいし~♪

ゆらちゃんのチョコ楽しみにしてますね♪

URL | TAJImama #-
2008/02/07 22:04 | edit

このチョコお友達のブログにもありました~
すっごく気になってたんですよ♪
タジ君&サブ君、はるぴんくんのだったら売れちゃうかも!
そして買っちゃうかも!

そりゃあ食べたいよね~
でもチョコだからね、お2人とも残念。

URL | ヴィンまま #IKIkY0I6
2008/02/08 02:52 | edit

デコチョコですね~♪
いいなぁ(*^。^*)
確かに、食べちゃうのもったないですよね。

タジ君、サブ君同じポーズで寝てて、
なんともほのぼの(〃^∇^)ノ
TAJImamaさん、つるっぴかっお疲れ様で~す!

URL | なおっぺ #-
2008/02/08 11:32 | edit

ヴィンままさんへ

テレビで紹介されて、今は物凄く人気があるようです。
でも、なかなか勿体なくて食べれないの~♪

一つ食べた、包み紙の匂いだけおすそ分けしましたー!
異常にクンクンしてたよ~(笑)

URL | TAJImama #-
2008/02/08 17:08 | edit

なおっぺさんへ

チロルチョコだから、おいしいし、可愛いですよね。
ひと足お先に家族大騒ぎでバレンタイン気分を味わえましたー!

やっぱりさ~
2豚を一緒にお風呂入れるのって大変よ~@特に冬。
風邪ひかせないように気を使いすぎて、それだけで疲れる~。かと言って別々も面倒だし。。。
サロンに行くお金もないし。。。(笑)

URL | TAJImama #-
2008/02/08 17:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/530-3d6c4849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

