TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大興奮  

刺激の少ない生活を送っていたタジ家に興奮する出来事が。
タジを載せていただきました♪

taji1724.jpg


taji1725.jpg


taji1726.jpg


taji1727.jpg


そう言ったものの興奮したのは飼主で、タジもサブも今日もいつもと変わらず刺激のまったくない一日だったのですぅ。


お友だちもたくさん載ってましたー!

富士山バックにハイパーmomoちゃん
つり橋大好きの美珠ちゃん
momoパパさんのご実家のアトム君とダルマン君。
イケメンブヒ~ズの大和君と大河君
スターブヒのレオ君とココアちゃん
tonopanチョビ君
石ちゃん似の都会ブヒ、ヴィント君

そしてみ~んな可愛いの。
飼主さんに愛されている幸せブヒたちをみると、本当にあったかい気持ちになります。



長時間の美容院の結果は、特にイメチェンした訳でもなく、最先端の何とかパーマとやらを体験してきました。
taji1699.jpg


category: 情報

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

タジ君、見たよ。
凄いねイメージカットだもんね。
サブちんは次ぎがんばってね。
ウチは、ビビリの吊橋渡りだったけど、
一瞬、真顔になったのが撮れました。
次は、イメージで挑戦かな。

URL | びじゅ。 #-
2008/03/27 23:00 | edit

でかい~!タジ君!
そりゃ~大興奮ですよね。
しかも素敵な写真☆
楽しみだな~(こっちは土曜日かな。涙)

URL | ジャンママ #-
2008/03/27 23:09 | edit

タジくん、また一つ親孝行~!

かなり大きく載ってますね~。


タジくんはいつもキリッとしたお顔ですね。男前。
サブちんはいつもぼーっとしたお顔ですね。笑

長男次男って感じが顔にもでてます~。

URL | YUKA #-
2008/03/27 23:18 | edit

おめでとうございます!
タジ君かっこいいよぉ~それに大きく出てる。
いいなぁ~~~

サブちゃんも出たことあるじゃないですかぁ~~またがんばれ!

URL | くろすけの母 #-
2008/03/27 23:53 | edit

タジ君のキレイな横顔にうっとり~です♪
かっこいい~~
次はサブ君のほんわかショットですよ!!

我が家のリンクありがとうございます~
タジ君のページの近くで嬉しさ倍増でした。

URL | ヴィンまま #IKIkY0I6
2008/03/27 23:59 | edit

いや~ん
タジ君だったのね!
今確認しちゃった。仕事中キャストさんと、「うちの子一番だけど、この子とか、この子可愛いねぇ」なーんていってた1ブヒがタジ君です!
お互いいい思い出となりまして、えぇ!
てか、ぁたしシャクレててすみませーん(爆)

URL | やまたいかーちゃん #-
2008/03/28 00:05 | edit

びじゅさんへ

イメージカットなので、ダメかなって思っていたので、超興奮しました。
この子達のお陰で色々な経験させてもらってます。
美珠ちゃん、可愛かったーー!

URL | TAJImama #-
2008/03/28 00:12 | edit

ジャンママさんへ

悔しい事に、これはパパがライカで撮った写真!
パパは大喜びでした~。
ちょっと悔しい!ちっ!笑

発売されたらみてね~~!

URL | TAJImama #-
2008/03/28 00:14 | edit

YUKAさんへ

あらっ男前だなんて~!
いつかお会いしたら珈琲ご馳走しちゃうわよん(笑)

サブのぬぼ~っとした顔も捨てがたいんだけどね~!

URL | TAJImama #-
2008/03/28 00:16 | edit

くろすけの母さんへ

じつは。。。
写真送ったことも忘れていて、どんな写真を送ったかも忘れていた私。
期待がなかった分、載せていただいて超うれしいよ~!

次は表紙だなーーーー笑(ムリムリ)

URL | TAJImama #-
2008/03/28 00:18 | edit

ヴィンままさんへ

同じページだと良かったのにね~!

