TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お馬鹿トリオ  

本日の静岡県東部地方。
暑さもさることながら、湿度も高く不快指数120%!!
ほんの少し外に出るだけでクラクラしちゃうお天気でした。

そんな中、やっぱりこのお方は。。。
またしても自殺行為。
taji2085.jpg


そして本日こんなおばかな行動をする後二人。
お馬鹿トリオです。
はぁ~写真数枚撮るだけで、死ぬかと思ったよ。

taji2086.jpg
タジの口元を良く見るとお分かりの通り、もう限界みたいなので、強制退去。
そして人間のお馬鹿さんは、あまりに暑さにホースで自分に水かけてました。
が、しか~し、その水が熱湯の様に熱かったらしく、ぶぅぶぅ文句言ってました。(馬鹿だね~)



そして、お馬鹿な薔薇さん。
あまりに季節外れにたくさん蕾をつけてしまい、花を咲かせました。
これじゃ、秋には咲かないだろうな~。

taji2087.jpg









小さな力が集まれば大きな力に!
logo.gif








お友達が一杯だよ。フレンチブルドッグひろば!
taji2047.jpg





category: 日常

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

ふふふ…タイトルの「トリオ」を見てタジ&サブ&ママかと思いましたぁ(笑)

なんとご長男でしたかぁ~。
ちょこっとお会いした好青年ではありませんかぁ~。
2ブヒ君のいいアニキィ~って感じでしたもん… 
こんな暑いときにも一緒に遊ぶなんていいお兄ちゃんではないですかぁ~。

ママさんはいいダンシーに囲まれてうらやましいなぁ~。

タジ家はバラまでもお馬鹿化されちゃって、
ますます楽しそーですねん♪

URL | 春隊長 #-
2008/08/04 21:53 | edit

人間の子供が小さいよりも、ある程度大きくなってからワンコを飼うとみんなでかわいがれていいですよね~。
うらやましいっ!
男3兄弟は仲良しですか?

サブちんの名前って太三朗だって忘れてました。笑


URL | YUKA #-
2008/08/04 23:08 | edit

春隊長さんへ

夏休みだからね。(うんざり)

タジもサブも寝ているのに、わざわざ起こして遊ぼうとするから、最近嫌われてますよ~。

四季咲きの薔薇だけど、こんな時咲いちゃったら秋は咲かないのでしょうね。。。涙

URL | TAJImama #-
2008/08/04 23:30 | edit

YUKAさんへ

自分が暇な時に異常に可愛がるので、ちょっとうざがられています。
息子はタジにもサブにも同等もしくは同等以下に見られてると思うよ(笑)

そうだよ~~~太三朗だよ~~。笑
一度も「たさぶろう」なんて呼んだことないけどね。笑

URL | TAJImama #-
2008/08/04 23:33 | edit

タジ君暑いのに何考えてるんだぁ~
くろすけは日向には出ないよ~~もう日焼けはしたくないみたい。

仲良し3兄弟かわいいじゃん!
薔薇が~~暑いのによく咲いてる。

URL | くろすけの母 #-
2008/08/04 23:36 | edit

くろすけの母さんへ

写真撮影時間、午前11時30分!!
本当に立ちくらみしたもの。。。

この人たちに気持ちがどうにも理解できん!

薔薇!?不思議でしょ~~。

URL | TAJImama #-
2008/08/04 23:40 | edit

ハァハァなってるタジ君の顔、限界!って感じに見えるけどね~。
それでもお外が好きなのね。
連日の34℃予想にもなんだか慣れてきた自分が怖い~。

お馬鹿なバラさん、綺麗ですね。
私の実家にも年に3度も花を咲かす木蓮の木があるんですよ~。
春に散って、ついこの間も咲いたそうです(笑)
私に似てお馬鹿な木だって言われてます(汗)

URL | ジャンママ #-
2008/08/04 23:51 | edit

今日の暑さは殺人的でした!!

あ、やっぱり人間の方の息子さんが太一朗さんでしたのね。

バラもこの暑さでトチ狂っちゃったんでしょうかね?
でも、こう暑いと花が開いてもすぐ散っちゃいますよねぇ。
モッタイナイ…なんとなく。

URL | ゆうこ #xQqWDgcY
2008/08/05 01:16 | edit

ご無沙汰しております~

もうもう本当に暑いですものねぇ
3兄弟さん、それでもお庭ですか(笑)
涼を求めてのホースでお水。
出てきたのがお湯だった経験ありなので気持ちわかるな~(笑)
うちは自分が参っているので遮光カーテンに頑張ってもらっています。。。

