TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

朝霧フィールドドッグガーデン  

お天気に恵まれた三連休の最終日。
朝霧フィールドドッグガーデンへ。
今日は写真多いぞ~~!

taji183.jpg


朝霧高原と言うだけあって、高原にあるのでとっても空気が綺麗で気持ちの良いところにあります。

taji184.jpg


taji185.jpg


↓ビッグフェイス・ショートボディのかわいい男の子。
フレブルらしい熱烈歓迎をしてくれました。

taji186.jpg


もうタジったら、あちこちで他のワンちゃんのお水をまるで自分の水のように飲んでました。
皆さん優しい飼主さんばかりで、タジの為に綺麗なお水を入れて来てくれたり・・・まったく。持参のお水は一切飲まないのに(汗)

taji187.jpg


ニューファンドランドの7ヶ月の子。体重は45キロだそうです。
いったいどのぐらいまで大きくなるのかしら?タジが小さく見えるぞ!

taji188.jpg


珍しく爆走しています。(宙を浮いてる??)

taji189.jpg


なんとフレブルがこんなに沢山。
本当は、まだ三匹ぐらいいたんです。
普段フレブル遭遇率0%なので、ここは天国!です。
それにしてもタジはやっぱりひとまわり大きいな~
みんな筋肉質でコンパクトにまとまった立派なボディの持ち主でした。

taji190.jpg


↓茶色チームと遊んだり、

taji191.jpg


4歳のブリンドルの男の子とプロレスしたり、

taji192.jpg


taji193.jpg


富士山もこんなに近くに見えて、
飼主&タジにとっては、大満足な一日でした。

taji194.jpg


category: お出かけ

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

わーすごくいいところですね。

広島に住んでると、富士山が見えるところすごくあこがれます!
ローカルですが、家からは黄金山が目の前です・・・
それはそうと、タジ君フレブルと遊べてよかったですね~
ドックラン。まだ行ったことないんですよ。
いいな~ 
タジ君が宙を浮いてるし、フレブルだらけで遊んでるし、お相撲取ってる。でもやっぱりタジ君大きいな!存在感ありますよ~ん
決して太っていないし、いい体だわ~

ほんとに大満足の一日でしたね。



URL | くろすけの母 #-
2006/10/09 21:35 | edit

くろすけの母さんへ

車で一時間ぐらいの所なんです。
今回で2回目。
もちろん他の犬種も皆かわいいのだけど、
フレンチって皆タジみたい!?な動き方で笑えた~!

黄金山!もしかして、夕日に染まると黄金色になるの?
地理に疎くてごめんなさい。

今日の富士山は、山道を歩いている人が見えるんじゃないかと思うぐらい、くっきり綺麗に見えました。

くろちゃん!目の病気が治ったら、ママにドッグランに連れて行ってもらうんだよ~@タジ

URL | TAJImama #-
2006/10/09 22:03 | edit

富士山が見えるドッグランなんて~!
すっごく羨ましいですぅ。
わんこも飼い主も気持ちいぃ~て感じですね(^^)
TAJI君とプロレスごっこしてる、ブリンドル君も結構いい体格してますね。
TAJI君も楽しそうだし!
誰より宙を浮いてるTAJI君がス・テ・キ☆

しかし、たくさんのフレブルに出会えて、これまた羨ましぃ~!
今日もドッグカフェで待ちわびたのですが、会えませんでしたぁ↓

やっぱりTAJI君は毛艶がサイコー!

URL | ジャンママ #-
2006/10/09 22:43 | edit

ジャンママさんへ

フレブル&フレブルの飼主さんに会うと、
タジよりも私の方が舞い上がっちゃって、
普段のお散歩ではなかなか会う事が出来ないので、嬉しいかったです。
ジャン君は残念だったのですね。

プロレスしている男の子は4歳なんだけどとっても元気!
フレブルって年齢を重ねても人好き犬好きでとってもかわいかったですよ。
ナイスボディの持ち主さんでした。

毛艶は、いつも褒めてもらってます。
何かオイルとか塗ってるんですか~なんて言われたりしちゃって・・・
な~にもお手入れしてないんですけどね。
でも、テカテカしてるんで、写真うつりがよくないですよ。(脂ぎってる感じがして。笑)

URL | TAJImama #-
2006/10/10 08:28 | edit

朝霧ドッグラン気持ちいいよね♪
タジ君、思いっきり遊んだようで写真から楽しさが伝わってきます。今度はダッシュと行こう!

URL | aloha7 #-
2006/10/10 11:39 | edit

aloha7さんへ

寒くなる前に一度行きましょうね♪
JRTには、たまらないドッグランですよね。
タジは、疲れがたまっているのかずっと寝てます。

URL | TAJImama #-
2006/10/10 13:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/70-dd0d6d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

