TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ば~らが咲いた!  

今年初のバラさん。香りの強いバラなので庭が良い香り~~♪
taji1808.jpg

肥料もさっぱりなのに、花をつけてくれました。でもやっぱり蕾が少ないかな?

花ももちろん好きなんだけど、色々な種類のグリーンが大好きです。
花をつけなくてもこの時期の数々のグリーンたちが気持ちよく育ってくれてます。
taji1809.jpg


さてさて、
本日のタジサブさん。お庭でカラーをつけておすまし顔でなぜ写真を撮ったりしているかと言うと。。。

taji1810.jpg
taji1811.jpg


Bobuuu!!!さんの所でNew Itemが発売されたから~~
今度のデザインも可愛いのよ~。やっぱり他にないタイプのオサレ~なデザイン♪
ぜひ一度覗いて見て~~

画像をクリックするとジャンプするよん!!

taji1812.jpg






やっぱり、元気なのが一番だね♪
taji1780.jpg

category: 飼主の趣味

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

バラ可愛い~☆優しいピンクに癒されますね~。
新緑のキミドリって、なんかフレッシュな感じで眩しいよね~☆

Bobuuu!!!さん、新作も超~可愛いですね!
どれも欲しいけど、ハーネス希望~(涙)

URL | ジャンママ #-
2008/05/08 23:29 | edit

ご無沙汰してしまいました。
サブちん 元気になってよかった~

バラ綺麗ですね~♪
私もバラが大好きです。
私が買ったバラさんたちは、実家で蕾をつけてくれているのかなぁ~と思ってしまいました。
Bobuuu!!!さんの新作もかわいいのが出て増したね~ でも、やっぱりサブちんが付けているピンクが欲しいのだ!


URL | momoまま #-
2008/05/09 00:00 | edit

ジャンママさんへ

今の季節が一番グリーンが綺麗ですよね。
生命力を感じます。


bobuuuさんには、ハーネスとチョーカー希望者が多いよって伝えておきま~す。

URL | TAJImama #-
2008/05/09 00:01 | edit

momoままさんへ

momoままさん、お帰り~♪

香りが強いオールドローズを選んだので近くに行くとほんわか香ってきていい感じ~です。

momoちゃん!サブとおソロ~~!?
そしたらデートにお誘いしなきゃ!(笑)

URL | TAJImama #-
2008/05/09 00:04 | edit

バラも、新緑のグリーンも良いですね。気持ちが癒されます。

タジ&サブちゃんは、Bobuuu!!!さんの専属モデルさんかと思いましたよ。
今度のデザインも可愛いですよね。

URL | びじゅ父 #-
2008/05/09 00:09 | edit

薔薇がすごくきれい。一年に一度の楽しみですね~~

それにBobuuu!!!さんのカラー タジくん似合いすぎ!もちろんサブちゃんもかっこいいよ~~

URL | くろすけの母 #-
2008/05/09 00:15 | edit

びじゅ父さんへ

ですよね~!
この季節、庭仕事するのが楽しいです。
真夏と真冬は暑いし寒いのでほったらかしなのですが。。。。笑

あら?それじゃ、専属モデルにしてもらおうかしら?笑

URL | TAJImama #-
2008/05/09 00:19 | edit

くろすけの母さんへ

笑!!
くろすけの母さ~ん。我が家のバラたちはね。四季咲きだから本当は秋にも咲くはずなのだけど、一度も写真載せたことないでしょ!だって・・・秋に咲いてくれないんだもん。
(ってほったらかしで肥料も上げてない可愛そうな子達なので秋には花が咲かなくなっちゃった笑)

なぜか二人ともカメラの方向いてくれないんだよね~(泪)

URL | TAJImama #-
2008/05/09 00:22 | edit

bobuuuさんとこのカラーやっぱり似合ってる!
そして本日もカメラからあえて?目線はずしちゃって、
かっこいいんだから!笑

バラってまだ未経験なのですけど、虫でダメになりませんか? お互い殺虫剤使えないから大変ですよね。
でも今の季節は庭が綺麗で嬉しい限りです~。
タジママさんちの庭のように緑増やしたい!

URL | YUKA #-
2008/05/09 00:37 | edit

オイラは薔薇より、食べれる緑の葉っぱの方がいいな~(笑)


タジ君・サブ君は、やっぱりカメラ目線はしてくれないんだね~(^o^;)

URL | ジャラ #-
2008/05/09 02:20 | edit

今年も見事なバラが咲きましたね~♪
緑いっぱいのステキなお庭・・・
いつ見てもお手入れが行き届いていてすばらしいわ~!!

Bobuuuさんの新作も華やかでとってもオシャレですね~♪

URL | さいもんはは #9I/xusMY
2008/05/09 08:16 | edit

再び感謝。

まぁ、かわいいカラーしてると思ったら
うちのじゃーんって、すみません(笑)

本当にいつもいつもありがとうございます!

