TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

催促する男  

いつもタジサブの夕飯は午後6時~6時半の間。
でも、ちょっと忙しくPCの前に座っていたら、催促に来たよ!@タジ。
私の横に座って「ウォン!」って。
早くご飯の仕度しろ~ってうるさいの。。。
で、椅子から立つと、もうダッシュでキッチンへ。
その後、ずーっと見張られて、急いでご飯を作る飼主でした。

タイトルとはまったく違う写真です。

いいお天気の本日。春の気配を感じてるのかな?
taji1651.jpg


珍しくタジも庭でいたずらしてみたり。
taji1652.jpg


サブちんは、たっぷりと日光浴していたり。
taji1653.jpg


ついでに物凄く怒った顔してみたり。
taji1655.jpg


のんびりの(言葉を変えると、だら~っとした)一日でした。


一部のマニア様限定の1枚。
ネット被ってみました@たじ。
taji1654.jpg

ちなみにサブにも被らせたけど、パニックになってしまったので、写真なし~。



可愛いブヒが大集合!
taji1508.jpg


category: 日常

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

1枚目の写真サイコーです。

サブちんがチューせまってるようですね。
しかもこの角度だとちょっと口紅ぬってるっぽい~。

タジくんのネット姿、体がチョンマゲに見えた!笑

URL | YUKA #-
2008/02/28 23:16 | edit

あははは!タジ君ネットか被らされたのね!
まんざらでもない様子。。
東国原知事に見えてきたぁ(笑)

サブちゃんの怒ってるんだか立って眠る寸前のような顔が!ツボです。笑える~

URL | くろすけの母 #-
2008/02/28 23:20 | edit

一枚目のサブちゃんの表情、やっぱりタジ君の弟ですね(^^)

わ~い。アミアミタジ君見たかったですぅ。
↓東国原知事ウケました!して、見えました!(笑)
デコの具合がドンピシャでしょうか。
サブちゃんのパニックも見たかったけど~(笑)

URL | ジャンママ #-
2008/02/28 23:31 | edit

あ~っ!昨日のパパイヤのネット?
上目遣いのタジくんがすごくかわいいよん♪

今日はとっても気持ちの良いお天気でしたね~。
おでかけもいいけどお庭でのんびりまったり日向ぼっこもステキだね。

URL | さいもんはは #9I/xusMY
2008/02/28 23:33 | edit

一枚目写真は、二人で何を話してるんだろうね~(´ω`)


ネットを被ってるタジ君、いい顔をしてますね~(^o^)v


サブ君、怒ってると言うよりは眠気と戦ってる顔だよね~(^o^;)

URL | ジャラ #-
2008/02/29 00:13 | edit

今日はホントに暖かかったですよね♪
春近しっ!
サブ君春の香りに酔ってるぅ~~
タジ君も気持ち良かったのでしょうね~

1部マニアの一人としてはネットを被ったタジ君嬉しぃ~♪
サブ君パニックか。。。残念でっす。

URL | ヴィンまま #IKIkY0I6
2008/02/29 02:27 | edit

風もなくいいお天気。
タジサブくん達も気持ち良さそうだね~
タジくんには、腹時計があるんだね~

ネット被っているタジ君 女の子に見えるよ。
かわいいじゃん(≧▽≦)

URL | momoまま #-
2008/02/29 07:23 | edit

YUKAさんへ

本当に毎日色々な表情してくれるから、見ていて飽きないよねっ♪

常にカメラを持っている訳じゃないから、すべてを記録する事が出来ないけど、たまにいい表情の写真が撮れるとなんだか一日ハッピーになるよ~!

URL | TAJImama #-
2008/02/29 08:45 | edit

くろすけの母さんへ

わっはっは~~
本当だー!
東国原知事にそっくりじゃん!気づかなかったよ~!
あれ?もう永井大じゃだめ??(笑)

サブ!眉間に皺がよったような顔してるでしょ!おかしいよね~(笑)

URL | TAJImama #-
2008/02/29 08:47 | edit

ジャンママさんへ

最初の写真、二人の表情がいいでしょ!
まっただの親ばかだけどね~!

ふふっ!
最初は気づかなかったけど、くろすけの母さんの言うように東国原知事にそっくりだよね~!
永井大は格下げだー(笑)

URL | TAJImama #-
2008/02/29 08:49 | edit

さいもんははさんへ

寒い時は、庭にちっとも出なかったタジなのですが、最近はお天気が良く風も穏やかだと、芝の上でお昼寝してます。
サブは寒さなんて関係なくちょこまかしてるけどね。(笑)

お散歩も行ったのですが、最近花粉が恐ろしく、公園になかなか足が向きましぇーん!

URL | TAJImama #-
2008/02/29 08:52 | edit

ジャラさんへ

一枚目の写真!いい表情でしょ♪
ここ数日の中でお気に入りの1枚ですぅ。
何話して何考えているんでしょうね~!

眉間に皺寄せたサブ!いやっ、多分何かに怒っていると思いますよ~(笑)

URL | TAJImama #-
2008/02/29 08:54 | edit

ヴィンままさんへ

一部のマニアさんへ♪

タジはなんだか妙に似合ってますよね~!
サブは、本当に大変だったの!
こんなの初めてだし、気が狂ったように暴れちゃって!案外気が小さいサブちんでしたー!

URL | TAJImama #-
2008/02/29 08:55 | edit

momoままさんへ

タジの腹時計は、かなり正確です!
驚くよーーー!
習慣って恐ろしいよね~。

必ずいつもの時間に催促にくるもの。。
それに促される飼主も飼主だけどねっ。。。

URL | TAJImama #-
2008/02/29 08:56 | edit

サブちん、光合成たくさんして気持ち良さそうだね~。

タジ殿は、変態チックでまたいぃ~。新キャラ誕生だね~(笑)

はるぴんはご飯の催促はしませんが、出来上がると、雨乞いの踊り(?)のような踊りを
踊ります~ 

URL | 春隊長 #-
2008/02/29 12:35 | edit

タジくんの「食」への執念・・・。
毎度思うがすごい!!

「食」へのこだわりは、飼い主に似たのかな(笑)

URL | bobuuu #-
2008/02/29 22:14 | edit

春隊長さんへ

まったくね~!陽だまりのお昼寝姿を見ているだけでこっちまで眠くなるよ~!

新キャラ?いやいや、ずっとイケメンブヒで突き進むよ~(笑)
はるぴんの雨乞い踊り?みたい~~~!

URL | TAJImama #-
2008/02/29 22:22 | edit

bobuuuさんへ

食べ物への執着は、私が生んだ訳じゃないのに、飼主そっくりで恐ろしいぐらいだよ。(笑)

URL | TAJImama #-
2008/02/29 22:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/549-7cfd9e3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

