TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

祝!三歳。  

6月9日。タジの三歳のお誕生日の本日は。

朝から雨。
昨日は帰ってからご飯食べて、死んだように寝てたけど、朝はご飯の時間にはしっかり起きて、
いつもと変わらない一日の始まりです。
昨日のスペシャルデーの余韻を引きずりながらも、お疲れだったのか、まぁ~お誕生日なのに良く寝ること!

taji1921.jpg


さてさて、家族が揃ってから、昨日梅松一家から頂いたケーキでお祝いです。
taji1922.jpg


ママは恥ずかしいよっ!タジっその目はヤバイと思うよ。
taji1923.jpg



まずはタジさんから。あまりのおいしさに目が。。。いっちゃってます。
taji1924.jpg



その後はサブちんも参戦し、おいしく頂戴しました。人間も試食しましたが、素材の味がしっかりあってヘルシースイーツって感じのおいしいお味でしたよん。

taji1926.jpg
この人も元気。


■三歳を迎えて■

あっと言う間に3歳です。
正直、もっともっとゆっくり成長して欲しいなって思います。
でも、そう願う飼主の気持ちとは反対についこの間二歳のお誕生日だったのに。。。と思うと
やっぱり切ない気持ちになっちゃいます。
段々大人になってきて気難しい面も出てきたと思いますが、やっぱり飼主から見ると永遠のパピーなのですよね~。
今年のお正月にヘルニアになってしまい物凄く心配したけど、今は元気一杯。
全然しつけもダメだし困ったちゃんなのですが、
それでも大切な大切なわが子です。
今のまま、元気でご飯をおいしく食べて、お散歩に楽しく行って、時々スペシャルな日があって、平凡でいいので心穏やかに過ごせたらいいなって思います。

タジ!おめでとう♪来年も元気でお誕生日を迎えようね♪


そして、皆さんからの暖かいメッセージには、いつも感謝感謝です。
本当にありがとうございます。これからもよろしゅうに~!



おのぼりさんの戦利品!
taji1925.jpg







可愛いお友達がたくさんいるよ!
taji1854.jpg




category: タジ

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

もう一度 「タジ おたんじょうびおめでとう!」

そうそう、平穏無事な毎日を送れる幸せ 一緒にかみしめようね。

そして4歳のおたんじょうびも元気で迎えよう~♪

URL | aloha7 #-
2008/06/09 23:31 | edit

よかった~!
セーフ。
タジ君おめでとう!!!
たくさんのプレゼントも嬉しいね!
「えっ?食べ物たくさんがいいって?」
ま・まぁ、そう言わないで(汗)
来年も再来年も、ずーっと健康な誕生日迎えようね!

URL | やまたいかーちゃん #-
2008/06/09 23:47 | edit

おめでとうございますぅ。

タジくん、3歳の誕生日おめでとうございます☆
(ちっと遅れちまいましたが 汗)

いつまでも、いつまでも元気で健康で
みんなでなかよーくのーーんびりと
過ごしてくださいねー。

ゆららもあと8日で5歳です。
タジ君と同じお誕生日月だぁ。
今度、合同誕生日会をしたいですねー♪

URL | ゆらママ #-
2008/06/10 00:09 | edit

タジ君、改めて3歳のお誕生日おめでと~~~♪♪

ケーキを見つめる目、真剣~(笑)
サブ君もしっかり食べたのですね♪
本当に健康で平凡に。。。そう願いますね。
mamaさんの切なくなっちゃうっていう気持ちもわかるなぁ~
来年もまた皆で美味しいケーキを食べなくっちゃですよん。

URL | ヴィンまま #IKIkY0I6
2008/06/10 00:10 | edit

aloha7さんへ

何度もありがとっ!

