TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

静岡ペット展2008  

行ってきました。静岡ペット展2008
うう・・・・
二年前に行った同じイベントの規模より半分ぐらいに縮小されていて。。。涙

でも~~~!!

先日遊んでもらったたんぽぽ&ぷりんちゃんに着いてすぐばったり遭遇♪
たんぽぽ&ぷりんちゃんも行くって言っていたから会えるといいな~って思っていたのですぅ。
相変わらずたんぽぽ&ぷりんの二人の女の子はキュート♪
↓それにしても絡まってるぅ~~(笑)
(大人なダックスのたんぽぽちゃんはちょっと引いてブヒのお戯れを傍観しておりました。(笑))



taji2163.jpg
ゆゆさん、また遊んでね~♪




taji2164.jpg


①:会場はとっても繁盛!

②:会場に遊びに来ていたまだ6ヶ月の英ブルちゃん!
激萌えですぅ~♪女の子で花ちゃんってお名前なんだって!

③:展示されていた(表現が嫌だよね)一度生で見たかった、「シャーペイ」。
まだきっとパピコだろうと思われます。
な~んかおっとりしていて、こちらも激萌え~!
触ってみたかった~!!

④:小型犬触れ合いコーナーと大型犬触れ合いコーナーというものがあって、
大型犬触れ合いコーナーの様子をタジサブと柵の外から見物していたら、
続々とタジサブの方にやってきて、みんなにいっせいに吠えられた!(なぜ?)
そして、サルーキーにおしっこまでかけられそうになった。。。笑
タジとサブの顔みたら、しら~っとしてた。
なんか変なオーラが出てたのかな~。
そんな訳で、見学を早々に諦め、

んじゃ、帰ろうかって事になりパーキングに向かう途中~・・・


遠くに真っ白なうるうるなお目目で見つめる可愛い子豚ちゃん発見!!


taji2165.jpg


同じ静岡県にお住まいのエビス君
はじめまして~~
んも~このエビス君!
大きなお顔につぶらなウルウルの瞳。コンパクトボディで可愛いの。
エビス君の他に、アッシュ君とキュウト君と3ブヒとの生活だそうで。。。超羨ましい~。
興奮してて、(飼主が)みんなピンボケで写真が全然ダメだった~。
エビス君の可愛らしさは、こちらと旧ブログのこちらからご覧になってくだされ~。

最後にはサブとエビス君は相思相愛になってました~。

taji2166.jpg



予定より随分早くペット展を後にしてしまったため、
ちょっと伊勢丹によってもらって、
遅めのランチを食べて帰りましたとさ。(昨日に引き続きイタリアン・・・バカだね~。食べてから気づいたよっ)


素敵なお名刺まで頂いて♪
taji2167.jpg




ペット展はイマイチだったものの、
たんぽぽ&ぷりんちゃんにも会えたし、
エビス君という新しいお友達も出来たし、
タジ家にとっては、大満足な一日でした~♪






小さな力が集まれば大きな力に!
logo.gif





まだ秋刀魚はお高いよね。
banner23.gif



category: お出かけ

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

おぉー満喫されてきたのですね。

④、いっせいに吠えられた。
想像できて笑えちゃうケド飼い主的には結構切ないですよね・涙
なぜフレンチってば他のワンコうけ良くないのかしら~、しょぼん。

URL | bobuuu #-
2008/09/14 23:35 | edit

今日はありがとうございました。

タジサブくんには会わなきゃっておもってたので会えてよかったです(^0^)
結構すぐ帰られたのでいきなり会えたのはラッキーかも!
タジサブオーラですぐきづきましたよ~!ってでもそのオーラで一気に吠えられちゃったのね~(^^;

URL | ゆゆ #-
2008/09/14 23:36 | edit

タジ&サブちん&ママさん、会えるかなぁーと思って、出かけましたが残念でした。
出かけるのが遅かったからね。
ペット博、ちょっと寂しかったですね。
うちも、1ブヒちゃんに会えたから、「良し」かな。

URL | びじゅ。 #-
2008/09/14 23:36 | edit

やっぱり~たくさんお友達と会えたのですね~。
我が家ペット博的なところ行ったことないのですが、楽しそうですね♪
それにしても②③番さん、可愛いすぎです~。
私も一度会ってみたいし、触ってみたい!
タジ君サブちゃんなんで吠えられたのかしら?
ジャンもよく吠えられます><
犬じゃないオーラが出ているのかもしれませんね(笑)

URL | ジャンママ #-
2008/09/14 23:47 | edit

bobuuuさんへ

いっせいに吠えられた時ね。
横に並んでいるたくさんの人の視線がタジサブに。。。笑

な~んかここにいちゃまずい?みたいな。。。

ただ佇んで見学してただけなのに。

さぞかし変なオーラなんだろうね~(笑)

URL | TAJImama #-
2008/09/15 00:02 | edit

ゆゆさんへ

こちらこそ♪ありがとう~!

たくさんの人だったので会えるかどうか心配だったけど、たんぷりにまた会えて嬉しかったです♪

多分ね。物凄く変なオーラ出していたと思うよ~。
み~んな近寄って来ちゃってどうしようって思ったもの。。。笑

ゆず君、可愛いね♪

URL | TAJImama #-
2008/09/15 00:05 | edit

びじゅさんへ

え~~!?残念!!

