TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明日はお留守番  

明日は、朝から夕方遅くまでお出掛け予定。
そんなときは、実家の母に我が家に来てもらいタジサブをお願いします。

あんまりおやつを上げない様によ~く言っておかないと!!(笑)
おばあちゃん=おやつをくれる人
の図式が出来ちゃってるから、困ったものですぅ。

taji2141.jpg




taji2142.jpg






小さな力が集まれば大きな力に!
logo.gif





お友達が一杯だよ。フレンチブルドッグひろば!
taji2047.jpg





category: 日常

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/701-71b12a84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

