TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫ちゃんの恋  

本日お散歩に出かけたら、
遠くから艶かしい声が・・・
猫ちゃんも恋の季節なのかしら?
多分♂♀の猫ちゃんがなにやら恋の駆け引きって感じで、行ったり来たりしてました。

そんな様子をず~っと眺めていたうちの2豚ちゃん。
taji1671.jpg

このお子たちも、誰かに恋したりするのかしら?
ママがいるからいいよね~!(笑)

砂肝チップを作りました~!
部屋中がなにやら興奮する香りに包まれ・・・このお二人はうるさいのなんのって。
食べる事に恋しているタジサブです。

taji1672.jpg






banner27.jpg

category: 飼主の趣味

コメント

やーり!
1GET。
もうタマタマないし、食一番でしょうね。
砂肝大好きですし。
ちゃんとお座りしてて偉いね~!

URL | やまたいかーちゃん #-
2008/03/08 23:36 | edit

やまたいかーちゃんさんへ

タジ家のお子達は、立派なた●た●あるよん!(笑)
だとしたら、やっぱり恋をしたいのかしら?
でも、どう見ても二人とも@特にタジは、食べる事命だろうな~(笑)

URL | TAJImama #-
2008/03/08 23:41 | edit

恋してるときの顔、二人ともいい顔してるね♪(笑)

URL | bobuuu #-
2008/03/08 23:42 | edit

ママじゃだめだろぉ~~(笑)
くろすけは公園中に漂うにほいに恋しています!

URL | くろすけの母 #-
2008/03/09 00:02 | edit

アイヤー
失礼しました、そうだった。
てか、アイヤーって・・・・・
玉アリで仲良くなる方法教えてもらいたいなー!

URL | やまたいかーちゃん #-
2008/03/09 00:06 | edit

『ママで・・・いいよ・・・』って言ってくれるかな?笑

砂肝チップ、日持ちしますか?
うちも作ってみようかな~♪



URL | YUKA #-
2008/03/09 00:13 | edit

bobuuuさんへ

生き生きしすぎだよね~(笑)

URL | TAJImama #-
2008/03/09 00:35 | edit

くろすけの母さんへ

あらや~ね~!
きっと・絶対・いや多分・・・
ママが一番好き~って言ってくれると思うよ~(笑)

URL | TAJImama #-
2008/03/09 00:36 | edit

やまたいかーちゃんさんへ

いえいえ。
少し前にご飯の時ケンカしたの。
サブが食べるのが遅いのでそれを取ろうとしたタジにサブが怒って。。。
それからサブはご飯をケージの中で食べるようにしたら、ケンカしなくなりました。
食後のヨーグルトは並んで仲良く食べるんですよ~!
やっぱり去勢してないとケンカするんですか?
タジとサブは相性が良いのかな?
みんなこんなんだと思ってましたー!

URL | TAJImama #-
2008/03/09 00:39 | edit

YUKAさんへ

絶対ママが一番!って言うよ!(笑)

砂肝チップやささみチップは冷蔵庫保存でで4日ぐらいで食べちゃうかな?
今のところ4日は大丈夫だよ~!
保存料とか入っていないものね。
だからあまり大量には作らないようにしています。(砂肝切るの疲れるしね~)

URL | TAJImama #-
2008/03/09 00:41 | edit

にゃんこも恋の季節かぁ~
我が家はみんな去勢済みだった(笑)

美味しいにおいがしてきたら我慢できませんよね。
タジ君も切ないお顔だけど。。。
後ろのサブ君、恋する若者のお顔になってますよ~(爆)
これじゃあ急いであげちゃいますよね!

追伸:それぞれの幽門が緩んでたので腸の中身が胃へ、
   胃の中身が口の中へと逆流してました。

URL | ヴィンまま #IKIkY0I6
2008/03/09 03:25 | edit

春だから猫ちゃん達も、恋の季節だね~(^ー^)


タジ君もサブ君も、その内いい子が表れるのかな~(´▽`)ノ♪♪


それにしても、砂肝チップを待ってるタジ君&サブ君真剣過ぎますよ~(^o^;)

URL | ジャラ #-
2008/03/09 05:19 | edit

2ワンコ君達…ママさんと砂肝チップのどちらに恋してるかなぁ(ぷぷぷ…)

いえ、ママさんに決まってますっ…(きっと!)

もし、ウチのはるぴんなら、隊長とバナナ…。あぁー隊長とは言い切れない(トホッ…)

URL | 春隊長 #-
2008/03/09 06:35 | edit

ヴィンままさんへ

去勢すると恋をしなくなってしまうの?
そうだよねー!

昨日の猫ちゃんのカップルはいい感じだったよ~!(笑)

ヴィント君、大変だったのですね。
きっと苦しかったよね。
言葉で話が出来るいいのにねっ!

URL | TAJImama #-
2008/03/09 07:03 | edit

ジャラさんへ

タジサブの場合、姑がうるさいから恋が出来るかしら?(笑)
いつまでもママに恋していて欲しいです。

URL | TAJImama #-
2008/03/09 07:04 | edit

春隊長さんへ

くぅ~!
ウチも残念ながら砂肝チップに軍配が上がると思うよ・・・大泣

いまだに彼女の出来ないタジとサブです。

URL | TAJImama #-
2008/03/09 07:05 | edit

そうそう、最近猫ちゃんがみゃーみゃー言ってますよね~。
でも、砂肝を見つめる瞳の方がハートちゃんになってるよん(笑)
ママ。。。頑張れ!(笑)

URL | ジャンママ #-
2008/03/09 16:39 | edit

ジャンママさんへ

砂肝に負ける飼主にはなりたくないよね~(笑)
タジもサブもママ命のはず!

URL | TAJImama #-
2008/03/09 23:27 | edit

はっ春なのですねえええ(羨)
日差しもとっても暖かそう。

タジサブくん これは砂肝に恋する熱視線ですね・・・

こちらのブログ リンクさせていただいてもよろしいでしょうかー?

URL | keiks #nwW5O6Y6
2008/03/10 04:41 | edit

お久しぶりです★

ブログを再開したのでご報告にきましたぁ。
これからもごひいきにお願いします。

ママがいるからいいよね??の
ママさんの気持ちよーーーくわかります。
ゆららにはボーイフレンド禁止にしてるゆらママです。

URL | ゆらママ #-
2008/03/10 19:28 | edit

keiksさんへ

今日はね。
桜が咲くんじゃないかってぐらい暖かでしたよ~!

もちろんリンクOKで~す。
こちらこそ宜しくお願いします。

私もリンクさせていただきました。
(事後報告ですみません)

URL | TAJImama #-
2008/03/11 00:24 | edit

ゆらママさんへ

でしょ、でしょ~!
ママが一番でいて欲しいですよね。

きっと女の子といちゃいちゃしてたら、ヤキモチ焼きそう。。。笑

URL | TAJImama #-
2008/03/11 00:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/557-a2765a29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

