TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いつもの公園  

そんなに気温が高くなく、曇り空だった為、いつもの公園へ行ってきました。
(でもやっぱり蒸し暑かった)

taji1930.jpg


どこ見ても緑色が色鮮やかで綺麗です♪

taji1931.jpg


taji1932.jpg


二人とも、少し駆け足したり、シロツメクサをクンクンしたり、思い思いにのんびり楽しんでました。
飼主もタンブラーに入れていったアイスコーヒーと家にあった柿の種でおやつタイム。
小袋の柿の種もなくなってしまったので、

記念撮影して帰ろうかっ!

taji1933.jpg

タジさん!お顔が。。。

taji1934.jpg

さぶちん!お顔が。。。

taji1935.jpg

二人とも~飼主見ろ~~~!


そんな訳で、たくさん撮った記念撮影も、一枚も良いものがなく。。。
二人ともカメラ目線って難しい。




可愛いお友達がたくさんいるよ!
taji1854.jpg





category: いつもの公園

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

ふたりともお茶目♪
見つめている先に、何があるのでしょうか・・・?

遅ればせながら、タジくんお誕生日おめでとうございます☆
3歳。。。あっという間ですね。
おにいちゃまになっても、
素敵なタジくんが大好きです。

もちろんサブちゃんもね♪

URL | ruchi #-
2008/06/11 20:43 | edit

2ブヒ君… ぶー顔がさまになっております事(笑)

タジ&サブちんはあえてカメラ目線はずしたとこに味があるのだぁ♪

サブちん…どーしたら そのお顔になるのかな(笑)

ところで、ママさんアイスコーヒー&柿ピーとは… シンブイだすぅ(笑)
車だとビールとはいけないところがつらいところですねん…

URL | 春隊長 #-
2008/06/11 21:25 | edit

あははは・・・タジ君が~と思ったらサブちゃんまで!!面白すぎる~~
ハーネスのピンクがタジ君の黒い体にぴったりだ!
サブちんは黄色って感じする!

カメラ目線はホント難しい。でもそれがまた面白い!

それにしても誰もいない公園だ!もったいなぁ~い

URL | くろすけの母 #-
2008/06/11 21:26 | edit

あらら(笑)
交互にお顔が素敵なことに~~♪
やっぱり2人揃ってって難しいですよね。
仲良しタジ君&サブ君でもなかなか撮れないのか。。。
じゃ、うちは論外ですね~~~(汗)

柿ピー食べたくなっちゃいました。

URL | ヴィンまま #IKIkY0I6
2008/06/11 21:41 | edit

タジ君のぶ~顔珍しい!貴重だ~☆
サブちゃんて~口元柔らかそうですよね(笑)

ハーネス、胸元が広くなってるんですね。
二人とも色がぴったりで似合ってますよ(^^)

TAJImamaさん、公園で柿の種、ウケますた!
そりゃのんべぇのすることですよ(笑)

URL | ジャンママ #-
2008/06/11 22:58 | edit

ruchiさんへ

ruchiさんが、このブログ一番の訪問者なのですよ~!
1歳過ぎてからスタートしたので、かれこれ2年近く経ちました。

ありがとうございます。
タジは、みんなからお祝いされて本当に幸せだなって思います。

二人とも元気でいてくれることに感謝です。

URL | TAJImama #-
2008/06/11 23:27 | edit

春隊長さんへ

平日の昼間、おばさんと子豚2匹が公園でビール飲んでたら、かなりヤバイよね。。。笑
でも蒸し暑くて、ビールおいしいだろうな~なんて思ってました。
柿の種はかなり激辛でひーひーでしたよん。

20枚ぐらい撮ったけど、一枚も正面がなかった!
やはり、おやつがないからダメなのか。。。


URL | TAJImama #-
2008/06/11 23:32 | edit

くろすけの母さんへ

タジはパピーの頃以来のハーネスで、物凄く嫌がってます。笑
最初つけたとき、怖いのか固まって動けなかったんだよ~笑
少し経てばなれると思うけど。。。

今日はいつもの芝生広場とは別の所だったのですが、やはり誰にもあわず。。。
案外怖いんだよね~!

