TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久しぶりのお出掛け  

タジ家久しぶりのお出掛けです。
お目当てのものがあり、御殿場アウトレットへ。
先日新しいお店が増えて益々賑やかになりました。
平日の早い時間だったので、ガラガラだったけど、お昼頃にはかなり混んでましたよ~。

taji1735.jpg

物凄く久しぶりに洋服を着たような・・・汗

なんて可愛いのでしょう。英ブルの女の子“いちごちゃん”。
なでなですると、すぐにおなかだしてひっくり返ってました~♪
taji1736.jpg


お昼ごはんを食べて帰ってきました。
タジは、いつ何時でも食べる事になると真剣そのもの(笑)
taji1737.jpg


そんなに長い時間じゃないし、そんなに混んでなかったけど、
久しぶりのお出掛けでタジはお疲れのご様子で、後半は眠そうにしてました。
一日22時間寝る男だものね。今日は睡眠時間がいつもより少なかったよー。(笑)


昨日は、皆様から暖かいコメントをいただき本当に嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

今日は、お出掛けしても他のワンコもあまりいなかったのでそれほど興奮する事もなく、一度も吐きませんでした。
元気もりもりのサブちんです。





taji1699.jpg

category: お出かけ

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

おりょりょ♪いちごちゃん、ギザカワユス!(若ぶってしょこたん語w)
お腹出されたら、唇つけてブブブブ~♪ってやりたくなりそうね^m^

サブちんの昨日の記事、今読みました。
手術してサブちんの苦しいことが除かれれば、mamaさんや家族みんなにとっても幸せな事だよね。
麻酔も心配がないと言ったら嘘になってしまうけれど、その道のプロフェッショナルならば安心出来るんじゃないかな。
気を強く持ってね。完治を願ってますよ~^^

URL | ari #CfpSSrsQ
2008/04/05 00:15 | edit

アウトレットのお出かけいいなぁ~。
一度さいもんを連れて行きたいと思ってんだけど
なかなか連れて行く勇気がありません。

タジ&サブはおとなしくしてくれるのですか?
うちは買い物どこじゃないかも(涙)

ブルちゃん、チョーかわいい!!

URL | さいもんはは #9I/xusMY
2008/04/05 00:37 | edit

なんか、わかります。
みんなでワイワイ楽しい。
けど、家族だけでマッタリの時間って特別。
興奮するでもなく、静かな時間が流れる。
それが一番長生きの秘訣なのかも。って最近
思います。
でも飼い主が遊びいきたいんすぅぅぅ!
ぁたしダメ主決定(汗)

URL | やまたいかーちゃん #-
2008/04/05 00:44 | edit

タジ君・サブ君、久々の洋服を着てのお出掛けでしたか~(^ー^)


英ブルドックのいちごちゃん、可愛いですね~(^o^)v

URL | ジャラ #-
2008/04/05 02:21 | edit

タジ君・サブ君、久々の洋服を着てのお出掛けでしたか~(^ー^)


英ブルドックのいちごちゃん、可愛いですね~(^o^)v


サブ君、ゼェゼェ言わなくて良かった~(^3^)/


これから暑くなるから、辛くなって来ますね(;_;)

URL | ジャラ #-
2008/04/05 02:22 | edit

アウトレット 新しいお店オープンしたんですね♪ 行かねば・・・。
みんなでお出かけっていいですよね~
サブちんも興奮しなくてよかったよかった。

いちごちゃん 大きいですね~
穏やかそうなお顔がかわいい♪

URL | momoまま #-
2008/04/05 04:00 | edit

ariさんへ

ぷぷっ♪しょこたん風になるのも分るわ~!
超可愛いかったもの~♪
飼主さんもいちごちゃんが可愛くって仕方ないって様子だったよ~!
お散歩の時ちっとも歩かないんだって。

サブの事心配ありがとう♪
急を要する手術じゃないし、確かに麻酔は怖いのですが、先生を信じる事にしました。
サブが楽になるのが一番だものね。

URL | TAJImama #-
2008/04/05 07:56 | edit

さいもんははさんへ

土日は新しくなって、物凄く混雑らしいですよ。
タジもサブも公園へ遊びに行くのと違って、なぜは不明だか大人しいの~。
お店の中には入れないので、外のベンチに大人しく座って待ってます。
さいもん君?全然平気だと思うよ~!

英ブルのいちごちゃん。
連れて帰りたいぐらい可愛かったー!

URL | TAJImama #-
2008/04/05 07:58 | edit

やまたいかーちゃんさんへ

家族でまったりがワンコに一番幸せなのかも。。。ですね。

でも、たまには他のワンコと思いっきり遊ばせてあげたいって気持ちもあります。
もちろん飼主が遊びたい気持ちも大きいし(笑)
3月は忙しくて無理だったけど、これから夏になるまで張り切って遊ぼうと思ってます♪

URL | TAJImama #-
2008/04/05 08:00 | edit

ジャラさんへ

なぜか興奮しなくてサブも楽そうでした。
久しぶりにたくさん歩いて疲れたのかも。。。笑

いちごちゃん!らぶりぃ~でしょ!!

URL | TAJImama #-
2008/04/05 08:01 | edit

momoままさんへ

かなりたくさんのお店が増えてましたよー!
土日は大変の事になっているらしいけど、平日はやっぱり空いてました~!
ねらい目は平日の朝一!ですよっ♪

英ブルちゃんって、みると異常に反応してしまいます。だって~存在自体が可愛いのですもの~。
おっとり大人しく動きが少ないブルちゃんでした~。

URL | TAJImama #-
2008/04/05 08:04 | edit

タジサブちゃん!久々におしゃれしてお出かけだね~~やっぱりペアで着るとかわいいね~パッツンパッツンだけど(笑)

いちごちゃん!の顔かわいい~~こんなこを見ると英ブルちゃんがほしくなるよ~
同じ町内で英ブルちゃんをお迎えした人がいるので、早くお散歩デビューできるようになるのを待ってるんですよ!

