TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サブ怒られる!  

本日、サブちんはダス●ンモップのケバケバを引きちぎり、こっぴどく怒られました。
いつもはね、タジのいたずらに便乗するだけで殆どいたずらしないサブなのですが、(意外?)
このモップが大好きなサブ。まっ!手の届く所においてしまった私が悪いっちゃ~悪いのだけどね。(笑)

で、怒られて庭に出たいが怒っているママがいるので躊躇している写真です。

taji1700.jpg


そしてこのお方は、んも~起きている時があるんかい!ってぐらい、場所をあちこち移動しながらひたすら睡眠を楽しんでおります。
夜ベッドに入ってもぐっすり朝まで寝ています。
でも、この寝方!首痛そうだよね~(笑)

taji1701.jpg




気持ちの良い春の日差しも花粉症の私にとっては・・・泪
taji1699.jpg

category: 日常

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

サブちん最高でねぇかー!
タジさん・・・ホント首辛そう。
怒られて反省するだけいいねー!
花粉ウザイかなり辛い・・・

URL | やまたいかーちゃん #-
2008/03/17 23:15 | edit

タジくんどんなに寝るのだ~?
もしかして1日20時間くらい寝てます?

でも寝てる時間は体力使ってないからきっと長生きしてくれるはず!
それは素敵ですよね~。


サブちん普段イタズラしないのですか!
意外ですよ~。
ママにしか興味ないのかな~?

URL | YUKA #-
2008/03/17 23:30 | edit

庭に出たくても出られないサブちん。。。相当恐かったな@ママ!(笑)
しかし、ダス○ンモップってまずそう。

タジ君、寝違えるよ~!

URL | ジャンママ #-
2008/03/17 23:33 | edit

サブちん横目でママの様子をうかがってるみたい(笑)怖かったのね~~ママが!!

タジ君絶対長生きするよね~~でも首が痛そうだよぉ。

URL | くろすけの母 #-
2008/03/18 00:05 | edit

やまたいかーちゃんさんへ

反省なんてしてないのよ~!
只近づくと怒られるってことは学習していると思う。。。笑

花粉!ムカつくよね~!

URL | TAJImama #-
2008/03/18 00:05 | edit

YUKAさんへ

うんうん。軽く20時間は超えてると思うよ!
だってご飯とお散歩以外起きているのみた事ないもん。笑
長生きしてくれれば嬉しいけどね~。
やっぱり適度な睡眠時間ってワンコにもあるような。。。。

意外でしょ!そしてたまに悪さするのがタジ!

URL | TAJImama #-
2008/03/18 00:08 | edit

ジャンママさんへ

いっつもね。ダメって言うのにどうしてもモップが好きなのよ~!
物凄く怒ったけど、きっと明日になったらまた忘れていると思うよ~!

URL | TAJImama #-
2008/03/18 00:09 | edit

くろすけの母さんへ

凄く怒ったよ!毎日毎日モップが欲しくて仕方ないらしい。。。笑
くぅ~~~~って変な声出してないてたっ!

タジ首いたいよね。
首の位置を直してあげたけど、また同じ位置に戻ってましたー!

URL | TAJImama #-
2008/03/18 00:11 | edit

みんなもコメしてるけど・・・
サブちんの顔見れば相当怒られましたね・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

タジくんとももさん同じ~
今日は朝から寝っぱなしです。『ごはん』って言葉にのみ反応して起きるくらいでした~

URL | momoまま #-
2008/03/18 00:18 | edit

サブ君の表情。。。出たいのにねぇ~~
お顔以外も日光浴したいよね(笑)
それにしてもタジ君!
人間なら確実に寝違えますよ!

春満開バナー清々しい~って思ったら
2人のお尻に爆笑でした♪

URL | ヴィンまま #IKIkY0I6
2008/03/18 01:18 | edit

さぶちん 顔がへこんでます。うちも久しぶりに昨夜ももがしこたま怒られたりしてかなり凹んでます・・・

うちではいたずらするのは専らまるひこ。一番最近では携帯の充電器の先っぽのソケット部分をオシャカにしとりました。

しかしながらタジくん、艶といい肉付きといい、美味しそうです 笑  こう黒毛和牛(牛じゃないけど)っていう感じ・・・

URL | keiks #nwW5O6Y6
2008/03/18 04:28 | edit

サブ君、遊んでもらいたかったんだよね~(^o^;)


だから怒られてもいいから、やっちゃったんだよね(≧з≦)


庭に出れないサブ君、切ない顔ですね(>_<)


そしてタジ君、なぜあんな寝相になるのだろうかφ(゜゜)ノ゜


不思議だね~(((^_^;)

URL | ジャラ #-
2008/03/18 05:46 | edit

momoままさんへ

だってね~、毎日ダメだって言うのにしつこいのよ~@サブ。
私がギロリと睨んだので、腰が引けたようです。(笑)

momoちゃんもタジと一緒!
少しは起きて遊んだりしろよっ!って言いたいよね~!