サブは以前2箇所もパピコの写真載せてもらったからもうだめだろうな~!
パピコの写真って、ズルだよね~。
可愛いに決まってるもんね(笑)

でもわが子が載ると超興奮しちゃいますよね!
嬉しい思い出が一つ増えましたー!

URL | TAJImama #-
2008/03/28 00:20 | edit

うっほ~い(^3^)/


BUHIのイメージカットに、載るなんて凄~い(^o^)v


明日本が届くから、楽しみだよ~(^ー^)


サブ君は、次回の表紙に載ったりして(^^)


本当におめでとうございました(´▽`)ノ♪♪

URL | ジャラ #-
2008/03/28 00:22 | edit

やまたいかーちゃんさんへ

可愛いブヒベスト10には入れてもらえた?(笑)
やまたいちゃん達もたくさんのカットが載っていてびっくり!
良い思い出になりますね~♪

URL | TAJImama #-
2008/03/28 00:22 | edit

ジャラさんへ

ありがとうございます。
親としては嬉しい限りですぅ。

この子たちのお陰で貴重な経験をさせてもらってます。

URL | TAJImama #-
2008/03/28 00:24 | edit

おぉぅ♪タジアニキやったね~^^

「~ママが言いました。」のサブちんの顔が切なげだけれども、大丈夫♪サブちんだってむちゃ可愛いからファンがいっぱ~ぃだよ。
ariもね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

前回載って満足しちゃって応募しなかったワン。
今夜ぷらむにからまれたのはそのせいかしら~ぷぷw

mamaさんがトライしたのは、デジタルパーマでちか?^^

URL | ari #CfpSSrsQ
2008/03/28 01:06 | edit

BUHI見て興奮したのはmomo家も一緒でーす。
タジ君すごいね。イメージカットだもんね。
さすがって感じです。
サブちんの表情も私大好き~♥(。→v←。)♥
次回があるさ。また応募しようぜ(* ^ー゚)

アトムとダルマン 覚えていてくれたんですね~ ありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

URL | momoまま #-
2008/03/28 01:48 | edit

TAJIROU

って読んで一瞬だれだっけ?って思ったよ。
タジの方が慣れてるね、やっぱ。
おめでとー!

URL | 梅松父 #8l8tEjwk
2008/03/28 07:01 | edit

凄~い タジ!
こんなに大きく載っちゃって。
タジ家に家宝がまたひとつ増えたね(笑)

サブちんは
ちょっぴりおじさんチックなお顔がキュートだからきっとそのうち大き~く載れるよ。

今日こそ本屋さんにいかなきゃ。

URL | aloha7 #-
2008/03/28 07:08 | edit

ariさんへ

あざ~っす!
サブの落胆した顔も捨てがたいですよね。(笑)
私もね。応募締め切り5分前ぐらいに送ったの。。。
それに送った事すらすっかり忘れていて、ダメ飼主ですね~。
忘れていただけにかなり興奮しましたー!

スウィングカールストレートとか言ってたような・・・ストレートパーマと縮毛矯正のセットになったような、それに毛質を改善する何とか成分がなんとか。。。。
↑まったく説明になってないじゃん!
といつもこんな感じなわたくしですが、今後ともどうぞごひいきに・・笑

URL | TAJImama #-
2008/03/28 08:18 | edit

momoままさんへ

momoちゃん、どっか~んと載っていてビックリしたよ~!
それにすごっくいい写真!
ハイパーmomoちゃんの表情が凄くいいじゃないですか~。もちろんバックの富士山も最高~。思わずOH~~~って叫んだよ。

な~んか自分の子やお友達が載っていると興奮しちゃうよね~

アトム君、すぐ分かりましたよ~!