うんうん。元気でお誕生日が迎えられる事に感謝しないといけないね。

URL | TAJImama #-
2008/06/10 00:17 | edit

やまたいかーちゃんさんへ

ありがとうございますぅ。

梅松ママがね。タジ=食べ物
って言ってました。

何よりのプレゼントで大喜びタジ。
目を見ると分るでしょ(笑)

そうですね。
また来年のお誕生日も元気でブログに書けるようにしたいです。

URL | TAJImama #-
2008/06/10 00:19 | edit

ゆらママさんへ

ありがとうございます。

どの飼主さんもみんな願いは一緒だよね。
健康でいられる事に感謝して、また次のお誕生日が迎えられるようにしたいですぅ。

うんうん。ゆらちゃんとお誕生日会したいですね。
可愛いゆらちゃんに会いたいわ~!

URL | TAJImama #-
2008/06/10 00:22 | edit

ヴィンままさんへ

何度もありがとうございます。

タジ目がやばいでしょ。
これっ、夕食後なんですよ~。
二人して喰らいついてほっておいたら、全部完食しそうな勢いだったので、途中で撤収しました。
残りは明日の朝ごはん~。

お誕生日のような特別な日には特に考えてしまいます。
のんびりゆっくり生きていって欲しいですよね。

URL | TAJImama #-
2008/06/10 00:25 | edit

タジ君のお顔より大きなケーキ。
まぁるいケーキにかぶりつくなんて、なかなかできないよ~。
よかったね!タジ君☆
食べ物を見つめるタジ君の超スーパー真剣すぎてイッちゃってる目が大好きです(^^)

戦利品、今度ファッションショーして見せてくださいね♪
これからも、ずっと幸せだよ~(^^)

URL | ジャンママ #-
2008/06/10 00:39 | edit

ジャンママさんへ

そうなの~。
ケーキにかぶりつくなんてそうそうできないですものね♪
それにしても、この目の真剣さには飼主も唖然とするよ。
私がコマンド出しても、しら~っと目もあわせてくれないけどね。(笑)

何はともあれ、無事にこの日を迎えることが出来た事は嬉しいです。
来年もきっと幸せだよねっ

URL | TAJImama #-
2008/06/10 00:48 | edit

タジ君!ろうそくの炎まで食べそうな目!!それが夕食の後だとは。。恐るべしタジサブ胃袋(笑)
元気がいちばん!望むのはそれだけ。体調が悪いと胸が張り裂けそうに心配だし。
ヘルニアもよくなってよかったね~

3歳!お誕生日を祝えるのはとっても幸せな事だけどもう3歳・・切ないね~~
でもこれからも元気でずっと一緒にお誕生日を祝おうね!
くろすけも来月追いつくからね~~
オメデトウ。

URL | くろすけの母 #-
2008/06/10 00:52 | edit

おおおお 
お誕生日おめでとううう  3歳かあああ
くっ 確かに一年一年あっという間ですよね。つい去年の写真を見ても あー年とったなあ って感じちゃいます。切なくなりますが、まあ日々楽しく暮らしていければ  ですよね。


しかししかし なんたるその獲物を狙う目!しかも獲物はケーキとは!! 爆笑 やばいってタジくん それは変○者のようですよ 真剣すぎます

おのぼりさんといい もういたせりつくせりですなあ いいなあああ 羨  (しかもそのほとんど自分もずっと行ってみたかったとこばかり!!)

URL | keiks #nwW5O6Y6
2008/06/10 02:16 | edit

タジ君、3歳のお誕生日おめでとう(^3^)/


誕生日前夜祭は梅松一家さんに祝ってもらい、誕生日当日は家族団欒で祝ってタジ君嬉しいでしょうね~(*^^*)


でもタジ君、ケーキを見る目が真剣すぎますよ~(^o^;)


これから先、10回、20回と誕生日を祝えるといいですね(^3^)/

URL | ジャラ #-
2008/06/10 02:53 | edit

お誕生日おめでと~♪タジ君
今年のお誕生日もみんなの愛あいに囲まれて
すっごく幸せなお誕生日になったね
そしておしゃれなとこもお出かけしたんですね~
すてきなケーキも。。
やはり都会は違うわ~(///ω///)、

