TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

日曜日は。  

タジサブお留守番の日曜日。
東京にいる娘の所に用事があったのですが、娘の用事はパパにお願いして、
人間の息子と私は、青山と裏原宿へ。

土曜日発売のデニムがどうしても欲しいらしく付き合った訳ですが。。。
人すご~~い!蒸し暑~~い! もういや~~~!!
ってお天気でして。。。大泣

いいねっ!若いって!
お目当てのここでお目当てのデニムを無事購入できてニンマリの人間の息子。

taji2143.jpg


ちなみに私は、息子の動くお財布といったところでしょうか・・・笑


でもね。良い事もあったのですよん。
美珠ちゃんのブログで紹介されていた「THE GREAT BURGER 」!!
看板犬の2ブヒちゃんも、とってもお利口さんにご出勤していました。
もちろんハンバーガーもとってもジューシーでおいしかったですぅ。

taji2144.jpg



一応おのぼりさんとしては、表参道ヒルズもぐるっとひと回りして、その後娘の所へ合流し、ゲリラ豪雨の真っ只中を稲妻と一緒に帰路につきました~。

普段のんびりの生活のタジ家の面々は。くぅ~疲れた~~!!(特にぢぶん)
歩きすぎて足パンパンですぅ(泪)

一方、おばあちゃんとお留守番だったタジサブは、大人しく寝ていたようです。
でもやっぱり。。。お芋をたらふく食べたみたいで、う○ちの量が多かった!!

ちなみにお土産は。。。

taji2145.jpg



taji2146.jpg





小さな力が集まれば大きな力に!
logo.gif





お友達が一杯だよ。フレンチブルドッグひろば!
taji2047.jpg





category: 飼主の趣味

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

たまにはいいじゃぁないですかぁ!
息子さんと青山や表参道でデートなんて!
例え動くお財布でもなかなか一緒にお買いものする息子さんなんていまでんよぅ!

タジ&サブちんはどんな1日だったんでしょうかね!
結構、おばあちゃんと楽しくやっていたかも
しれないですね~。
おやつもいっぱいもらってね!

URL | 春隊長 #-
2008/09/08 21:41 | edit

タジサブくんがいなくても、ブヒが看板犬のお店へ行くタジママさん・・・愛がありますね~~~。笑
私もここ気になってたので今度行ってみます~。

あまり留守番ないと、長く家あけるのは心配ですよね。
タジママさんのお母さんがいてくれたら安心ですね~。
我が家も今度夫婦どちらもいない日に友達にいてもらえるように頼んじゃいました。
親ばかですよね~。笑


URL | YUKA #-
2008/09/08 22:13 | edit

春隊長さんへ

洋服の好みはね。娘より息子の方が感性が近いので、見ていてそんなに苦にはならないのだけど。。。男の癖に選ぶのに時間がかかって若干ムカつきます。(笑)

タジサブは、朝のお散歩も済ませてから行ったし、晩御飯もしっかり頼んでおいて、帰って来てからのお散歩だったので、ひたすら寝ていたようですよ~。
若干そわそわしてリビングのドア付近で寝ていたみたいです。

URL | TAJImama #-
2008/09/08 22:14 | edit

YUKAさんへ

そうなのよ~。
私もこのお店に行ってから「あら?タジサブいないじゃん!」って気づいたもの。。笑

でもね~。同行者が息子でしょ!この手のランチで丁度良かったかも。。。
おいしいハンバーガーだったよ~。

長時間のお留守番はやっぱり心配。
普段家にいるからお留守番に慣れてないものね。誰かが家にいてくれれば安心だものね~。YUKAさんの気持ちもよ~く分るわ~(笑)

URL | TAJImama #-
2008/09/08 22:19 | edit

動く財布!
それでもいいじゃないですかー♪

「ease」の方には何回か行ってました。
まだ看板犬がおもちちゃんしかいない頃ですが。
なんていい感じにお店の中で気ままにすごしてるのかしら!と感心しましたよ。
バーガー美味しそう、今度行こうかな。
ってほんとにタジママさんの写真のセンス好きデス。
特に食べ物が絡んでるときの!笑

URL | bobuuu #-
2008/09/08 22:26 | edit

ハンバーカー美味しかったですか。
美珠家は、しばらくマックは食べられない感じでした。
動く財布さんも、息子さんとのデートでは緩んだのでは。
ウチは、箱根に行ってきましたよ。
ピクニックガーデンには行けなかったので、
次回平日に行ってきますね。

URL | びじゅ。 #-
2008/09/08 22:44 | edit

人間の息子って・・・・(笑)
ブヒの息子は家でおばあちゃんにオヤツをいつもよりたくさんもらっていい子で待ってたのかな~~
おばあちゃんが見てくれるなんてホントに安心だ!