この季節、新緑のグリーンってほんときれいですよね。そう感じるようになった事に歳を感じますが(笑)
そしてやっぱりタジママさんの画像のセンス
に感服致します!

URL | bobuuu #-
2008/05/09 11:41 | edit

こんにちは~!

バラ、すっごくキレイですね~。
花びらがぎっしりで、すばらしい。
色も好きだわ~(*^。^*)
GREENもぼ~っと見ちゃいました。

タジ君、サブちん、イケメンぷりにクラクラ~(◎o◎)

URL | ビビママ #-
2008/05/09 11:54 | edit

ぐうぜーーん。
今朝玄関を出る時にウチのバラも咲き始めていたので 写真とってブログに載せようって思ったところでしたぁ♪
…といっても 私が育てているのではないのですけど…

Bobuuさんの新作 オッシャレですよね~。
タジ&サブ兄弟は専属モデルですね♪
モデルさん達 似合ってるよーん!!

URL | 春隊長 #-
2008/05/09 12:37 | edit

オールドローズですねえ。イギリスを思い出しますー。あっちは気候があってるのかそんなに世話せんでもあっちゃこっちゃで咲いてましたわー

そしてあああっ そのgreenの中の上から二番目の右のやつ(ってなんて書いてあるか読めなかったのです 涙 しかも種類しらない・・・)うちにもよーけあります、てかやっと芽がでて伸びてきたくらいですが!!
注意してみると、植物もめきめき成長してるんだなあ すごいなあ と最近特に思うようになりましたわー

ううむ今日の写真もしゅてき!タジサブくん 何見てるのかなー

URL | keiks #nwW5O6Y6
2008/05/09 13:43 | edit

YUKAさんへ

あえて視線を外すぐらい、賢かったら良いのだけどね~!?
飼主が呼んでも無視だから・・・笑

バラはね。虫がついたら手で取ってるよー!虫はまだ取れば何とかなるけど、病気になっちゃうと大変。殺虫剤とか消毒とか出来ないからそれなりだよっ!
でも香りが良くて気持ちいいよ~!

URL | TAJImama #-
2008/05/09 14:03 | edit

ジャラさんへ

ふふっ♪
今年は食べれるものをたくさん植えましたよ~!目指せ自給自足~(笑)

URL | TAJImama #-
2008/05/09 14:04 | edit

さいもんははさんへ

全然ダメな庭なので、全体像が分らないように写真撮ってます。(笑)
いつまでたっても初心者ですよん。
バラも蕾が年々減ってるしね~(汗)

URL | TAJImama #-
2008/05/09 14:05 | edit

bobuuuさんへ

bobuuuさん、ごめん!!
スペル間違えたね~(大文字と小文字)
それに画像無断で使ったし。。。笑

でもボブのこのお顔可愛いもんね~お許しを~!
ハーネス&チョーカー!リクスト多いよ~~!

URL | TAJImama #-
2008/05/09 14:07 | edit

ビビママさんへ

香りがお伝えできないのが残念だわ~♪
今のこの時期のみどりが一番綺麗ですよね~!山々も新緑~って感じで、気持ちもすがすがしくなります!って随分年寄りちっくな事書いちゃったー!(笑)

サブちんも久々に良いお顔してくれました。

URL | TAJImama #-
2008/05/09 14:56 | edit

春隊長さんへ

おかぴんが育てているバラたちですね~!
UP楽しみにしています。
私なんて。。。ド素人でいい加減なので、年々花数が減っていってしまいます。(泪)

bobuuuさんに頼んで専属のモデルさんにしてもらおうかしら?(笑)

URL | TAJImama #-
2008/05/09 14:58 | edit

keiksさんへ

このバラは限りなくオールドローズに近いイングリッシュローズだそうです。
って私もよくわからないのですが。。。
名前は「ジェフ・ハミルトン」です。
りんごの香りって書いてあったけど、バラの香りです(笑)

二段目の右の大きな葉っぱですよね。
「ギボウシ」です。私がこの葉っぱが大好きで何種類も植えました。(色や柄が違う)
どうも、聞くところによるとおひたしにしても食べれるとの事。
自給自足を目指しております(笑)
宿根草なので毎年楽しめるよん。

URL | TAJImama #-
2008/05/09 15:02 | edit

超綺麗な薔薇(漢字書けないけどっ)
広い庭を飾ってくれてるんですね!
今時期の緑はホーント綺麗。

新作カラー可愛い。
こんな素敵なの・・・大河すぐ壊してくれそうデスガ?????

URL | やまたいかーちゃん #-
2008/05/09 15:07 | edit

やまたいかーちゃんさんへ

まったくバラなんて似合わない私ですが。。。笑
香りが良くてバラはいいですよ~!
でもお手入れしてあげてないので、年々蕾が減っていきます。汗

タジもサブも隠しておかないと多分と噛んで壊しちゃうと思う。。。大切にしなきゃ!

URL | TAJImama #-
2008/05/09 22:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/602-37ec7098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

