TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

トライアスロン  

お掃除やお洗濯も終わりゆるく過ぎる午前中。(午後はもっとゆるゆるだが。。。)

taji2105.jpg



taji2106.jpg


この方たちは、お掃除もご飯の仕度もしないのに、ゆるゆる三昧でなんて良い生活なのかしら。。



トライアスロンの女子の優勝した選手は、なぜあんな辛いレースしてきたのに、笑顔でゴールが出来るのでしょうか。。。
ちなみに、もし私が、スイム100m×バイク100m×ラン100mのレースに出たとしたら。。。。
ゴールの時には落ち武者のような顔でゴールすると思う。。。
かなりそうなる自信あり!!







小さな力が集まれば大きな力に!
logo.gif




お友達が一杯だよ。フレンチブルドッグひろば!
taji2047.jpg


category: 日常

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

んま~安心しきった寝顔☆癒されますね~。
ふたりとも手が伸びてて可愛いんだから。
サブちゃんの後ろにタジ君が見える~。
熟睡ですねzzz

私100M泳げないから、落武者レースにでれませ~ん。
あれでしょ?落武者度を競うレースですよね?(笑)

URL | ジャンママ #-
2008/08/19 23:11 | edit

落武者(爆)
わたしも10メートル泳げるかどうかだし~
きっとゴールにつく頃には「サダコ」になってるよ。

ゆるゆるかぁ~気持ちよさそう。
お昼寝最高。朝からだとなおスペシャルよね。

URL | くろすけの母 #-
2008/08/19 23:31 | edit

しあわせそうな おふたかた・・・
ええの~う


トライアスロンもマラソンもそういう辛い系のいろんなの 皆ちょっとキチ○イかと思われ。そしてうちのおっさんも・・・きつい環境に自分を置けば置くほど快感なようで ってMかよ!
といいつつ自分も少々そのケがあるので気をつけねば。さっ ジムいってこよっ

URL | keiks #nwW5O6Y6
2008/08/20 02:01 | edit

ジャンママさんへ

ソファの角も各自お気に入りの場所があるみたいで、特にサブはここが定位置!
私がごろっとしてるとどかされちゃうよ~。

ふふっ!そういえば、多分私も100m泳げないかも。その前に水着になれない。。。笑

URL | TAJImama #-
2008/08/20 07:30 | edit

くろすけの母さんへ

笑!!サダコ~~~
そうかも。。。。大笑

毎日これ以上ないってぐらいゆるい生活のタジさん&サブちん。
いいのかしらね~?こんなんで。。。笑

URL | TAJImama #-
2008/08/20 07:31 | edit

私は、ゴールできない自信があります。
たどりつけても、タイムオーバーでゴールで待ってる人は誰もいない…
いや、100m泳いだ時点(それも怪しいが)で、次のバイクで転倒、救急車に違いないです。
つらさってある程度のところを超えちゃうと、脳内麻薬が出てキモチよくなっちゃうらしいですけどね~。

URL | ゆうこ #xQqWDgcY
2008/08/20 07:37 | edit

keiksさんへ

そうだよ!まるもも一家は辛い系大好き家族だったよ~~~!
トライアスロンにもそのうち挑戦しちゃう?
あれをテレビで見ているだけで、疲れた感じがしちゃったよっ!

目指せ!彫刻のような肉体美!

URL | TAJImama #-
2008/08/20 07:39 | edit

ゆうこさんへ

合計で300メートルじゃ、脳内麻薬は絶対出ないよねっ(笑)

その、越えるほどの辛さって味わったことないけど、アスリートたちが続けられるのは、きっとゴールの気持ちよさなのだろうね~。
クーラーの効いた部屋でアイスコーヒー呑みながら一日中テレビ観戦じゃダメ!?(笑)

URL | TAJImama #-
2008/08/20 07:43 | edit

この何事もないゆったりした時間に幸せを感じちゃうよね♪
BUHIちゃん達のイビキもいいBGMに聞こえるし(*^^*)
毎日の事じゃ気づかないけど忙しい日が続くと
このゆっくり流れる時間の大切さがに幸せだって気づくなぁ♪

トライアスロンの選手の心臓はどんなに強靭なのかって思いますっ!!
あの笑顔は普通じゃ絶対に無理ですよね(笑)
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 落ち武者ってわかる~(笑)
きっとJuJuママならテレビも顔は映せないお顔になってると思いますσ(^_^;)アセアセ...
アナウンスだけで「かなりつらそうな顔です」って言われそう(笑)

