TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おのぼりさん!  

今日は、タジ三歳のお誕生日。

そして昨日の日曜日、梅松一家がお祝いしてくれました♪
タジサブ東京初上陸ですぅ。

家を朝出る時は土砂降りの雨だったのに。。。うんも~~普段の行いがみんないいから(笑)
東京に着く頃には雨は降っておらず、若干蒸し暑いものの、日中歩ける暑さでした。

今日は長いよ~~!写真も一杯!!!

代々木公園で待ち合わせ~!

taji1907.jpg
よだれ一杯で嬉しそうなタジ。

taji1908.jpg
心配だった松だって元気一杯♪梅も元気!!本当に良かった~!

ひとしきりドロドロになって遊んだ後は。

taji1909.jpg
代々木公園内から原宿方面へGO

まさかね~!
田舎ブヒ代表のタジ家が表参道をブヒブヒ歩くとは思いもよらず!
なんてったって4ブヒ一緒に歩いてると目立つみたいで、黄色い声援を浴びながら(嘘っ)
裏原宿までお散歩♪タジサブは、ランで疲れたのか上手に歩けてホッとしました。



taji1910.jpg
ママお勧めのおいしいパンやさんで、たくさんのパンを買い込み、

taji1911.jpg


taji1912.jpg
子供たちの呆れた顔は見て見ないふりをして、

本日のお目当てアニマルミュージアムへ。
梅松家に届いたシークレットセールに便乗させていただきお目当てのものをゲットできて大満足♪

taji1913.jpg


taji1914.jpg



その後mid.でランチをして、またランで少し遊びました♪

mid,の写真はこれだけ!
taji1915.jpg



taji1916.jpg


taji1917.jpg

それにしても、色々な犬種のオンパレード。さすが代々木まで来るとワンコの品評会みたいで、眺めているだけでおもしろかったです。
フレンチちゃんもたくさんいましたよ~!

・・・・・まだまだ続くよ~~~・・・・



その後、代官山へGO!

ブルドスさんでハーネスをお買い上げして、スリードッグでおやつを買って、
夕方晴れて西日の中オサレな代官山をお散歩して、

taji1918.jpg


喉も渇いて来た所で、
タジママ本日一番楽しみにしていた、用賀倶楽部へ。
ママが予約入れてくれていました。
色々な方のブログで拝見していつかは行ってみたかった用賀倶楽部。
だっておいしそうなんだもん。

taji1919.jpg
ほら、おいしそうでしょ!!
写真のこれは前菜でこの後メインディッシュをあれこれ頼んだのですが、既に話に夢中で写真を撮らず。。。いやいや~どれもおいしゅうございました!


そして~~~
最後の最後になってしまいましたが。。。

本日のメインイベント~~!!(自分で言うなっ)
タジのお誕生日ケーキを梅松一家が用意してくれました~~!!!

taji1920.jpg

このケーキはただもんじゃないのですよ。
あの有名なキッチンドッグさんのケーキなのですが、ネットで販売できない(冷凍できない)新鮮なケーキで梅松一家がわざわざ前日の。。それも。。。最終の時間に作ってもらい取りに行って来てくれたのですぅ。残念ながらここではみんなで食べることが出来ず、そのままお持ち帰り。
その愛しかと受け止めました@タジ家一同
気持ちのこもったスペシャルなお誕生日を開いてくれた梅松一家に感謝です。
タジサブ初上陸の東京も有意義に回れて、
ま~一日ってフルに活動するとこんなに色々楽しめるものだなと改めて思ったわけです。

色々考えてくれてありがとう♪梅松父&ママ。


今日は、もう1回ブログ更新しちゃうよ~!!






可愛いお友達がたくさんいるよ!
taji1854.jpg



category: お出かけ

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

タジ殿 お誕生日おめでとうでござる!
東京にいらしていたのですね♪
どこから見てもシティボーイ(シティブヒ)のお二人。
と~っても楽しそうな様子にこちらもワクワクしました。
戦利品も気になるところ。
もう一度のぞきにきちゃいます♪

URL | Boo mama #qR4Pwh26
2008/06/09 19:15 | edit

タジ君、お誕生日おめでと~~~☆☆☆
んま~なんとスペシャルなお誕生日♪
東京満喫なんて素敵だわ。
雨に遭わずによかったですね。

アニマルミュージアムのあのソファ!
お店にあるのですね~。
タジ君サブちゃん羨ましいよん(^^)
人間は座っちゃいけないのかしら(笑)
ブヒズも人間も楽しそうだし、美味しそうだし♪
タジ君幸せものぉ。

2回更新もスペシャルだぁ☆
楽しみにチェックチェックしに来まっす(^^)

URL | ジャンママ #-
2008/06/09 19:15 | edit

祝☆3歳

タジくんおめでとー!
一足先に、梅松家さんのブログで見て
おぉぉ~とタジサブ東京初上陸見てました!
amのシークレットセール!行きたかった~。
羨ましい!北の地に流れ着いた招待状を切なく見ていた私・・・涙

とにかくなんてスペシャルな濃い1日!
本日の更なる更新が楽しみ♪

URL | bobuuu #-
2008/06/09 19:32 | edit

タジィ~~~“オメデト~~~♪”

今頃お腹いっぱいになって、
3段ベッドで寝てるのかなぁ???