URL | TAJImama #-
2008/03/18 07:19 | edit

ヴィンままさんへ

ね~!タジっていつもありえない格好でねてるのですよー!
写真撮った後首の位置を変えてあげたのだけど、結局この状態に戻ってました。(笑)

ブヒのお尻って可愛いよね~♪

URL | TAJImama #-
2008/03/18 08:30 | edit

keiksさんへ

keiksさんの所ではまるちゃんなのね~!
ウチもタジがひっそり悪さします。
サブはいつもそれに便乗する形。(笑)
しかし、昨日はこっぴどく怒られこの表情!
ほんと~分りやすい性格で、面白いよね~!

黒毛和牛って言うより黒豚だよね~(笑)

URL | TAJImama #-
2008/03/18 08:33 | edit

ジャラさんへ

案外怒られたくていたずらってしますよね。
でもあまりに怒ったので凹んでましたよー!

タジでしょ!いつもありえない格好で寝ています。(笑)

URL | TAJImama #-
2008/03/18 08:34 | edit

イタズラ

サブいいね~♪
たまには必要だ。

花粉症知らずです@我家。

URL | 梅松父 #8l8tEjwk
2008/03/18 08:41 | edit

サブちん ファイト!!
一応、怒られた跡の飼い主の態度見をするところは 
はるぴんと同じだぁ~(笑)

タジ殿…首寝違えると結構あとに響くよ~。
年とると特にね~ (って私のことでしたぁ)

URL | 春隊長 #-
2008/03/18 12:14 | edit

ぷはっw今週は白っぽいブヒのイタズラウィークなんだろか~w
ぷらむも今日やってくれたよ~;

怒られた後、こういう顔されると弱いよね~
だってサブちん憂い顔が愛しいもん^m^



URL | ari #CfpSSrsQ
2008/03/18 17:01 | edit

サブちん、怒られちゃったの。
その顔は、反省しているのかな。
タジ君は、相変わらずのマイペースが良いね。

URL | びじゅ。 #-
2008/03/18 22:40 | edit

梅松父さんへ

なんてたって、分りやすい性格だからね~!

花粉症にな~~れ~~~!(笑)
ちなみに今年で30年目突入だよっ!

URL | TAJImama #-
2008/03/19 00:02 | edit

春隊長さんへ

そんな人間ちっくなところが、フレンチ大好きになっちゃうんですよね~!
一瞬反省するだろうけど、すぐ忘れるところがタマニキズ!

タジ変でしょ!
いつもありえない格好で寝てますよん。

URL | TAJImama #-
2008/03/19 00:03 | edit

ariさんへ

ぷらむも怒られたんだー(笑)
怒りながらも顔が笑っちゃうんだよねっ♪

URL | TAJImama #-
2008/03/19 00:04 | edit

びじゅさんへ

反省しているっぽいお顔です(笑)
すぐに忘れちゃうけど。。。

タジはマイペースで神経質で・・・
機嫌とるのに大変な奴ですよん。

URL | TAJImama #-
2008/03/19 00:06 | edit

サブちんの表情が

たまらなくかわゆ~い!!
ママ、あんまり叱らないであげてね~

URL | 犬子 #WOq6nlhY
2008/03/19 01:30 | edit

おはよう~
サブよりタジのほうがいたずらなんて、なんだか笑えるね~

鉢のグリーンがいい感じ~♪
また素敵なお庭を見せてもらいに行かせてね。

URL | aloha7 #-
2008/03/19 09:42 | edit

見てるだけで首痛~い!!(笑)

URL | bobuuu #-
2008/03/19 22:26 | edit

かわいいぃ

躊躇しているサブちんの顔がかわいいぃ~。
さぶちんもユララ同様イタズラっこだぁ。
何歳になってもかわらないよぉ~。

URL | ゆらママ #-
2008/03/20 22:49 | edit

犬子さんへ

思いっきり怒りましたー(笑)
何度言っても分らないのよ~!サブちんが。

でもすぐ忘れちゃうところがサブの良い所なのですよん。

URL | TAJImama #-
2008/03/21 23:26 | edit

aloha7さんへ

タジのいたずらに便乗するのがサブ。
サブからいたずらってあんまりないんだよー!
随分暖かくなってきたから色々なものが芽吹いてきて楽しくなってきたよ~!

URL | TAJImama #-
2008/03/21 23:31 | edit

bobuuuさんへ

正常な位置に戻しても、またこの位置になるんだよね~!変な奴でしょ!

URL | TAJImama #-
2008/03/21 23:32 | edit

ゆらママさんへ

ゆらちゃんはいたずらとは無縁な感じがするけど。。。
でもまったくいたずらしなくなったらそれはそれで寂しいよね~!

URL | TAJImama #-
2008/03/21 23:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/564-af93c993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