ペット博と同じぐらいな規模だと思って期待して行ってのに。。。残念でした~。

そうそう。でもお友達に会えたり新しいお友達が出来たりと、楽しい一日でした~。

URL | TAJImama #-
2008/09/15 00:07 | edit

ジャンママさんへ

シャーペイはケージの中に入っていて触れなかったのだけど、なにやら独り言をブツブツ言っていて超可愛かったですぅ。

英ブルちゃんのパピーはビロードのような手触り~。
物凄く人気物でした。

どうして吠えられたのか不明!?笑
並んでる人がいっせいにこちらを見たので、早々に退散しちゃいました。
ずっといたらどうなってたかな?(笑)

URL | TAJImama #-
2008/09/15 00:10 | edit

タジサブくん一斉に吠えられるだなんて、何かおかしな
空気だしてたのでしょうか?笑
何もしてないのにちょっとかわいそうな気もするけど、
やっぱり笑わせてくれるタジサブくん♪

ペット博行った事ないのですけど、楽しいですか?
サンプルもらえるって噂ですよね。行ってみたい。笑

URL | YUKA #-
2008/09/15 00:51 | edit

ありがとうございます♪

短い時間でしたけど,会う事が出来てうれしかった♡
気合いを入れる前だったので(笑)少々舞い上がってたけど... あれから、一気にエンジンかかりました♪

イベント自体は正直ザンネンでしたネ
ウチ的には外がメイン会場でした~



URL | クレ #-
2008/09/15 07:21 | edit

たびたびすみません...

ウチのブログの方でリンクさせて頂いてもよろしいですか? ゼヒゼヒお願いしま~す☆~(^-゜)v

URL | クレ #-
2008/09/15 08:26 | edit

うわぁ~ん…楽しそう♪
色んなワンちゃんに会えるのも楽しみですよね。
たんぽぽちゃんとぷりんちゃんにも会えたんだ♡
英ブルの花ちゃんも可愛い…お口のタルタル触ってみたい(笑)
そしてはじめまして~のエビス君にも会えたんですね~♪
とっても可愛いですね♡
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ サブ君と相思相愛になってたんだ(笑)
またタジ君は1人クールだったのかしら?(笑)
ランチもおいしそう♪ リゾットかな?
ビールもクイッといいですね~♪

でもなぜタジ君とサブ君が吠えられてオチッコを
かけられそうになったんだろ!
何もしてないのにねぇ…
きっと幸せオーラがいっぱいでみんなヤキモチ焼いたんだよ~。

URL | JuJuママ #4ARdecsc
2008/09/15 08:58 | edit

シャーペイ可愛いよね~
ブヒ出没率は低かったのかな?

名刺、、最近もらってないなぁ~

URL | 梅松父 #8l8tEjwk
2008/09/15 12:09 | edit

お出かけするとお友達の輪が広がりますよね!
エビス君 まっ白でかわいいですね~。
サブちんと相思相愛なんて!
サブちんは禁断の道へと行っちゃうのかな(笑)
相変わらずタジ殿!ガンバ!!

オシッコ引っかけられないでなによりでしたぁ~(笑)

URL | 春隊長 #-
2008/09/15 15:06 | edit

YUKAさんへ

でしょ~!
少し離れた所からごくごく普通に見学してたのに。。。笑
よほど変なオーラ出てたのでしょうね~。
ちょっと可愛そうな気もするけど、笑ったよ!

う~ん。東京あたりの大きなペット博は、凄く規模が大きいみたいですよね。
ショップとかもたくさん出展しているみたいだし、それだけども楽しいかも。。。
でもね。
今回のこのイベントはひどかった。。。
それでも人がたくさんいたよ。

URL | TAJImama #-
2008/09/15 19:10 | edit

クレさんへ

こちらこそありがとうございました♪

はじめましてなのに、それも着いて早々なのに長い間失礼しましたー!

もちろんリンクオッケーですぅ。
ありがとうございます。

こちらもリンクさせていただきますね~。
宜しくぅ♪

URL | TAJImama #-
2008/09/15 19:12 | edit

JuJuママさんへ

JuJuママさん!なんて優しいの~!!
幸せオーラでみんながヤキモチ焼いたなんて。。。

はじめは子供たちと触れ合っていたのに、いっせいに走ってきて吠えられて。。。
並んでいる人がみんなこっち見るし。。。笑
なんもしてないのにね。。。

幸せオーラって事にしておきます。(笑)

イベントはしょぼかったけど、お友達にも会えたので楽しい一日でした~。

URL | TAJImama #-
2008/09/15 19:15 | edit

梅松父さんへ

シャーペー激かわいいよ!!
ゆる~い感じで笑えた~♪

名刺ね。
もう一枚タジサブの上げるよっ!
(っていらないって。。。笑)

結構ブヒちゃんいたよ~。

URL | TAJImama #-
2008/09/15 19:16 | edit

春隊長さんへ

エビス君は、サブの股間が気になってずっと臭いを嗅いでくれてました。サブも身をゆだねて。。。笑
二人ともとってもかわいかったよ~(笑)

男の子だったから、おしっこかかりそうな勢いでした~。
スタッフのお兄さんも若干困惑気味(笑)
変なオーラ出していたんだろうね~。

URL | TAJImama #-
2008/09/15 20:22 | edit

シャーペイ・・・ホント不思議な雰囲気のワンコですよね~
触るとビロードのような感触ですっごいきもちええよぉ~~~

ペット博はいまいちでもまたまたお友達が増えてよかったですね~~

くろすけもペットショップにいったらショーケースのワンコによく吠えられる。
何でだ。ワンコに見えないのかもね。

URL | くろすけの母 #-
2008/09/15 21:59 | edit

くろすけの母さんへ

そうだよ~。
くろちゃんの公園にシャーペイのパピコが出没するんだよね~。
いいな~触れて。。。
なんとも言えないゆるい感じが可愛いよね。

くろちゃんも吠えられる?
たくさんの人が並んでいたので、一生にこちらに視線が。。。笑
でもなぜなのかとっても不思議~!?

URL | TAJImama #-
2008/09/15 23:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/707-13e1ba03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

