TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

雨のち晴れ♪  

日曜日、ちょっと用事があり東京へ。
帰りに海老名サービスエリアから、なにやら皆写真を撮ってるのでみてみると。。。
面白い雲がかかった夕焼けの富士山でした~!
taji1673.jpg

タジとサブはお留守番。
長時間のお留守番なので、実家の母に頼んで朝から家に来てもらいました。

そして本日。
朝はかなりの土砂降りだったのですが、
雨がやんで晴れてくると、気持ち悪いぐらい暖かい!
桜が咲いちゃうぞ~

タジは頑固ものなので、掃除中一時避難のクッションに強引に寝ようとします。
もう少し待っていてくれればいいのにね~!
taji1674.jpg


ヘッドフォンを被らせても無反応。
犬だったらここは一つ嫌がれよっ!
taji1675.jpg


そんな事をしていたら、足元でサブちんが、嫉妬深い目で見つめていました。
taji1676.jpg


と、特に何もない普通に一日でございましたとさっ!





banner27.jpg

category: 日常

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

富士山、何か神秘的でいい写真ですね(^o^)v


タジ君、ヘッドホンしても起きる位で嫌がらないのね(^o^;)


サブ君は、何かくれるのかと思って足元に来たんだろうね~(^-^;


平和は日が、一番いいんだよね~(´▽`)ノ♪♪

URL | ジャラ #-
2008/03/10 23:26 | edit

ぬぉぉぉぉ~、
なんてきれいな富士山なんだ!
富士山が恋しい・・・

URL | bobuuu #-
2008/03/10 23:30 | edit

神秘的な富士山!
前に写っているのは新幹線?
なんか良いことありそうじゃないですか~(^^)

タジ君、ベッドにしがみついてるみたいですよ~。
されるがままだね。
犬じゃないな~(笑)

URL | ジャンママ #-
2008/03/10 23:41 | edit

すごくきれいな富士山ですね。
天使の輪みたい。。

サブちゃんヘッドフォン被りたかった?
僕も遊んで!って言ってるみたい。
タジ君。。立派だね~~どうでもこうでも眠れるなんて。

URL | くろすけの母 #-
2008/03/10 23:57 | edit

す・素敵なガゾです。
東京っつっても近いですもんね。
留守番タジサブコンビは相当帰りを喜んだでしょぉねん!

URL | やまたいかーちゃん #-
2008/03/10 23:57 | edit

富士山素敵~
夕焼けの富士山もいいですよね~
こんな雲がかかっていたら、momoぱぱは写真撮りまくりだな。

タジくん 妙にヘッドホンが似合うぞ(≧▽≦)

URL | momoまま #-
2008/03/11 00:06 | edit

ナイスなお写真ですね。
そのまま額に入れたいくらいです。
よく富士山にカサがかぶっていると雨が降るとか言うよね。

タジの無反応ぶりが可笑しいね。
さっきダッシュにいたずらしてエコバッグを頭からかぶせたら固まってたよ。

URL | aloha7 #-
2008/03/11 00:21 | edit

ジャラさんへ

み~んな富士山に、携帯向けてました。
きっとテンションが高い時はヘッドフォンは嫌だと思うのですが、余程眠いのかテンションが低かったのでしょうね~(笑)

サブは金魚の糞なので、一人ぼっちが苦手なようです。

URL | TAJImama #-
2008/03/11 00:29 | edit

bobuuuさんへ

海老名サービスエリアはみんな一列に並んで写真撮ってたよ!その光景がなんか笑えたけど、その仲間に真っ先に加わった私もどうなのかね~!?

URL | TAJImama #-
2008/03/11 00:30 | edit

ジャンママさんへ

新幹線に見えるね~!!
今気づきました。
でもね。本当は観光バスの頭!
(夢がないね~)
富士山ってなんかパワーがあるよね~

URL | TAJImama #-
2008/03/11 00:31 | edit

くろすけの母さんへ

上の大き目の雲が邪魔だったよね~!
でも写真より実物の方がとても綺麗でした。

タジッたら最近動きが鈍いのよ~
じじいになってきたのかな~!?

URL | TAJImama #-
2008/03/11 00:33 | edit

やまたいかーちゃんさんへ

何十人も並んで写真撮ってましたよ~!
夕日に染まる富士山も綺麗ですよね。

尋常じゃない歓び様でしたー!
だから、可愛いんですよね~!

URL | TAJImama #-
2008/03/11 00:34 | edit

momoままさんへ

きっと富士からも同じように見えたよね~!
毎日見ていても、たまにありえないぐらい綺麗な富士山が見れると本当にありがとうって言いたくなりますよね。

鈍感でしょ~!タジ!!

