TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハードな一日  

今日は、いいお天気!
朝 外の空気をいっぱい吸い込みながら気持ちよさそうに伸びをするタジ。

タジ:う~ん朝は気持ちいいですね。でも今日は暑くなりそうな感じですよ。

taji17.jpg


午前中JRTのダッシュ君のお家にお邪魔しました。
私にもタジにもおいしいおやつを用意してくれて、「ありがとう♪」
(あまりにも上手に写真が撮れなかった為、モノクロにしました。)

taji18.jpg


夕方には、フィラリアの薬をいただきに動物病院に。
タジは動物病院をドッグランと勘違いしているらしく、来るワンちゃん、来る飼主さんに愛想振りまいていました。
他のワンちゃんたちはおとなしく飼主さんの横にちょこんと座っているのに、まったく落ち着きのないタジです。飼主としては恥ずかしい限りです。(泣)

taji19.jpg


いつも日中ずっと寝ているタジにとっては、とってもハードな一日になったようです。
もう眠いんだけど、ご飯は忘れません。
キッチンで眠そうな顔で催促します。

タジ:早く~~!ご飯食べたい~~


taji20.jpg


食後近くにさくっとお散歩に行って帰ってくると
行き倒れ!
当分この格好で寝ていました。

タジ:今日は疲れました。明日はのんびりするですよ。

category: お出かけ

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

タジ君、昨日はダッシュがほっぺのお肉を何度もかじってごめんなさい。
 また懲りずに遊びに来てね!
         

URL | aloha7 #-
2006/07/27 10:24 | edit

また遊びに行きますね。
おいしいおやつもよろしく~♪

URL | TAJImama #-
2006/07/27 14:11 | edit

仲良しのお友達がいていいですね。
大きなタジくんがびっくりしてる感じが、
なんとも可愛いです~☆
でも、ご飯催促しながらの甘えたお顔が、
なんともいい感じですね!
ハードな一日ご苦労様でした!

URL | ruchi #-
2006/07/27 23:19 | edit

ruchiさんへ

フレブルは体格のわりに体力がないから、
疲れてる時って分かりますよね。
昨日は一日中寝ていました♪

URL | TAJImama #-
2006/07/28 08:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/6-6f665eeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