何の夢をみてるかな?
何か食べてる夢かな??

ずっとそのままのタジでいてね~~!

URL | 梅松家 #xsUmrm7U
2008/06/09 20:13 | edit

タジくんおめでとう~♪
スペシャルな誕生日でしたね♪

うちも日曜は代々木&アニマルミュージアムのセール行く予定だったのですよ・・・。
でも急遽近場のドッグランで済ましたところ・・・。

うぇ~ん。会えてたかもしれないのに~。
残念でなりません。

今度タジサブくん連れで東京に来る時は、タジ家オフ会にしてくださいね。きっといっぱい集まりますよ~!


URL | YUKA #-
2008/06/09 20:32 | edit

おめでと~

タジくん3歳おめでとうです♪
ロハスだ♪セレブだ~♪
思い出に残る誕生日になりましたね(^0^)
また今日のぞきにきま~す☆

URL | ゆゆ #-
2008/06/09 20:55 | edit

おめでとう♪

タジくん、お誕生日おめでとう~!
ステキなお誕生パーティになりましたね!
タジくんおめでとう!
ごれからも健康に楽しく、笑顔笑顔でね!

タジサブ家が東京上陸~でルルルン♪の日、
なんとぎんちよ家は静岡ルルルン♪でした~!
まさに・・・すれ違い・・・(涙)。

二回目の更新、楽しみにします♪

URL | ぎんかか #-
2008/06/09 21:10 | edit

タジ君3歳オメデトウスペシャルなお誕生日に東京満喫!まさにタジサブちゃんにいふさわすぃ~
楽しかったのがわかりますよ~~~~

うらやましいぃ~~遠い西の地方からオメデトウ光線送りますよん!

URL | くろすけの母 #-
2008/06/09 21:15 | edit

タジ殿 お誕生日おめれとーねん♪ 

ビックバースディだったんだね~~。
東京デビュー 楽しそうだったねん♪

表参道を4ブヒで闊歩しているところ見たかったぁ~~。

梅松家プレゼンツであれば、もう言う事ない
東京遊山になりますよねん♪

タジ殿&サブちん 代々木のドックランと
いつもの公園の土と草 同じだったぁ?(笑

ウチも本日のブログで春太郎から一言
お祝いを述べさせて頂きましたぁ!!

URL | 春隊長 #-
2008/06/09 21:37 | edit

タジ君、お誕生日おめでとう~~♪

東京を梅松家と満喫してたのですね~~
代々木に原宿、もう盛り沢山っ!
美味しいものも満載でしたね。

皆最高に可愛いぞぉ~~~
続きも楽しみでっす。

URL | ヴィンまま #IKIkY0I6
2008/06/09 21:46 | edit

タジくん♪
3歳おめでとうございま~す(*'-'*)
ステキなお誕生日だったのですねっ。
なんかすべてがスペシャルーーー!!!
うらやますぃ~~♪
ますますイケメンに磨きがかかることでしょう。むふふ。

トウキョウ・・・未知の世界(笑)

URL | しょう #-
2008/06/09 21:51 | edit

Boo mamaさんへ

ありがとうございます♪

シティブヒ!?
とてもとても・・・
タジ家は田舎ブヒで頑張りますよん。
タジサブにははじめての東京!
車の中でもみたこともないたくさんの人をウォッチングしてましたー!

URL | TAJImama #-
2008/06/09 21:55 | edit

☆TAJIくんおめでとう☆

タジくんお誕生日おめでとう~!
そして東京デビューもねっ♪
パパお手製のオサレカラーがすっごく似合っててタジサブも都会のワンコに全然負けてないよ~!!
こんなゴージャスな4ブヒが表参道繰り出せばそりゃみんな振り返りますって(笑)

タジくんにとって本当にスペシャルで思い出深いお誕生日になりましたね♪
でもやっぱり一番楽しんだのはママだよね!(笑)

URL | さいもんはは #9I/xusMY
2008/06/09 22:35 | edit

タジ君、お誕生日おめでとう。
東京は楽しかったですか。
美珠家も、GWに行ったのですが、おのぼりさんで、終わってしまいました。
もっと調べていけばと、改めて感じています。
本当に、楽しそうで羨ましいです。

URL | びじゅ #-
2008/06/09 23:01 | edit

Happy Birthday TAJI!