タジ君の御馳走を前にした真剣な顔!いつ見ても素晴らしい~

サブちゃん。ぜーぜーならなくてよかったね~
もうすぐ楽になれますね~~がんばってね!

URL | くろすけの母 #-
2008/04/05 08:54 | edit

御殿場

拡張したんでしょ!
やっぱ今は混むわな。

洋服TS,イイ感じ♪

URL | 梅松父 #8l8tEjwk
2008/04/05 09:28 | edit

洋服着てると、すごいセレブワンコに見える~!笑
タジくんは目線くれないし、サブちんはおすまし顔で
二人ともまったくかわいいこと!


URL | YUKA #-
2008/04/05 10:04 | edit

お洋服着て寄り添った姿が可愛い~なぁ
そういえば最近着てませんでしたね(笑)

御殿場行ったことないのです。。。
ブヒつれOKだと楽しいのでしょうね♪
サブ君吐かなくって良かった!

URL | ヴィンまま #IKIkY0I6
2008/04/05 10:53 | edit

いやーーーん♪
色違いのお揃いの服姿、かわいぃぃぃ~!!
タジくん凛々しく、さぶちんお坊ちゃまみたい。

URL | bobuuu #-
2008/04/05 11:08 | edit

御殿場アウトレット…あぁー久しぶりに行きたいなぁ~。

ワンコもOKなんですね~。

タジ殿&サブちんBUHIXきまってるぅ!


そして~ タジ殿…食べれたのかな?
なんか「食べたいオーラ」テーブルの
指先まで感じるよーん(笑)
サブちんもたのしくお出かけできてよかったね~

URL | 春隊長 #-
2008/04/05 13:24 | edit

お揃いの色違いのお洋服、可愛い~。
サブちゃんはちゃんとカメラ目線なのね。

いちごちゃんも可愛いィ~~!
「いちご」ってところがまたナイスですね。

サブちゃん、吐かなくてよかった~!

URL | ジャンママ #-
2008/04/05 18:05 | edit

あ!タジサブくんがお洋服きてる!
かあいいいいい~

ブル系を飼いだすとすべての鼻ぺちゃ犬に敏感になりますよね!でもやっぱり英ブルは最高です。いちごちゃんだなんて~ cute!

本当にタジさん 食べ物にロックオンですねえ 笑

URL | keiks #nwW5O6Y6
2008/04/05 20:36 | edit

くろすけの母さんへ

久々の洋服。なんか新鮮でしょ!(笑)

英ブルちゃん。
やっぱり鼻ぺチャ好きの中ではキングですよね~!
ものすご~く可愛いの~♪連れて帰りたくなってしまいましたよ~。
空城に英ブルちゃん仲間入り?
いやぁ~ん。写真楽しみにしてるね~!

食いしん坊で恥ずかしいよ@たじ。

URL | TAJImama #-
2008/04/05 22:14 | edit

梅松父さんへ

かなりたくさんのshopが増えたよ~。
平日の朝一が一番!週末はイモ洗い状態らしい。
ca4laテンガロンハットなかったよ~(泪)

URL | TAJImama #-
2008/04/05 22:15 | edit

YUKAさんへ

でしょ~♪笑
洋服着るとな~んか、いいとこの子みたいでしょ~笑
激貧タジ家なんだけどね~!


URL | TAJImama #-
2008/04/05 22:18 | edit

ヴィンままさんへ

御殿場のアウトレットは、東京へのシャトルバスが出ているみたいですよ。
ワンコは敷地内はOKだけど、店内はドッグデプト以外はダメなのです。
だから、交代でショップ覗いて、タジサブは外のベンチで待ってます。
ただ敷地が広いので、タジサブもいい運動になります。
待っている間は色々な人に可愛がってもらえるので、案外楽しいかも~。タジは愛想振りまいてますよん。

久しぶりのお出掛けだったので、久しぶりの洋服でしたー笑

URL | TAJImama #-
2008/04/05 22:22 | edit

bobuuuさんへ

いつも裸族だからね~。
洋服着るといいとこのお坊ちゃまみたいでしょ(大笑)

でもね~。裸姿が好きな飼主です。

URL | TAJImama #-
2008/04/05 22:24 | edit

春隊長さんへ

ワンコOKなんだけどね~。
ドッグデプト以外はお店の中には入れないのだよ~。多分カートでも無理だと思う。
だから、外のベンチで待ってます。
お散歩がてらに行くには、飼主もワンコも満足できると思います。

もちろん!ピザの味のない部分を少々。。。
だめだね~飼主が甘々で。。。

URL | TAJImama #-
2008/04/05 22:27 | edit

ジャンママさんへ

でしょ~いちごちゃんって名前がたまらんでしょ!!
とろ~んとした二重まぶたがなんとも愛らしく、超可愛かったです。

サブちん、興奮せずに行ってきましたー!

URL | TAJImama #-
2008/04/05 22:29 | edit

keiksさんへ

King of 鼻ぺちゃですものね~。英ブルちゃんは。
たまらんです!連れて帰ってきたくなってしまいました。
そしていちごと言うネーミングが最高でしょ!

タジったら、本当に卑しいのですぅ

URL | TAJImama #-
2008/04/05 22:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/577-3fab1c80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