季節はずれの薔薇、秋にも頑張れ~

URL | ヴィンまま #IKIkY0I6
2008/08/05 03:21 | edit

暑くても外での、日光浴は欠かせないんだろうね~(^o^;)


せっかく水浴びをしようとしたのに、お湯が出てきちゃ~びっくりしちゃいますよね(>.<)


タジママさん家には、色とりどりな物が咲いてますね~(^-^)

URL | ジャラ #-
2008/08/05 04:18 | edit

暑っかったよね。
わが家も、暑くて、行水させてあげて、
ドックカフェで涼んでいましたよ。

タジ家トリオで、一番賢かったのは誰かな。

URL | びじゅ。 #-
2008/08/05 06:53 | edit

男三人衆

夏を味わってるじゃん!
太一朗、勉強してっかー?

URL | 梅松父 #8l8tEjwk
2008/08/05 08:24 | edit

流行のおばかブームにバラまで乗っちゃうとはさすが!
太一朗さんがいたんですね~!!

水を出して暑かったってかわいい(^0^)

URL | ゆゆ #-
2008/08/05 10:09 | edit

よ!三兄弟!日差し満喫アッチッチ~!だね^^
いやぁ~こっちもどうにかなってしまいそうな湿度で、歩き回ったらヘドロのようになりましたw

バラもこの暑さに開花だなんて、生命力ガンガンですな~
ん~キレイな色ね^^

URL | ari #CfpSSrsQ
2008/08/05 18:11 | edit

ジャンママさんへ

木蓮って一年に一度だよね~~!
えぇ~~3度も。。。
でも毎年3回も咲いたら得した気分だねっ!

この薔薇はきっと秋は無理だろうね~。
な~んか暑さでやつれて見えるよっ!笑

URL | TAJImama #-
2008/08/05 18:16 | edit

ゆうこさんへ

そうなの~。
人間が男子が太一朗なので、太二朗・太三朗と続いたわけで。。。

今度飼うとしたら太四朗と名前は決まってます(笑)

薔薇は、な~んかやつれて見えました。笑

URL | TAJImama #-
2008/08/05 18:20 | edit

ヴィンままさんへ

ヴィンままさん!大丈夫???
無理しないでよ~~。

炎天下にだしっぱなしのホース!
ホースの中に残った水は熱湯なんだよね~!
かなり熱かったらしいよー。笑

URL | TAJImama #-
2008/08/05 18:22 | edit

ジャラさんへ

そうなのかな~~!
タジは必ずどんな暑くても光合成を欠かす事はありません(笑)

サブは平気なんだけどね~。

URL | TAJImama #-
2008/08/05 18:23 | edit

びじゅさんへ

一番賢かったのは。。。。
サブちんです。

写真を撮る一瞬だけ外に出て、早々にエアコンの効いた部屋に戻って寝てました!

お馬鹿は太一朗&太二朗で~す。

URL | TAJImama #-
2008/08/05 18:25 | edit

梅松父さんへ

家にいるときは、ぐ~たらしてるよ。
全くうざい!笑

URL | TAJImama #-
2008/08/05 18:25 | edit

ゆゆさんへ

そうなの~~!
だって、太二朗って変わった名前でしょ!
太一朗がいる事言うとなんとなく分ってもらえるんですよ。笑

かなりホースの水は熱かったらしいよ。。。

URL | TAJImama #-
2008/08/05 18:27 | edit

ariさんへ

ヘドロになりそうなの、分るわ~~!
本当溶けそうだものね。
クラクラするし。。。

薔薇は、ちゃんと咲くのだけど、すぐにぐったりやつれちゃいます。
やっぱり割く時期間違えたって思っていると思うよ~~!

URL | TAJImama #-
2008/08/05 18:28 | edit

おおおお三匹揃い踏み 
ってすみません 一人と二匹でございました。仲いいのですね~ 順位が微妙に気になるけど。


タジ君 耳も真っ赤になっとるのに なぜそんなに自らを火あぶりするのか!?なぞだわ~ 

薔薇・・・そうですねえ こちらじゃ少し前からやっと満開くらいです 笑 もう朝晩20度を軽く下回ってかなり夏の終わりの様相を見せてきてるので元気ですわ~

URL | keiks #nwW5O6Y6
2008/08/05 22:20 | edit

keiksさんへ

順位??
聞いちゃいかんよ~!(笑)

いつも同等に遊んでいるので、太一朗が一番下。
一生懸命コマンド出すものの、タジもサブも一切無視してるもんね。笑

ええ~?
カナダはもう秋??
それにしても朝20℃下回るって羨ましいような。。。寂しいような。。。

URL | TAJImama #-
2008/08/06 08:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/680-19777210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

