TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アウトレット  

そういえばダッシュのママもこの間アウトレットに行ったって言ってたし、
弟分の春太郎君もつい先日アウトレットに行ったって言ってたし。。。。

てな訳で、
夕方からちょこっとタジサブつれてお買物に行ってきました。

taji2160.jpg


もう夕方だったし、途中で雨も降ったりして、三連休の割にそれほどの混雑もなく買物できました~。

taji2161.jpg


飼主たちは、あれやこれやと買物をしたにもかかわらず、
ご飯の最中何ももらえずふてくされるタジとサブ。

そしてドッグデプトで小さなガマガエルのおもちゃ一つ。
それも人気なし!(只今リビングに転がっています。笑)

taji2162.jpg



まぁ楽しいロング散歩と行った事にしておくれ!


明日は、静岡ペット展2008に行ってみようと思ってます。
混んでるかな~!?







小さな力が集まれば大きな力に!
logo.gif





まだ秋刀魚はお高いよね。
banner23.gif



category: お出かけ

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

アウトレットでこれまたたくさん買い物してきましたね~!
いいものありました?
明日ペット展いくんですか?(^0^)
会えるといいですね~!

URL | ゆゆ #-
2008/09/13 22:41 | edit

ゆゆさんへ

靴やらパパの洋服やらキッチン雑貨などもろもろと。。。笑

うん。明日行く予定!
会えるといいね~。
見かけたら声かけてね~♪

URL | TAJImama #-
2008/09/13 23:00 | edit

夕がたちょこっと・・・・それであんなにたくさんのお買い物。すっご~~い
そりゃあタジ君もサブちゃんも暗くなるよね~待たされてばかりで(笑)

ガマガエルかわいいのに~~笑

明日の報告も楽しみにしていますよん!

URL | くろすけの母 #-
2008/09/13 23:30 | edit

くろすけの母さんへ

うふふ~。
私は、買物に悩まないタイプなのですよん(笑)
パッと見てパッと買っちゃう!
でもね~、それって後でもっとしっかり見とけば良かったって後悔することしばしば。笑

ガマガエル可愛いのにね~。
一目で気に入ったのに。。。泪

URL | TAJImama #-
2008/09/13 23:54 | edit

こんにちは。

こんにちは。
タジ君、サブ君 同じ市内なんですよね。
いつもロムっていました。
よろしくです。
 わたし、ペット展に今日行ってきました。
住まい博のイベントもやっていましたので、
駐車場は込んでいましたが、ペット展の会場はカートを押しても大丈夫な感じでしたよ。
楽しんで来て下さいね♪

URL | ゴウゴウ@チャアッチャア #TY.N/4k.
2008/09/14 00:22 | edit

おっ!
かなり充実のお買い物♪&お食事♪♪
さっすが地元タジ家ですぅ~。

私もじっくりみたかったfranc franc!
いいなぁ~ 何を買われたのかしらん?

DOGDEPTのカエル君…私も手にとってみましたよーー。
買わなかったのは正解だったみたいですね(笑)

タジ&サブちん…ロングお散歩お疲れでしたぁ~。
カエル君買ってもらってよかったね~。
はるぴんは何にもなしだったよん!

URL | 春隊長 #-
2008/09/14 08:07 | edit

確認!

ラルフ袋見っけ、、何買った?
カシラチェックはしてくれた?
ボダムの焼酎グラスは買った?

ペット展?、、、羨ましいなぁーーー

URL | 梅松父 #8l8tEjwk
2008/09/14 13:01 | edit

たくさん買い物羨ましいなぁ~。
ガマガエル可愛いすぎ!
やっぱりカエルの鳴き声がするんですか?
最初はあんなに真剣な眼差しで見つめているのに。。。
私も見たら買っちゃいそうです。

ペット展、いっぱいお友達に会えたかな?

URL | ジャンママ #-
2008/09/14 21:37 | edit

春隊長さんへ

フランフランはね。笑
雨が降ってきて傘を買おうとレジに並んで待っていたら、丁度普段使いのグラスをフォークが手の届く所にあって。。。
傘だけのつもりが余計なものを買ってしまいました~。

春太郎一家は、ドックデプトで山のようにおもちゃやお洋服を買って来たと思っていたよ~~~!笑

カエルさん、現在タジの足元で寝ております。誰も興味を示しません。涙

URL | TAJImama #-
2008/09/14 22:06 | edit

ゴウゴウ@チャアッチャアさんへ

こんばんわ~。
ぷりんちゃんの姉妹のチロルちゃんですね~♪
先日ぷりんちゃんと遊んでもらった時チロルちゃんのお話もさせてもらったのですよ~。
カラーは違うものの、チロルちゃんとぷりんちゃん、そっくりですよね。
二人とも女の子らしいお顔で可愛いですぅ。

今度はご一緒して遊んでくださいませ~♪

URL | TAJImama #-
2008/09/14 22:09 | edit

梅松父さんへ

あれ~分った??
ラルフはね、パパの薄い紫色のストライプのシャツ。もちろん40%OFFの激安品。

カシラは、もちろんみたさっ!
やっぱりチワワ&ダックスサイズだったよ。
ボダムは、今度ママと行こうって話してたの。だから今回は寄らなかった。
その時買う予定だよ~。
フランフランも行こうって電話で話したよ~。


真ん中の白っぽい紙袋!
梅松ママのパパが御用達のブランドでローファー買っちゃった。@タジママ用。
うふふふふ~~~♪


URL | TAJImama #-
2008/09/14 22:13 | edit

ジャンママさんへ

可愛いよね~~。
これみたら絶対買いだよね!!

でもさっ!
それでもサブは一瞬遊んでたよ。
タジなんて。。。タジなんて・・・

舐めない噛まない匂わない。。。。
全く興味なし!

URL | TAJImama #-
2008/09/14 22:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/706-7aa8d89e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

