TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

苦難の日々  

肌寒かったです。

そんな日は密着度がますようで。。。

何も上に乗らなくてもいいのにね~。
taji1882.jpg


taji1883.jpg


幸せな顔してるから、まっヨシとしよう。。。
taji1884.jpg


それにしても、タジはサブにおもちゃを奪われ、寝込みを襲われ、ベッドからどかされ。。。
苦難は続くのですが、なぜか文句を言わず諦めています。
そんな優しいお兄ちゃんですが、本当はストレスがたまってやしないか少し心配。

taji1885.jpg



東京から久しぶりに娘が帰って来ました。
なにやらキッチンでゴソゴソしている。
しばらくして見ると、タジとサブのフードボールでさくらんぼを食べていたみたい。。。
当然、この食器がタジサブのだって事は内緒さっ!




可愛いお友達がたくさんいるよ!
taji1854.jpg


category: 日常

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

面白い~~~~!
でもー、家族みんなで使ってるからねー。
シラナクテイイコトモアルヨネ・・・。
そんなママさん素敵~!

URL | やまたいかーちゃん #-
2008/05/31 23:30 | edit

今日は、さぶがったぁ~(≧▽≦)
明日は、今日より10度も高くなる??
体調壊すよね~10℃の気温差は。。。

タジ&サブちん いいですね~平和で。
気持ちよさそうに寝ている姿、たまらないね♪
うちも、ももさんの食器を洗ったスポンジで、パパさんのコーヒーカップ洗っちゃたりしてまーす。

URL | momoまま #-
2008/05/31 23:36 | edit

サブちん、大好きなお兄ちゃんにいつもくっついていたいんだよね~。
タジクンもかわいい弟のすることだから諦めてるのかもね。

ふふふ・・・知らない方が幸せってことも
あるよね。それはさいもん家も同じこと(笑)

URL | さいもんはは #9I/xusMY
2008/05/31 23:53 | edit

乗って、ひねって、サブちゃん寝にくくないのかな~。
でも、気持ち良さそうに寝てますね(笑)

お姉ちゃま、知ったらどうなるだろう~(笑)

URL | ジャンママ #-
2008/05/31 23:55 | edit

やまたいかーちゃんさんへ

言う訳ないよっ!
日ごろ悪態ばかりついてるからね~。
ぷぷっ!小さな仕返しできちゃった!(笑)

URL | TAJImama #-
2008/06/01 00:03 | edit

momoままさんへ

ちゃんと洗ってあるし、別に汚くはないのだけどね。
人間用の食器をそのままタジサブに使ってるから、
知らなきゃ間違えるよっ!

本当~。こんなお天気だったら体調崩すよね。
momoままさん、体調気をつけてよ~~!

URL | TAJImama #-
2008/06/01 00:05 | edit

さいもんははさんへ

サブが去勢したからか、タジが以前より優しくなったみたい。
それは良いのだけど、サブがお陰でやりたい放題でパピーみたいになっちゃったよ~。

わざわざ教えてあげることもないと思ってそのままにしてあります(笑)

URL | TAJImama #-
2008/06/01 00:07 | edit

ジャンママさんへ

サブも寝にくいし、タジも重たいと思うのだけど。。。

知らないほうがいいよねっ♪笑

URL | TAJImama #-
2008/06/01 00:08 | edit

え~~そんなに寒かったんだ!広島はいつもと変わらず暑かったです。

その密着を見ると思わず可愛くて写真に撮りたくなるよね~

お姉ちゃんブログ見ないの???
あ~~怖(笑)

URL | くろすけの母 #-
2008/06/01 00:34 | edit

もーう!二人仲良く寝てる姿は気持ちがほわんってなっちゃう!
サブちんのほうがくっつきたい感じですね♪

娘さん久々の帰宅なら、2ブヒちゃんは大騒ぎでした?
ジャンピングアタックしたかな?