URL | TAJImama #-
2008/06/11 23:35 | edit

ヴィンままさんへ

おやつでも持っていれば、同じ視線だったのだろうけど、外だと気もそぞろって感じでカメラなんてみてくれません。

柿ピーのピーナッツっておいしいよね。

URL | TAJImama #-
2008/06/11 23:37 | edit

ジャンママさんへ

このハーネス。かなり見た目より優秀です。
ただ、タジはどうも苦手のようでやっと今日歩いてくれました。
ハーネスつけると固まって動かなくなっちゃうんですよ~。

やだな~!のんべぇだなんてっ!!
たまたま柿ピーの小袋があったのよ。
で、ポケットに入れたってわけ。。。
でもね。蒸し暑くて、ビールおいしいだろうな~って思ってました。(照)

URL | TAJImama #-
2008/06/11 23:41 | edit

二人とも・・・ぶ~の顔がとってもかわいいよ!

失敗した表情がかわいいなんて、お得な子達ですね。

タジくん、それ走ってるのですか?笑
一度タジくんの全力ダッシュみてみたいです~。

URL | YUKA #-
2008/06/11 23:44 | edit

YUKAさんへ

タジの真剣ダッシュは、飼主も過去一度だけしかみた事ないのですよ~。(笑)
ランで遊び上手な大きなワンコを追いかけた時。

YUKAさん、ボブ家にあった病院が早く見つかると良いですね。

URL | TAJImama #-
2008/06/12 00:05 | edit

タジ君・サブ君、自由気ままにお散歩するがいいんだよね~(´艸`)ゥフフ


カメラに目線をくれないブヒちゃんが、多いと思うのはオイラだけかな~σ(^_^;)?


でもプィッてしてる、タジ君・サブ君も可愛いよね~(*^^*)

URL | ジャラ #-
2008/06/12 03:30 | edit

柿ピー

コーヒーと柿ピー??ありえん。

チーズ柿ピーって知ってる。
ママさん大好物。梅松にも毎度1個ずつあげてるし。
たまには毒もあげないとって言いながら。

URL | 梅松父 #8l8tEjwk
2008/06/12 08:40 | edit

ハーネス かわいい!!!色使いがかわいい!リードもセットでかわいい!タジサブ君ににあっててかわいい!
前から見るとちょっとTバックみたいなとこもかわいい!
あしつこいですかね?

そうそううちもぜったい二匹揃ってなんて100枚撮ったうちの偶然の一枚くらいなんですが こっちで犬の注意をひくさいによく言われてるのが

ミャ~オ って猫の鳴きまねをする

てやつですね。それすると ハッ とこっちむくのでそこで連写! みたいな・・・

URL | keiks #nwW5O6Y6
2008/06/12 10:47 | edit

そんな時は“食べる??”って声かけが一番かと。。。
お試しあれ。

仕方ね~な~、今度チーズ柿の種持っていくよ!

URL | 梅松ママ #xsUmrm7U
2008/06/12 10:47 | edit

アイスコーヒー持ってのんびりお散歩、いいね~!!

1ブヒでもカメラ向けるのに必死だもの!
2ブヒ一緒って大変だよね。
そしたらやっぱりさいもん入れての3ショットなんて夢のまた夢か。(笑)

チーズ柿の種っておいしいですよね~!
チョコがけの柿の種もいけますね~♪

URL | さいもんはは #9I/xusMY
2008/06/12 15:49 | edit

ジャラさんへ

この目線は、嫌がらせとしか思えないでしょ!
必死な飼主がおばかみたいですよ~(笑)

URL | TAJImama #-
2008/06/12 18:02 | edit

梅松父さんへ

あっはっは~
え~??ありえん???
うっそ~!案外いけるよっ!

ママに早速聞いた!
その毒!今度持ってきてくれるらしい。。。

URL | TAJImama #-
2008/06/12 18:03 | edit

keiksさんへ

このハーネス、見た目よりかなり優秀です。
ただ~~
タジがどうにも馴染めないようで、ハーネスつけると固まってなかなか動いてくれないのですよ。
公園みたいに、興奮できる所だとハーネスの存在も忘れるみたいだけど、普通のお散歩だと歩かなくて困ってます。

頭の少し足りないサブちんは、何つけてもルンルンでお散歩なんだけどね~(笑)

今度、猫の鳴き真似してみるぅ~~!



URL | TAJImama #-
2008/06/12 18:07 | edit

梅松ママさんへ

くぅ~気になるぅ~~

他のスーパーも探しちゃうよ~!

食べる?って聞いて、食べ物もってないとかわいそうだと思って。。。
そんな、だますなんて事できないわ~(笑)

URL | TAJImama #-
2008/06/12 18:09 | edit

さいもんははさんへ

柿チョコ!
ウマウマだよね~~!
ロイズのあれといい、やっぱり女の子はチョコテイストが好きよね~♪
(女の子ってわ・た・し・た・ち・・・♪)

URL | TAJImama #-
2008/06/12 18:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/632-b05eda0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