くろすけはイザって時、誰に預かってもらえればいいんだろう・・・

URL | くろすけの母 #-
2008/09/08 22:54 | edit

bobuuuさんへ

動く財布!?
夏休みはオリンピックでどこにも行かなかったからね~。仕方ないかっ!

easeか迷ったのですが、同伴者がハンバーガー好きだったので。。。
おいしかったよん。うんうん。おもちちゃんは、お店の中を勝手気ままにスローで動いていて可愛かったですぅ。

食べ物を前にすると、多分集中力がUPしていると思う。。。笑

URL | TAJImama #-
2008/09/09 00:02 | edit

びじゅさんへ

ありがとうございました♪
とってもおいしかったですよん。

箱根。
ピクニックガーデンは休日は混んでいるようなので、やっぱり平日がお勧めかも~。
貸切だよ~~笑

URL | TAJImama #-
2008/09/09 00:03 | edit

くろすけの母さんへ

おばあちゃんに、おやつ上げないでよって言っておいたのに。。。
お芋をふかして持ってきたらしい。。。笑

タジなんて、おならばかりしてたもの。。。

実家が近くてよかったよ~。

URL | TAJImama #-
2008/09/09 00:05 | edit

おぉ!タジサブくんのおにぃちゃんオサレボーィなんですね~!
都心のショップのデニム発売日をチェックしてあるなんて!
でも、「人間の息子」で吹いちゃったw

犬のご子息は一緒にお留守番に付き合ってくれるおばあちゃんがいて幸せね^^
でも、ジジババがいっぱいオヤツあげちゃうところはどこのウチも同じねw


URL | ari #CfpSSrsQ
2008/09/09 00:25 | edit

でっかいバーガー美味しそう~~
今度家も行ってみます。
ブヒ連れ入店OKですか?

息子さんお洒落さん♪
mamaさんのお財布帰りは軽くなってたのでは(笑)
タジサブくんたち、お芋いっぱいじゃあ出るのもいっぱいですよねぇ(爆)
ゲリラ豪雨の中の帰路、お疲れ様でした~

URL | ヴィンまま #IKIkY0I6
2008/09/09 03:59 | edit

ariさんへ

オサレボーイって言うか。。。
妙なこだわりがあるらしく。。。
動くお財布は大変よ~っ!

どうしてあ~ジジババは、食べ物ばかり上げようとするのかしら??(笑)

URL | TAJImama #-
2008/09/09 08:15 | edit

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 動くお財布って(笑)
ほしかったデニムがゲットできてきっと息子さんも
ママさんに感謝してるはず…です!
すごいハンバーガーだ…
こんなに大きいのをハムッとしちゃったのかな?(笑)
JuJuママもいつも大阪の田舎をウロウロしてるので
たまに市内に出るととっても疲れます~。
「こんな所で昔働いてたなんて」って
人の多さとムッとした空気だけでも疲れる…
(^ー^* )フフ♪ タジ君サブ君おばあちゃんにお芋もらえて
よかったね♪ ウンチでばれちゃったけど(笑)

URL | JuJuママ #4ARdecsc
2008/09/09 08:17 | edit

ヴィンままさんへ

ワンコOKです。
私たちが行った時も、トイプーちゃんがいました~。
看板犬の2ブヒは、店内をスローテンポで動いたり適当な場所でお昼寝してたり、ほのぼの~としたブヒちゃんでしたよっ♪
ハンバーガーもジューシーで美味でした。

タジは、いつもの倍ぐらいのう○ち!
どんだけ食べさせたのでしょう。。。。笑

URL | TAJImama #-
2008/09/09 08:18 | edit

JuJuママさんへ

感謝してるのでしょうか!?(笑)

ハンバーガー!もちろんハムっとしましたよ~。手がベトベトになりました~(笑)

でしょ~。人の多さに酔っちゃうのですよ。
普段お散歩でも人に会わないぐらいだし、買物もドアTOドアだもの。。。
それに輪をかけて凄い蒸し暑さ。。。
それだけでくたくたでした!