URL | JuJuママ #4ARdecsc
2008/08/20 09:01 | edit

落武者・・・同じく。笑
あっ、でもそれ以前にワタシ泳げないわ。

トライアスロン、
数あるスポーツの中でアレをチョイスする人たち・・・
それだけで尊敬しちゃうわ。

URL | bobuuu #-
2008/08/20 09:16 | edit

何年か前、25Mは余裕で泳げると思っていたが・・・間違いだった。死ぬかと思った。
だから、100Mなんて絶対無理。
落ち武者レースも棄権しまーす('~`;)

やっぱりお家で愛ブヒとまったり~とTVを
観るのが一番だぁ~

URL | momoまま #-
2008/08/20 09:38 | edit

タジ&サブ家はオリンピック三昧ですねー(笑) 
我が家にもご承知のとおりな~~んにもしないお方(ニート)がいますよ(笑)

URL | SINEPA2 #-
2008/08/20 10:18 | edit

TV

落ち武者タジママ、全世界に放映~♪

金、間違いない。

URL | 梅松父 #8l8tEjwk
2008/08/20 10:46 | edit

私はまずスイムの10メートル地点で棄権ですね… 土佐選手のように…。

いや 泳ぐ前に棄権だな 中国の劉翔選手のように…。

そもそもトライアスロンをやろうとした人はどんな人なのだろうと理解不能な隊長であります…

動物界にトライアスロンがあったら、フレブルは間違いなく最終グループですね(笑)
だいたいタジサブはるはスタートのスイムで失格ですもの~(涙)

URL | 春隊長 #-
2008/08/20 12:45 | edit

もちろん私も落ち武者(笑)

泳ぐのは犬かきなら行けますっ!
でも、走れない。。。体が重いですぅ~
はっっ自転車も乗れない(汗)

タジサブ君たちと一緒にお昼寝ならまかせてくださいっ

URL | ヴィンまま #IKIkY0I6
2008/08/20 16:08 | edit

高校のとき、教育実習できてた先生か、トライアスロンやってた。
辛くないのか聞いたら、「もちろん辛いけど、それを乗り越える楽しさがある」って言ってた…
ようはみぃんなドMってこと?

URL | やまたいかーちゃん #-
2008/08/20 17:54 | edit

JuJuママさんへ

そうなの~。
お盆休みでみんな家にいたからな~んか落ち着かなくて、みんな出かけてやっと普通の日が戻ってきたような一日でした。

100%落武者になるよねっ!
どれだけ鍛えればあんな凄い事できるのかしら?

URL | TAJImama #-
2008/08/20 20:31 | edit

bobuuuさんへ

ここ何年も泳いだ事ないけど、多分私も25mも泳げないと思う。。。汗

何ゆえ三種類の競技を一緒にやるのかしらね?凄いよね~。

URL | TAJImama #-
2008/08/20 20:33 | edit

momoままさんへ

自分じゃ絶対に出来ないから、オリンピックに出場するアスリートって、それだけで尊敬しちゃうよね。

クーラーの効いた部屋で好き勝手解説付けて応援するのが一番!!(笑)

URL | TAJImama #-
2008/08/20 20:35 | edit

SINEPA2さんへ

飽きずに一日中テレビはオリンピックですぅ。マイナーなスポーツも案外面白いですよ~!

URL | TAJImama #-
2008/08/20 20:36 | edit

梅松父さんへ

リアルに想像したでしょ!(笑)
テレビカメラも多分他の人を写すと思われます。。。

URL | TAJImama #-
2008/08/20 20:38 | edit

春隊長さんへ

随分、マイナスイメージじゃん。
劉翔は思いっきりたたかれちゃってるみたいね。

今オーストラリア戦やってるよ。
さっきから心臓に悪くて、PCの前で耳だけテレビに向けてます。
植野がかわいそう~。
早く点取ってあげて~~~20:41現在

昼間のアメリカ戦も最後に。。。涙~~~!

URL | TAJImama #-
2008/08/20 20:41 | edit

ヴィンままさんへ

わ~い!一緒に落武者仲間!!
でも犬かき100mも辛そうだね~(笑)

私もクーラーの効いた部屋でお昼寝なら自信あり!笑

URL | TAJImama #-
2008/08/20 20:44 | edit

やまたいかーちゃんさんへ

その乗り越えるまでにどれだけ辛い思いしなきゃいけないのだろうね~。
私、絶対無理ぃ~~。
だから、アスリートって尊敬しちゃうよね。

みんな凄いよ~!

URL | TAJImama #-
2008/08/20 20:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/688-b2f29e77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

