TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

合成写真  

今日はね。
ホームセンターへタジサブつれて買い物にいったのですよ。

買い物が終って帰ろうと入り口に出たら、フレンチ三頭飼い+一頭飼い+タジサブ。
合計で6匹のフレンチが偶然遭遇。
うひゃ~。タジ家のご近所ではなかなかお目にかからないフレンチちゃん。
やっぱり人気犬種なのでしょうね。

え?なぜ写真がないかって??

カメラを持っていったのですが、昨日から背中を寝違えたらしく、少し動くだけで背中に激痛が。。。
パパには●十肩じゃないの?なんて嫌味言われたけど、どうにも手を動かすのが億劫でねぇ
大きなシップを二枚背中に貼ってます。

激萌えの英ブルちゃんにも遭遇できたんだよ~



taji2050.jpg



って事で。
タジサブの写真を二枚くっつけてみました。
暑中見舞いにしようかと思ったけど、どう見ても色合いが涼しそうじゃない!(笑)
そんな訳で、暑中見舞いはやめました。






お友達が一杯だよ。フレンチブルドッグひろば!
taji2047.jpg

category: 飼主の趣味

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

寝違い大丈夫ですかぁ~~
気分が悪いよね。。気をつけてね。。

合計6ブヒの遭遇すごぉ!
それも2家族が多頭飼い! ほんとに最近はフレンチブルドッグってわかる人が増えましたねぇ。

タジ君とサブちゃんのゆるゆるな感じ・・かわいいです~

URL | くろすけの母 #-
2008/07/20 23:05 | edit

くろすけの母さんへ

首を寝違えるってよくあるけど、背中なんて初めて。。。
いったいどんな格好で寝ていたんだろうね~(笑)

でしょ~。偶然に6ブヒって凄いよね。
飼い主さんたちも皆驚いてましたー!

URL | TAJImama #-
2008/07/20 23:54 | edit

6BUHIとの遭遇とは羨ましいなぁー。
美珠家、BUHIちゃん達と会うこと、少なくて。
タジ君、シャッキで、サブちんお疲れの合成写真も、夏らしいかも?。
暑いから、寝相も凄いかも。気を付けて下さいね。

URL | びじゅ。 #-
2008/07/21 07:11 | edit

あらっ…。
ママさん ○十肩(汗) いや寝ちがいですかぁ。
タジサブちゃんを抱っこするのもたいへんではないですかぁ~。

いやいや…無理のきかない世代ですから、
お互い気をつけないと…(笑)

ところで、6ブヒ遭遇ですかぁ~。
写真ないのは残念だったです~。
ウチも昨日ドックランにいって2ブヒに遭遇
しました…。

サブちんの涙目~きゃわゆいです♪

URL | 春隊長 #-
2008/07/21 08:43 | edit

すご~い

うらやましいです!
やっぱ週末はホームセンターに行くべきですね!
でもフレンチ三頭飼いってすごいですね~(^0^)

URL | ゆゆ #-
2008/07/21 10:08 | edit

寝違い痛いですよね・・・大丈夫ですか?
早く治ると良いですね!

ホームセンターでフレンチに遭遇って素敵ですね~

うちの近くもなかなか出会えなくて、時々遭遇すると嬉しくて嬉しくて笑

合成写真いいですね!
ふたりとも、ゆる~い眼差しが良い味出てる気がします。

あ、うちの実家は静岡のうなぎの名産の方です笑

URL | かのこ #-
2008/07/21 14:09 | edit

寝違えた時ってなかなか治らないのですよね~
無理せずにっ

合計6ブヒちゃんとはすごいかも!
偶然でそんなに集まるって滅多にないです。
写真。。。残念~~

合成写真って難しそう。。。
流石mamaさん、雰囲気合って素敵ですよん♪

URL | ヴィンまま #IKIkY0I6
2008/07/21 21:35 | edit

びじゅさんへ

でしょ~!
タジ家も殆どフレンチには遭遇しないのですよっ!
まさに奇跡ですよっ!
同じ時間にお店の入り口で遭遇するなんてね~~!
長い時間話し込んじゃいました!

URL | TAJImama #-
2008/07/21 22:09 | edit

春隊長さんへ

寝違えたんだよーーー(笑)
それも首ならまだしも、背中とは。。。
大きな湿布のお陰で今日は随分よくなりました~!

6ブヒ!凄いでしょ!
初めてよ~~こんなの。
かなり興奮しちゃいました。

URL | TAJImama #-
2008/07/21 22:11 | edit

ゆゆさんへ

ゆゆさんちに近い方のホームセンターだよ~。
あそこはフレンチに良く会うのだけど、6ブヒって言うのは初めて!
かなり驚いて興奮しちゃいましたー!

URL | TAJImama #-
2008/07/21 22:12 | edit

かのこさんへ

そうなの。寝違えるって案外長引いて痛いですよね。
今日は随分良くなったけど、昨日は最悪でした。

6ブヒが偶然に会うって凄いですよね。
かなりビックリしましたよん。

うなぎ方面ですか~。
真逆でしたね。タジ家は伊豆や箱根に近いですぅ。

URL | TAJImama #-
2008/07/21 22:14 | edit

ヴィンままさんへ

喋るのも億劫になるぐらい痛かったのですが、本日は少し回復!
治りが遅いのは歳のせい?(笑)

東京だって偶然6ブヒに遭遇ってなかなかないでしょ!
田舎も捨てたもんじゃないよね~(笑)
二度とないかも。。。

合成写真、簡単です。
フォトショップ使ってる?
フォトショップだったら、説明しますよん。

URL | TAJImama #-
2008/07/21 22:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/669-6b6daf06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