URL | YUKA #-
2008/06/01 00:43 | edit

重なってて暖かそう♪
いいなぁ~仲良し兄弟っっ
うちだと、タジ君が私でサブ君がヴィントです(汗)
お兄ちゃんは優しいから怒ったりしないのですね。
mamaさんを独占されなければストレスだとは思ってないかもですよん。

娘さん、お皿のこと知ったら。。。
怒るのでしょうね~~~~きゃぁ~

URL | ヴィンまま #IKIkY0I6
2008/06/01 01:43 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2008/06/01 02:58 | edit

ぷぷぷ。
おもしろ~い!
ナイショ、ナイショ♪

タジ殿、本当に優しいお兄様ですね~
サブ殿の臀部が愛しいです。
今日は私もブヒ息子とひっついてのんびり過ごしました。
運動不足で肥えてきました。

URL | Boo mama #qR4Pwh26
2008/06/01 03:09 | edit

タジ君、サブ君が上から重なっても重くないのかな~( ̄▽ ̄;)


でもタジ君&サブの昼寝する姿を見てると、多頭飼いの素晴らしさが分かるよね~(*^^*)

URL | ジャラ #-
2008/06/01 04:32 | edit

素朴な疑問…。

のかっているサブちん、のかられてるタジ殿、お互いに寝てて疲れないのだろうか??

暖かくっていいのかな??

タジ殿 苦難を背中で物語ってますね~。
オトナの男になったね(笑)

URL | 春隊長 #-
2008/06/01 09:04 | edit

うふふ。。^^
うちもあるある
友達が遊びに来たとき キッチンで
わん用のフードスプーンで料理をしておった
もちろん黙ってましたが。。(笑)

URL | コポすけ #-
2008/06/01 10:46 | edit

タジくん、しっかりお兄さんしているんだ。
どこかに触れていたほうが落ち着くのでしょうね。
娘さん、このブログ見ないかな、心配だな。

URL | びじゅ父 #-
2008/06/01 17:47 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2008/06/01 21:17 | edit

おねぇちゃん、知らぬが仏・・・チ~ン(-人-)

サブちんはお腹が冷えて温めたかったのかも・・・
アニキでw

URL | ari #CfpSSrsQ
2008/06/01 22:40 | edit

くろすけの母さんへ

そうなの~。
この格好を見つけて
カメラ!・カメラ!。。。って
急いで写真撮りました~!

娘?ブログまず見ないと思うよ~。
怖くて教えるなんてできないよっ!

URL | TAJImama #-
2008/06/01 22:49 | edit

YUKAさんへ

そうなの~。
くっ付いていくのは必ずサブの方ですよん。

最初は、「タジぃ~!サブぅ~~!」って変な声出してたけど、そのうちタジサブが大騒ぎしだすと。「うるさいっ!」とぴしゃり!
それに恐れをなしたのか、すぐに大人しくなったタジサブたちでした~!
久しぶりに帰ってきても、娘は怖いらしい。。。笑

URL | TAJImama #-
2008/06/01 22:52 | edit

Boomamaさんへ

でしょ~!もちろん内緒ですよん。
知らないほうが良いことってありますものね~笑

タジとサブの関係は、ちゃんと兄弟と理解できているんだと思います。
それにしても、サブが好き放題しているのでタジがかわいそうな感じですぅ。

URL | TAJImama #-
2008/06/01 22:55 | edit

ヴィンままさんへ

なるべくタジといちゃいちゃする時間を増やしているのですが、いつもサブがヤキモチ焼いて邪魔してくるんですよん。

でもタジは、ちゃんと愛されているって分かってくれていると思います。。。多分。。笑

娘にはもちろん内緒です!
怖くて決して本当の事は口にできません。

URL | TAJImama #-
2008/06/01 23:00 | edit

ジャラさんへ

どう考えても重いですよね~!

そうそう。多頭飼いだから味わえる2ショット!毎日笑わせてもらってます。

URL | TAJImama #-
2008/06/01 23:03 | edit

春隊長さんへ

タジは重たいだろうし、サブの寝にくいと思うよ。。。
なのに、かなりこの状態のままでした。
ワンコはあんまり感じないのかしらね?

URL | TAJImama #-
2008/06/01 23:05 | edit

コボすけさんへ

知らないほうが幸せって事もあるよねっ(笑)

URL | TAJImama #-
2008/06/01 23:05 | edit

びじゅ父さんへ

暑いともちろん離れているのだけど、寒い日はやっぱりくっ付いていたほうが、安心するし暖かいし。。。なのでしょうね。
やっぱり犬は群れで生活する動物だから見れる行動なのかも。。。ですね。

娘はブログをまず見ないので大丈夫です。

URL | TAJImama #-
2008/06/01 23:07 | edit

ariさんへ

本当~~!!知らぬが仏です。
それに恐ろしくて本当の事なんて口が裂けても言えないよん。

なるほど~~。
タジでお腹を暖めたかったんだ~(笑)

URL | TAJImama #-
2008/06/01 23:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/623-5ce1ea31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

