TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いつもの公園とクレマチスの丘  

朝から食後のデザートのルッコラを食しているブサイク顔のサブちん。
今日は楽しい事が待っているとも知らず。。。

taji1832.jpg


お久しぶりのいつもの公園!今日はダッシュも一緒だよん!

taji1833.jpg


taji1834.jpg


何処を見ても新緑が眩しく日陰にいると、ついうとうとしたくなってしまう心地よさ!
小一時間遊んだその後は

こんな気持ち良いお天気ならお外ランチが最高だろうと。。。
クレマチスの丘へGO!

taji1835.jpg


ランチもスイーツも気持ちの良いテラス席だと益々おいしく感じちゃうのが不思議~!


taji1836.jpg


taji1837.jpg


おしゃべりもお腹も満たされ、
おすまし顔のダッシュの写真を撮ったり、
綺麗に手入れされた白いアジサイの前で記念撮影したり、

taji1838.jpg


taji1839.jpg


のんびり過ぎる爽やかな午後を満喫してきました!


クレマチスの丘は今がベストシーズンです。
名前の通り、いたるところにたくさんの種類のクレマチスが植えられ、本当に綺麗!
週末は混雑かも知れませんが、お近くの方はぜひともお勧めスポットです。



お天気がいいと気持ちがいいね♪
taji1780.jpg


category: お出かけ

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

いいですねぇ~。
うちは今日、牛臥山公園に行ってみます。
ランチは、港のトニーズに行ってみようかと思っていますが、クレマチスの丘でもいいかも。ドライバー(こないだの彼女です)の意向次第ですが。

1枚目のサブ君の写真、別犬かと思っちゃいましたよ。でも、そのぼへーとした表情も味があってすてき。

URL | ゆうこ #xQqWDgcY
2008/05/16 08:01 | edit

ゆうこさんへ

昨日ゆうこさんに会えるといいねっなんて、ダッシュのママと話していたのですよ~!
一日ずれちゃったね。

トニーズはもうテラス席できたのですね~!
うんうん。海も気持ちがいいかも~~!
オーガニックビュッフェも居眠りしたくなる気持ちよさでした。

サブ?本当はいつもこんな顔してます(笑)

URL | TAJImama #-
2008/05/16 08:05 | edit

やっぱり素敵な場所ですね~
今度是非、貸切状態のいつもの公園&ランチ
お願いします。
このCafeの名前はなんていうお店?
富士組出没しちゃおうかしら・・・?
ビビアンと(o^-')b

URL | momoまま #-
2008/05/16 09:14 | edit

momoままさんへ

是非是非!いつもの公園&クレマチスで遊びましょ!

ここは、http://www.clematis-no-oka.co.jp/012_shisetsu/019_organic/019_top.html
です。
オーガニックブッフェというお店。
名前の通り、オーガニックの食材を使っていてヘルシーでおいしいですよん。
平日だと人も少ないので、のんび~りできます。マイナスイオンバンバンです。
ビュッフェ美術館の隣りです。



URL | TAJImama #-
2008/05/16 09:35 | edit

ななななんだすか その ワッサワッサと生い茂ってるルッコラは・・・ さぶちんハナの下伸びとるがね!そんなにうみゃーか!?
うちのカイワレもといハーブちんたち かわいそうに・・・

そちらはクレマチス 今がシーズンなのですね!庭にいっぱいあるのですが(ええ もちろんossanが植えてます)こちらは真夏に咲きます。

はー キモチよさそーっ
外で食べるとごはんも格別のうまさですよね!サブちんはゼハゼハやはり楽そうでした??

URL | keiks #nwW5O6Y6
2008/05/16 09:48 | edit

昨日タジママたちを待っている間、だ~れもいない公園のど真ん中の大きな木の下にシートを敷いて大の字にゴロン。
いや~ たまらなく気持ちよかったよ!