まずはタジ、3歳のお誕生日おめでとう。
タジが初めてお家に来た日のことよ~く覚えているよ。
パピコのタジ、かわいかった。。。
あっという間に3歳になっちゃったね。
これからもずっとずっと元気で会ったときは鼻水攻撃とジャンピング&アタックしてね。

タジ&サブ 初めての東京は超スペシャルだったね。
さすが、梅松家。
すべてがオシャレ~♪
用賀倶楽部 すごく行ってみた~い。

豪華なバースデーケーキ、おいしそう。 

再更新 楽しみにしてるよ♪



URL | aloha7 #-
2008/06/09 23:07 | edit

ジャンママさんへ

ジャンママさんありがとう♪
そうなの~雨が心配だったものの、東京だったら雨でも遊ぶ所たくさんあるものね。
それでも、お天気になってランでも遊べたので良かったです。

アニミューのあの椅子は、人間も座って大丈夫みたいですよ。アニミューといったらあのゴージャスな椅子ですものね。
宝物写真になりそうです。

URL | TAJImama #-
2008/06/09 23:42 | edit

bobuuuさんへ

ありがとうございます♪

もう少し早くシークレットセールがあれば良かったのにね。
さすがに北の大地からだと大変だ~!

盛りだくさんの一日でとっても楽しかったですぅ。
タジ家の住むところには、犬服なんてホームセンターにしか売ってないもの。。。涙

URL | TAJImama #-
2008/06/09 23:45 | edit

梅松家ご一同さま

ありがとう♪
タジは幸せ者だよね。
そして、
昨日はベリベリサンキュ~でした~~!

あんなに充実した一日を過ごす事ができたのは、超久しぶりだったよん。
そして。。。超楽しかったーーー。

今度はまた違う所連れてってね。
その前にタジ家においでんよ。

URL | TAJImama #-
2008/06/09 23:48 | edit

YUKAさんへ

YUKAさん、ありがとう♪
天気予報が雨だったでしょ!
なので、予定がつかめず連絡できなかったのです。
また上陸しますので、その時はぜひともご一緒してくださいね。
いや~アニミューで偶然あったらビックリするだろうね。(笑)

URL | TAJImama #-
2008/06/09 23:52 | edit

ゆゆさんへ

ゆゆさん、ありがとう♪
あっと言う間の3歳です。
久しぶりのおのぼりさんを楽しんできました。
セレブね~!?程遠いよん(笑)

URL | TAJImama #-
2008/06/09 23:54 | edit

ぎんかあさんへ

ぎんかかさん、ありがとう!!

なになに~~?
静岡に来たですとーーー!
それじゃ東名ですれ違ってたかも??ってこと?

今回は実現は無理だったけど、今度静岡上陸の際はぜひとも声かけてくださいませよん。

URL | TAJImama #-
2008/06/09 23:56 | edit

くろすけの母さんへ

くろすけの母さん、ありがとう♪
くろちゃんももうすぐね。

そういえば、今日西の空がキラキラしていたよん。(笑)

子豚さんたちには東京だろうがあまり関係ないだろうけど、それでも車からずっと人の流れを覗いてました。
楽しい一日でしたよん。

URL | TAJImama #-
2008/06/09 23:58 | edit

春隊長さんへ

春隊長さんありがとう♪
ブログも見せてもらいましたーーー
涙でたよ~ありがとう♪

そうそう。梅松家プレゼンツだからね。
無駄なく充実の一日を過ごすことが出来ましたよん。

サブは、東京の草と土は、いい香りがしたと申しておりました。

URL | TAJImama #-
2008/06/10 00:01 | edit

ヴィンままさんへ

ヴィンままさん、ありがとう♪
ヴィント君ももうすぐですね。

ブルドスさんで、ヴィント君今日来ませんか?なんて聞いちゃった私。笑

偶然あえるかしら?って期待しながら歩いてました。

URL | TAJImama #-
2008/06/10 00:03 | edit

しょうさんへ

しょうさん、ありがとう♪

タジサブ東京は初上陸だったで、車からありえないぐらい溢れる人をずっと覗いてました。
な~んか普段の家の周りと違うぞって思っていたのかも。。。
梅松家のお陰で充実した楽しい一日でした~!

URL | TAJImama #-
2008/06/10 00:05 | edit

さいもんははさんへ

さいもんはは、ありがとう♪

あれ~!?ばれた~~!
結局一番大喜びだったのは私かも。。。
私は娘と原宿は来たりするのですが、パパは物凄く久しぶりでビックリしてましたよん。

タジサブもな~んか興奮気味でした。
色々計画してくれた梅松家に感謝です。

URL | TAJImama #-
2008/06/10 00:08 | edit

びじゅさんへ

びじゅさん、ありがとう♪

天気予報では雨だったのですが、お天気がもって、最高に楽しくて、とっても充実な一日でした。
最後においしい物で締めくくれたのも最高~!


URL | TAJImama #-
2008/06/10 00:11 | edit

aloha7さんへ

ありがとーーー!

そうそう。本当にパピーの頃からお世話になってます。
改めてありがとね。

用賀倶楽部、おいしかったよん。
雰囲気も素敵だったし、用賀のインターからすぐだし、沼津から一時間丁度でした。

ダッシュつれて仲良しパパと行って来て~!(笑)

URL | TAJImama #-
2008/06/10 00:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/629-1cc8659c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