母に聞いたら、ほんの少しだけお芋上げたって言ってたけど、絶対たくさん上げたと思う。。。笑

URL | TAJImama #-
2008/09/09 08:36 | edit

満喫

太一朗、、未成年だもんなぁー
色んなモノたかってやりましょう!

前easeでうっしーずオフ会やった。
大人しい子でしょ!

TS,,おやついっぱいくれるおばあちゃんと留守番の方が良かったりして。

URL | 梅松父 #8l8tEjwk
2008/09/09 08:43 | edit

GREAT!

たまらない~ このパテが二枚のジューシーそうなバーガー。。。
超アメリカンでいいね いいね!

ゲリラ豪雨 お疲れさん。
我が家は危機一髪ってとこでした。

タジとサブ、お芋をたらふく食べてプ~もたくさん出たのかな。(笑)


URL | aloha7 #-
2008/09/09 09:25 | edit

結局キャンプ行っちゃったから、合流できずに残念。。。
太一朗のいつものお気に入りブランドだ!
オサレな息子を持つと、親は大変だの~。
でのショッピング中にゲリア雨に降られず
良かったね!



URL | 梅松ママ #xsUmrm7U
2008/09/09 10:15 | edit

人間の息子もブヒの息子も手がかかりますね~(笑)
でも、東京楽しそう♪
ハンバーガーよだれでそうですよぉ。

タジ君サブちゃんはおやつもらえて、まったりと。。いい休日だったね~。笑。

URL | ジャンママ #-
2008/09/09 15:49 | edit

タジ君・サブ君、お利口にお留守番してたのにお土産がなくて残念だったね~(;_;)


だけどお留守番中に、おばあちゃんにいっぱいおやつをもらってたんだろうね~(´艸`)ゥフフ

URL | ジャラ #-
2008/09/09 17:20 | edit

ウラハラ 青山 表参道なんてオサレというかもう 若さゆえのやる気でございますね。イナカに住んでるおばちゃんはうにくろで結構でございます。
今度の一時帰国の際はあまりの人の多さにまじで気持ち悪くなりそうだなあ



フレンチブルが看板犬というのとは外れますがハンバーガーだったら 五反田(というより高輪に近いのか)のフランクリンアベニューを是非試していただきたい~ 今まで食べた中でイチバンうまかった。しかもパティの焼き加減を選べてワタクシはいつも レア で頼んでおりました。あ~懐かしい ググってみてくださいな~ 


おいも食べ過ぎてウン○大量 って 爆

URL | keiks #nwW5O6Y6
2008/09/09 22:46 | edit

梅松父さんへ

easeにしようか、迷ったのよ~。
太一朗だったらやっぱりハンバーガーかなって!
今度は、easeに行ってみる!

太一朗に、次原宿に行く時は、梅松父に連れて行ってもらえ!って言っておいたので宜しくね~(笑)

URL | TAJImama #-
2008/09/09 23:42 | edit

aloha7さんへ

絶対好きだと思うよ~~。
今度行って見て!ダッシュも一緒にね♪

そうなの~。
タジったらずっとおならしてた!(笑)

URL | TAJImama #-
2008/09/09 23:43 | edit

梅松ママさんへ

お天気良かったし、きっとキャンプだろうな~って思ってたよっ♪

そうだね~。
あの豪雨だったら一瞬でびしょびしょだったよっ!
それにしても蒸し暑くて死にそうだったー。

URL | TAJImama #-
2008/09/09 23:45 | edit

ジャンママさんへ

やっぱり高校生の男子だと、裏原宿が聖地なのでしょうね~。
散々つき合わされました~(笑)

パテがとってもジューシーでウマウマでしたよん。
タジはずっとおならしてましたー(笑)


URL | TAJImama #-
2008/09/09 23:47 | edit

ジャラさんへ

そうなのですぅ。
さすがに原宿だとワンコのおやつがなくて。。。
おばあちゃんにお芋をたくさんもらったみたいなので、ヨシとします!(笑)

URL | TAJImama #-
2008/09/09 23:48 | edit

keiksさんへ

フランクリンアベニュー!
早速ぐぐってみたよ~~。
うまそうじゃーーー!!
えーえー、今度おのぼりさんの際には是非!食べてみたいですぅ。

そうなの~。いつものんびり生活してると、人に酔っちゃうのですよね。それに湿度が高くて。。。
若いっていいね~~。

URL | TAJImama #-
2008/09/09 23:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/702-65fb7879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