美味しい空気と美味しいランチ、横にはかわいいわんこたち。。。

至福の時だね。

また 行こう~

URL | aloha7 #-
2008/05/16 12:12 | edit

はじめまして。

フレンチブルドッグひろばからきました(^0^)
同じ沼津なんで愛着もって読ませていただきました。
サブちゃんもタジちゃんもかわいすぎですね♪
また遊びにきますね。

URL | ゆゆ #-
2008/05/16 15:59 | edit

やっぱり「いつもの公園」にタジ&サブは似合いすぎますなぁ♪

タジ&サブのいない「いつもの公園」はきっと、クリープを入れないコーヒーのようなんだんね
(きゃぁーーー 古すぎて言ってても恥ずかしいぃ… でも タジママさんのブログだから言え
てしまった~)

クレマチスの丘も素敵ですね~(含む食べ物のも!)
クレマチスの花って大スキです♪

URL | 春隊長 #-
2008/05/16 16:08 | edit

もうサブちんいつも通りの生活ですね。
サブちん良かったね~。

このお店素敵ですよね。
そして外でご飯!コンビニサンドイッチでもおいしく
感じる~♪
ピクニックが気持ちいい季節ですね。

URL | YUKA #-
2008/05/16 18:39 | edit

うぷぷぷぷ・・・一枚目のサブちゃんのかおがぁ~~うける!大好きそんな顔!

え~なになに五穀米のドライカレー?おいしそう!
そしてちょっと食べたデザート。あ~~食べたい!

ダッシュ君なんて綺麗なワンコでしょう。。
そして舌の出たフレブル兄弟!ももちろんかっわいいよん

URL | くろすけの母 #-
2008/05/16 20:01 | edit

keiksさんへ

どえりゃ~うみゃ~よ~!って、タジサブが申しておりました!!笑

このワンコ進入禁止のフェンスがなければ、全部食べられちゃう勢いです。
ちょっと辛いし、香りが強いのに好きみたい。。

クレマチス真夏ですか~?
やっぱり数ヶ月カナダのが夏が来るのは遅いからですか?それとも品種が違うのか??
夏のクレマチスは涼しやかで、いいですよね~!!

サブ、お陰さまで楽そうでした!
暑かったので、もちろんハァハァしてたけど、それは正常な範囲なので大丈夫みたいです。

URL | TAJImama #-
2008/05/16 20:57 | edit

aloha7さんへ

昨日はありがとう♪

ダッシュと随分久しぶりに公園で遊んで楽しかったよ~!
おまけに最高のロケーションでのランチ付き!
たまらんね~また行こうね~
ご馳走さまでしたー!

URL | TAJImama #-
2008/05/16 20:59 | edit

ゆゆさんへ

はじめまして~!
ようこそお越しくださいました!!
沼津なんですか??
あまりブヒをつれている人を見ないので、超嬉しいです。

いつかお会いできるといいですね。

URL | TAJImama #-
2008/05/16 21:00 | edit

春隊長さんへ

クリープを入れないコーヒーなんて。。。。
ぷぷっ!よくそのフレーズが出てきたね~(笑)
オ~マンダム!よりいいよっ!(笑)

この写真の白いクレマチスは手のひらぐらいのゴージャスなクレマチスでした~!
クレマチスの丘はお散歩とランチコースには持ってこいの場所です。

URL | TAJImama #-
2008/05/16 21:05 | edit

YUKAさんへ

YUKAさん、ありがとう♪

走っていても随分楽そうでしたー!

そうそう。この日はランチしちゃったけど、いつも一人の時はおにぎりとかサンドイッチもって行ったりするんですよ~!
ランチ+お昼寝、この季節青空の下は最高に気持ちよいです。
タジサブがいなかったら、当然出来ない事だしね~。この子達に感謝しなきゃ!

だってさ~怪しいおばさんが一人公園で昼寝してたらヤバイもんね~(笑)

URL | TAJImama #-
2008/05/16 21:11 | edit

くろすけの母さんへ

サブの顔最高でしょ!
まるで油断していて緊張感の欠片もないよねっ!

あまりJRTのことは詳しくないのですが、ダッシュはとっても整った顔立ちのハンサムさんですよん。

URL | TAJImama #-
2008/05/16 21:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/609-96c310c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