URL | TAJImama #-
2008/03/11 00:36 | edit

aloha7さんへ

海老名からこんなに綺麗に見えるんだね~!
ダッシュが固まった所見たかったよ~!
今度行ったらみせてよー!

URL | TAJImama #-
2008/03/11 00:37 | edit

タジくんまた寝てるの~?笑
君はいったいいつ起きてるのだ~?笑

タジくんサブちん連れて東京はこないんですか?
二人がくるってなったら、そうとうな数のフレブルが
集まると思うのですけど。
もちろん私も会いたいですっ。

それにしても泊まりでもないのにお母様に留守を頼む
タジママさん・・・。
タジくんサブちんはやっぱり幸せものだー!

URL | YUKA #-
2008/03/11 00:54 | edit

すごいっ!この雲不思議ですっ!
我が家と富士山の間にマンションが建ってしまったので。。。
久々に富士山見ました♪

ヘッドホンしてるタジ君、かっこいい~(〃・ェ・〃人)
サブ君。。。目がすっごい訴えてきますっ(汗)
普通な1日、いいですよね~♪

URL | ヴィンまま #IKIkY0I6
2008/03/11 04:27 | edit

桜咲く

東京は怖いところです。あはっ。

ミニ富士山が乗ってるみたい。キレイな画です。

URL | 梅松父 #8l8tEjwk
2008/03/11 06:56 | edit

この富士山と雲!天気予報で見ましたw
湿度が高いと出来る雲なんだって~^^

ぷふふw
タジくんは大物だなぁ~^^
サブちんもミュージックに酔いたかったのかな(違っw

URL | ari #CfpSSrsQ
2008/03/11 11:29 | edit

タジ殿~ ヘッドフォーンからは何の音楽が流れていたのかなぁ…(流れてないだろーけど)

隊長としては、うーん タジ殿が聞く音楽は… うーん なんだろー??
意外とアイドル系なんてありかも…(笑)
いや、アイドル系を聞きながら踊るのがサブちんかしら…

富士山にかかるかさ雲ですね~。
この雲がでると翌日雨になるって、子供の頃聞きましたァ (あったたですね!)

URL | 春隊長 #-
2008/03/11 12:46 | edit

Tajimamaさん


こんにちは!
景色、素敵な写真ですね♪
タジ君、さぶちゃんも今日も元気ですね(^^)!
ご報告するまでもないのですが・・・
実は、お昼休みに毎日、Tajiママさんの過去ブログを辿っていたのですが・・・本日、すべてのブログを読みきってしまいました♪♪
なんだか悲しいような・・・
サブちゃんがTajimamaさんのお宅へ来るきっかけや、赤ちゃん時代から、はたまたタジ君のイナバウワーまでも(笑)、本当にかわいくって、毎日読むのが楽しみでした^^
調度、タジ君の荒川静香を見ていた時、会社の人が後ろを通り、「すごい~!!」
と^^;。
なぜか私以外にもタジ君さぶちゃんの名前は知っている・・・
これからもタジ君、サブちゃんの日常を楽しみにしています♪

URL | AYAKO #-
2008/03/11 12:58 | edit

YUKAさんへ

ねぇ~!東京のお友達がいるので一度このお方たちを連れて遊びに行きたいと思っています。
そしたらYUKAさん遊んでね~!

朝8時から夕方6時までの予定だったので、ちょっと心配で。。。
サブはトイレシートが汚れていると嫌がるし、タジも家の中だと我慢しちゃうので・・・甘やかせて育てた私が悪いのでしょうね~(笑)

URL | TAJImama #-
2008/03/11 21:17 | edit

ヴィンままさんへ

なんか、富士山ってパワーがあるのか癒されますよね~!ホッとします。

海老名からもこんなに綺麗に見えるなんてしりませんでした。

タジはヘッドフォンを被っていると言うか。。只乗せられているような。。。笑

URL | TAJImama #-
2008/03/11 21:19 | edit

梅松父さんへ

食べるものがなくなったら、梅松っちに行くように言っておいた!
宜しくね~!

URL | TAJImama #-
2008/03/11 21:20 | edit

ariさんへ

へぇ~そうなんだーー!
実物はかなり綺麗だったですよ~!

タジは大物に見えて実は小物(笑)
図体は大物だけどね~!

URL | TAJImama #-
2008/03/11 21:21 | edit

春隊長さんへ

タジは、演歌かヒーリングミュージック系だと思うよ~(笑)
サブは、BOAとか聞きそう。。。笑

URL | TAJImama #-
2008/03/11 21:23 | edit

AYAKOさんへ

まぁ~全部呼んでくださったの~!
ありがとうございます。
そしてお疲れさまでした(笑)
結構長いよね~!

AYAKOさん、ジャック飼いなのに、フレンチ通になっちゃいましたね~(笑)

URL | TAJImama #-
2008/03/11 21:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/558-dfe633b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