URL | TAJImama #-
2008/03/28 08:22 | edit

梅松父さんへ

父から連絡もらわなかったら、すっかり忘れてたよ~。
本当にありがとう♪

んも~タジったら、なんて可愛いのかしら~って思わずぶちゅーって濃厚なキッスをしちゃいましたよん。(タジは迷惑そうだったけどね。)

URL | TAJImama #-
2008/03/28 08:24 | edit

aloha7さんへ

かなり大きく載せてもらってますぅ。

本屋さんでチェックしてね~。
でもマルサンには、一冊しか残ってなくて、私が買っちゃったので、もう無いかも。。
ツタヤにあるかも。。。
↑かなりローカルな話だよね~笑

昨日はありがとう&ご馳走さま。
帰りにクリームブリュレのハーゲンダッツ買って帰ったよーーー♪

URL | TAJImama #-
2008/03/28 08:27 | edit

おめでとうございます!!

Tajimamsさん!

すごいですね!!!!
とってもいいお写真ですね♪♪
タジ君ファンとして、本日帰りに早速
買って帰ります(><)!!
・・・そうそう、この前楽天の
ワンちゃんグッズコーナーを見ていたら、
そこに登場してくるモデル犬がタジ君
そっくりでした!
耳がとっても大きい子で目もそっくり!
そちらでも活躍してますか???

URL | AYAKO #-
2008/03/28 10:06 | edit

すごーーーい★

タジくんすごーーい。
ママさんの腕とモデルがよいから♪
ゆららは応募するの忘れていた。
しかもこれを見るまで発売日も
忘れてた(笑)
早速買いに行こうっと。

URL | ゆらママ #-
2008/03/28 10:51 | edit

見ましたぁ~ 見ましたよ~。

昨日 お昼休みの買って、帰りの電車で見ていたら「TAJIROU」って…
思わず「おぉ~」っ心の中で叫びました!!

んじゃ、次はサブちんを~ってさがしたけど、…なかった(涙)
ファイト! サブちん!!
ここはひとつ 兄ちゃんを立てたんだね! 弟エライぞ!!
はるぴんは前月号で落選したので、今月号は棄権しましたぁ。

あのタジ殿くらいにカッコ良く撮らないと無理なのね~(涙)

URL | 春隊長 #-
2008/03/28 12:40 | edit

TAJImamaさ~ん、バンザーイ!
見ましたよ~、タジ君素敵だったった♪♪
あんなに大きく載って、さすがです。

あ~っと、もう一回見よっと(*^。^*)

URL | ビビママなおっぺ #-
2008/03/28 15:38 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2008/03/28 22:11 | edit

AYAKOさんへ

ありがとうございます。
愛犬が雑誌に載るってとってもとっても興奮しちゃいますぅ。(笑)

残念ながら、楽天のモデルのワンちゃん?
タジじゃないですよー。
モデルなんてとても務まるようなお利口さんじゃないのですぅ。(笑)

URL | TAJImama #-
2008/03/28 22:42 | edit

ゆらママさんへ

実は、タジ家も発売日を忘れてましたー!
お友達からタジが載ってるって教えてもらって急いで本屋さんへ行ったのですよ~!汗

期待が無かった分、載せてもらって興奮しちゃいましたー♪

病気の事など、今回も内容が濃いのでぜひ必見ですよー。

URL | TAJImama #-
2008/03/28 22:45 | edit

春隊長さんへ

兄を立てたと言いたい所だけど、実はサブちんの方が、イメージカット先にデビューしちゃってますのよん。(笑)
今の面影の無いパピーの可愛い時の写真だけどね。(笑)

はるぴんも次回はチャレンジだじょ~~!

URL | TAJImama #-
2008/03/28 22:47 | edit

なおっぺさんへ

ありがとうございます。
飼主は大喜び!
タジに説明したけど、首かしげてましたー!
でもね。
悔しい事に、この写真はパパ撮影なの~!(笑)

URL | TAJImama #-
2008/03/28 22:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/571-db406c39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

