TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

どうしてこんな事が・・・  

お友達のブログの記事を見て
こんなに悲しい事があっていいのだろうか?
命あるものをどうしてこんなに粗末に扱う事が出来るのだろうか・・・

ひろしまドッグパークが閉園した事により、
ひどい状態になっています。
直視することが出来ませんでした。

ARK-ANGELSが実態の調査をし、警察とともに現場に入り現在悲惨な状態の子達を助けているそうです。

これから自分に出来る事を考えようと思っています。

category: 情報

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

ここ。。。私行ったことあります。。。
ショッキングすぎて言葉になりません。
どうしてこんなことに。。。

あの子達がかわいそすぎます(涙)

URL | ジャンママ #-
2006/09/28 23:25 | edit

ジャンママさんへ

本当は楽しい施設なはずなのに・・・
悲しいですよね。

自分の事を立派な大人なんて思った事ないけど、あまりにも無責任な大人が多すぎです。

一匹でも多くの子が助かるように心から願っています。

URL | TAJImama #-
2006/09/28 23:39 | edit

私も姪や甥を連れて行ったことがあるんです、
閉園になったと聞いてそこの犬たちはどうなったのかなと思ったことはありましたが、まさかこんなことになっていようとは。

あの時触れ合った子達なのかと思うといてもたってもいられません。 

人間ってなんなんだろう。

URL | くろすけの母 #-
2006/09/28 23:49 | edit

くろすけの母さんへ

一夜明けても、気持ちは悶々としたままです。
閉園した時点で里親さんを探すとか何か出来る事はなかったのでしょうか?

ARK-ANGELSの方や、ボランティアの方の行動に頭が下がります。

URL | TAJImama #-
2006/09/29 10:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/60-8c949f85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