URL | コポすけ #-
2008/06/10 10:02 | edit

タジ君!!!おめでとう!!!(≧▽≦)
いやーん!!代々木に来ていたのですね♪♪
私は他のJRT君達と来週代々木に行く予定なのですよー(><)!!
ニアミス~!!私ってばタジ君、さぶちゃんのアンテナもっと立ててなきゃー!!
いつかどこかで偶然ご対面を目論んでいるわたくし^^;
タジ君~怖がらないでねえ^^;
Tajimamaさん、本当におめでとうございます♪タジ君の幸せ、伝わってまいりましたよ~♪♪

URL | AYAKO #-
2008/06/10 10:08 | edit

うん、期待通りの良い顔だ!
クリームまみれになって、ガッツク画が見たかったなぁ~~(笑)

タジママの気持ち、読んでて切なくなったよ。

あれ以来、ヘルニアの症状もでてないのが何よりだ。
元気いっぱい、長寿犬を目指しましょう♪


URL | 梅松ママ #xsUmrm7U
2008/06/10 10:37 | edit

タジくん、お誕生日おでとう!
また元気で楽しい一年を、お過ごしくださいね。

TAJImamaさん、ワンコは何歳になっても、
私たちにとっては、可愛い可愛いパピーですよね。
元気でご飯をおいしく食べて、
お散歩に楽しく行って、
時々スペシャルな日が…って、
ホント私もそう思います(*^。^*)

URL | ビビママ #-
2008/06/10 11:37 | edit

また また お誕生日と1日目オメレト~♪

ケーキ すんごーいねぇ!
おいしそーーー! ガブッと行きたくなっちゃうよねん♪

ケーキ見てるタジ殿のいっちゃったその目が「すぅき!」♪
(金鳥のCMの紀香風に…)

なんて くだらない事言ってる場合でなく…
タジ殿が健康で3歳を迎えられたのも、ママ
さんはじめタジ家の愛情があっての事ですよね!
ヘルニアだって撃退したし!!
これからもサブちんも一緒に健康で楽しい一家でいてください♪

URL | 春隊長 #-
2008/06/10 12:06 | edit

おめでとーございまーす♪
ホントにあっちゅう間に年を重ねてしまうのは切ないけど、美味しいご飯を食べて、楽しく毎日を過ごしてもらえるのが一番!!
楽しい東京の休日も過ごせたようで良かった良かった♪

URL | haru #-
2008/06/10 12:53 | edit

タジ君お誕生日おめでとうー♪
ケーキもプレゼントも素敵です!!
タジ君ケーキに夢中な目可愛過ぎです(笑)
本当健康平凡が一番ですよね~♪
これからも優しいかっこいいタジ君で
いてねーもちろんサブ君もねっ。
いつかお会いできたら嬉しいです!!

URL | ブルママ #bBmFigmc
2008/06/10 13:44 | edit

タジ君、お誕生日おめでとー!!
うーん、ゴージャスなお誕生日でしたのねっ。
私の誕生日ってどうだったっけ…思い出せないくらい何もなかった気が。
つくづくタジ家の子になりたいざんす。

代々木公園のラン、木陰で夏場はいいだろうな~。
もっと近かったらいいのに。
いろんな犬がたくさんで、見てるだけでも面白いですよね。

私、ペティオかなんかのCMで「君に一つだけお願いがあります、どうか、ゆっくりゆっくり年を取ってください」っての、いっつもじーんときちゃいます。
タジ君、サブ君がご家族といつまでも元気で楽しく暮らせますように。

URL | ゆうこ #xQqWDgcY
2008/06/10 18:17 | edit

くろすけの母さんへ

いつも思うのだけど、これだけ食いしん坊の子って他にみたことないんだよねー!
なぜか不明だけど、タジが食欲なくなったら大変な事になりそうよ。

健康でお誕生日が迎えられた事に感謝です。
アリガト♪

URL | TAJImama #-
2008/06/10 18:42 | edit

keiksさんへ

ありがとう~~♪keiksさん!

