TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新しいおもちゃ  

買ってあった新しいおもちゃを出してみた。
色が綺麗だったのと質感がゴムちっくで面白そうだったから買ったのだが、
これは引張りっこする為のおもちゃらしい。。。

taji2100.jpg


・・・・・・・我が家の子豚さんたちは、一切興味なし。
一緒に遊ぼうとしても、サブは少し近寄ってくれるものの、タジは。。。顔を背けてました。
そうそう。先日朝のお散歩で親子連れの小さなお子ちゃまに、「あっ豚だ~~」って言われました。
そしたらお父さんが「豚じゃなくて犬だよ」・・・豚に見えるのかな??笑



taji2101.jpg



taji210.jpg



テレビの見すぎで目が痛い。
さ~これから野球。。。




小さな力が集まれば大きな力に!
logo.gif




お友達が一杯だよ。フレンチブルドッグひろば!
taji2047.jpg





category: 情報

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

新しいおもちゃに興味ないなんて・・・
タジサブくん!君たちは本当に犬なのか!?笑

でもねきっとそういう子達だから家の中でもあまりイタズラしないのでしょうね。
うちはいろんなものに興味津々だからモノを置けないし
知らないものがあれば100%いじっちゃうんです。

タジくんなら家の中がモノ多くてもイタズラしなそうでいいですね~。
その落ち着きわけてほしいです。

URL | YUKA #-
2008/08/16 20:27 | edit

ウチのは、飽き性です。
新しい物には目がないですよ。
でも、すぐに飽きちゃうみたいです。
本当に、誰に似たやら(笑)

豚さんねぇー。小さい子はフレンチは豚さんに見えるようですね。
うちもよく言われていますよ。フレンチブルドッグと教えても、豚さんってね。
今夏、猛暑に加えて、テレビも熱い日が続きますね。

URL | びじゅ。 #-
2008/08/16 20:48 | edit

YUKAさんへ

それがね~!
いたずらするのは必ずタジさんなの。
ティッシュとか必ず食べちゃうし、タジ家のテーブルは上に物を置いた事が殆どないよ。
不思議とサブはいたずらしないの。
それにね~。
タジは、普段は超存在感ナシ男なんだけど、来客時の豹変はもう誰にも止められないぐらいテンションで、言う事聞かないし、困ったちゃんなのですよん。
まっ、そんな自己中&神経質な所もな~んか人間みたいで可愛いのだけどね。笑


URL | TAJImama #-
2008/08/16 21:42 | edit

びじゅさんへ

タジ家の二人はデカブルの部類に入るけど、大きな豚に見えたのかな~(笑)

びじゅちゃん、飽きちゃうの!?
タジサブも同じだよ~。

URL | TAJImama #-
2008/08/16 21:44 | edit

いつも言ってるけどくろすけもきっと興味ないと思うよ。そんなヤツ・・・・

たまに思い出したようにおもちゃ箱から引っ張り出してもすぐ飽きるしね。

くろすけ。。。いつもうちでは転がってねてばっかり。。
なのに~~来客があるとすごいテンション。もうほかの犬みたいですよぉ。
「うれしすぎる~~かまって~~いらっしゃいませぇ~~」みたいな。。
タジ君にそっくりでしょ。

きっと、家に来た人はくろすけがこんな犬だと思ってるよん。

URL | くろすけの母 #-
2008/08/16 22:13 | edit

くろすけの母さんへ

あっはっは~~~!
全く一緒~~!!

お客さんが来ると、飼主の事全く無視だしね。

お互いわがまま息子を持つと大変だよね~(笑)

URL | TAJImama #-
2008/08/16 23:50 | edit

あ~ん…興味なしだったんだぁ(笑)
引っ張り合いっこできるおもちゃなのに…残念(笑)
もったいないからオリンピックを見ながら
パパさんとママさんでお口の力対決してみて~♪
…豚って(笑)
見ようによったら確かに似てるけど…
ちふかはお散歩中に2人組みのおばさんに
「あら~可愛いお洋服着てるのね♪
そうそう最近は牛にもお洋服着せてるって
テレビでやってたわぁ」と言われたよぉ(笑)
白黒だからホルスタインを思い出したのか?
牛そのものって思ったのかは今も謎です(笑)

URL | JuJuママ #4ARdecsc
2008/08/17 08:02 | edit

はるぴんも言われましたよ~。私の友人の悪ガキッコに、
耳を倒され「あぁー豚だぁ!」って(笑)
で、次に会った時は「あぁぁーあくまぁ!」だと!
 まったく友人の子供ながら…軽くごっつんしておきましたぁ!

おもちゃに興味を示さないのも一緒です~。
なんでなんでしょうね~。まったく!

野球…負けちゃいましたね~。
女子マラソンもひぃぃぃ~。。

あとは女子ソフトボール応援だぁ!
ん十年前のソフトボール少女はメダル期待しまっす!

URL | 春隊長 #-
2008/08/17 20:08 | edit

せっかく買ったおもちゃに興味示してくれなかったら、ほんと寂しいですよね。
おこちゃまジャンでもやっぱり好みがあるみたい。。

タジ君は食べ物と、お庭があればいいのよね(^^)

URL | ジャンママ #-
2008/08/17 21:38 | edit

JuJuママさんへ

私とパパが引張りっこ~??
ありえない~~~(大笑)

牛??
さすがに言われた事ないな~。
タジはパピーの頃黒いうさぎに間違われたっ!それも大人に。。。笑

本当の牛って思っていたら凄いよね~(笑)
確かに柄はホルスタインだものね。

URL | TAJImama #-
2008/08/18 07:57 | edit

春隊長さんへ

あくまって・・・笑

野球大丈夫かしら??
ソフトは大丈夫そうだけどね。

春隊長さん、ソフトボール少女?
じつは、、、私も中学の時ソフトやってました。。。汗

URL | TAJImama #-
2008/08/18 07:59 | edit

ジャンママさんへ

大き目のぬいぐるみは好きみたいだけど、すぐにダメにしちゃうし、中から内臓取り出して食べちゃうので、NGなんだよね。

そうそう。彼には食べ物さえあれば。。。



URL | TAJImama #-
2008/08/18 08:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/686-3b494b30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