健康でお誕生日を迎える事が出来て感謝です。
食べ物への執着は私と一緒。。。見てると良く似てるもん。やばいでしょ(笑)

久々のおのぼりさんも楽しかったです。
ネットで見ているお店の実店舗に行くと感動だよ~!

URL | TAJImama #-
2008/06/10 18:45 | edit

ジャラさんへ

ジャラさん、ありがとう♪

タジは幸せものですね。みんなにお祝いしてもらって。。。

20歳のお誕生日目指して頑張るぞ~~!!

URL | TAJImama #-
2008/06/10 18:47 | edit

コボすけさんへ

コボすけさん、ありがとうございます♪

健康で3歳のお誕生日が迎えられて嬉しいです。
毎年毎年元気でお誕生日を祝ってあげれる用に頑張るぞ~!

たまに行く東京は楽しかったです。
バッチリ計画してもらったので充実の一日でした~!

URL | TAJImama #-
2008/06/10 18:49 | edit

AYAKOさんへ

AYAKOさん、ありがとう♪
ま~ニアミスでしたね~!!
もし。。もし。。偶然にお会いしたらビックリするでしょうね~~(笑)

怪しいおばさんと、デカイ子豚×2がいたらタジ家だよん。

URL | TAJImama #-
2008/06/10 18:54 | edit

梅松ママさんへ

ふふふ~~!
写真に撮れないぐらい、狂喜乱舞のおいしさだったみたいだよ~。
あっと言う間になくなりそうだったので、写真どころじゃなくすぐに取り上げたよ~(笑)
本当にタジにとって最高のプレゼントありがとう♪

今日の朝と、今晩御飯の後のデザートでいただきました。
ぶっちゃけ、私もたくさん食べちゃった。
だってね。クリームチーズ風味でおいしいんだもん。
(パパも太一朗も食べたよ)
まっタジもタジママもどんだけ食いしん坊なんだろう・・・って呆れてくださいませ。

健康一番だね。

本当に色々ありがとう♪



URL | TAJImama #-
2008/06/10 18:58 | edit

ビビママさんへ

ビビママさん、ありがとう~!

そうなの。。。どんなに歳を重ねても、いつまでもパピーのままです。
健康で平凡で、毎日穏やかに過ごせる事に感謝しなきゃね。

URL | TAJImama #-
2008/06/10 18:59 | edit

春隊長さんへ

何度もありがとう~~♪

タジの顔かなりやばいでしょ!
このケーキ全部食べれるなら死んでもいい!みたいな顔してるよね~(笑)
恥ずかしいぐらい食いしん坊で困ったちゃんです。

来年も元気にお誕生日が迎えられようにしないとね。

URL | TAJImama #-
2008/06/10 19:02 | edit

haruさんへ

haruさん、ありがとうございます。

ついこの間家に来たばかりだと思っていたのに、本当に月日がたつのは早いです。
もっとゆっくりペースで成長していって欲しいですよね~。
でも、でも。。何より健康が一番!

URL | TAJImama #-
2008/06/10 20:42 | edit

ブルママさんへ

ブルママさん、ありがとうございます♪

かなりヤバイ顔ですよね~(笑)
それもお腹一杯ご飯を食べた後なんですよ~!本当に食いしん坊です。
人間が食べてもおいしいケーキでした♪
東京おのぼりさんも、充実の一日でとっても楽しかったです。

是非是非!お会いしたいですね。

URL | TAJImama #-
2008/06/10 20:45 | edit

ゆうこさんへ

ゆうこさん、ありがとう♪

ヘルニアになったり、心配事は尽きないけど、健康でこの日を迎える事が出来て何より嬉しいです。

東京おのぼりさん、楽しかったです。ランもそうだけど、ワンコショップもたくさんあって充実の一日でした~!

URL | TAJImama #-
2008/06/10 20:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/630-248b2db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

