TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ガマガエルとチョーカー  

やたら飼主が気に入って買ったガマガエルさん。
一緒に遊ぼうと、タジサブにちょっかい出すものの・・・
結果は涙。。
何が気に入らないのかしら?

taji2168.jpg



taji2169.jpg



taji2170.jpg


ふんっ!もういいよっ!ママが大切に使うから。。。



::::::




先日作った迷子札とは違うタイプの迷子札を作ってみました。
とは言っても、革の色と金具が違うだけ・・・汗


新しいバージョン
taji2171.jpg



ちょっと前に作ったバージョン
taji2172.jpg




1本持っていれば事足りると思うけど、
本来の目的に使われる事なく、ただのおしゃれアイテムで終る事を祈るばかりです。






小さな力が集まれば大きな力に!
logo.gif





まだ秋刀魚はお高いよね。
banner23.gif



category: 飼主の趣味

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

ん~!カエルさん、ちょっと黒目が小さくてコワヒ・・・かも(汗
イヤ・・・見慣れればきっと癖になるはず(一応フォローのつもり)

お名前入ったチョーカーカッコイイっすね^^
金具が好みっす♪
私に作ってほしいほど。
方向音痴だし必要不可欠かも?ぷw

URL | ari #CfpSSrsQ
2008/09/15 22:35 | edit

カエルさんの寂しさが伝わってきます。
ってひたすら噛まれて引きちぎられるのもどうかね?笑

ニューバージョン、シンプルでステキ!

URL | bobuuu #-
2008/09/15 23:11 | edit

ガマガエルさん私も好きだなぁ~~あの色。。表情!!
おもちゃにされるのもかわいそうかも。でもあの巻き舌をベロ~~ンと引っ張って遊ぶとこも見てみたいような・・・・

チョーカー。。マジックで電話番号は書いた?

でもホント!本来の目的では絶対使用したくないね。
考えただけで心臓が止まりそうよぉ!

URL | くろすけの母 #-
2008/09/15 23:45 | edit

airさんへ

可愛いでしょ!可愛いよね~~!笑

私に作って欲しいって
もしかしてariさん用??
笑える~~ウケる~~~!

URL | TAJImama #-
2008/09/15 23:46 | edit

なんで???
なんでこんなに魅力的なおもちゃに食いつかないのかしら? うちだったら大興奮ですぐヨダレまみれです~。

それでも健気におもちゃ与え続けるタジママ・・・。笑


今度のチョーカーは金具が素敵!
私はこっちがお気に入り~!

電話番号はどうしました?笑

URL | YUKA #-
2008/09/15 23:47 | edit

bobuuuさんへ

ほんの少しサブがチャレンジしてたのだけど、
犬用だけあってかなり頑丈だよ~。
あのくるりと回った舌はね。
サブは噛まずにペロペロしてた(笑)

内臓破裂にならずにこの子は生き延びていきそうな予感!(笑)

URL | TAJImama #-
2008/09/15 23:49 | edit

ガマガエルちゃん、やっぱり可愛い~!
忘れたころに出してみたら、突然ブームがやってくるってことないですかね~。
あ、でもタジ君はダメそうだ~(笑)

2本目も素敵!渋い!
ほんと、迷子札はお守りみたいなもので、実際には役立ってほしくないですよね。
想像しただけでコワすぎる~

URL | ジャンママ #-
2008/09/15 23:51 | edit

くろすけの母さんへ

でしょ~!
いい味出してるでしょ、これ!
あの巻き舌はサブがペロペロ遠慮がちに少し舐めてました。

まだ書いてないけど、マジック率高し!
つけてれば分らないしね。(笑)
そうなの。おしゃれアイテムで終る事を祈るばかり。。。

URL | TAJImama #-
2008/09/15 23:53 | edit

YUKAさんへ

このチープな色合いと、変な音出して伸びる巻き舌がやたら気に入ったのだけど。。。
そんな飼主の気持ちとは裏腹に、このお子達ときたら。。。
つまらん奴らですぅ。

金具がいい感じだよね。
多分マジックで書いちゃうよ!(笑)
ほらっ!つければ分らないし。。。

URL | TAJImama #-
2008/09/15 23:57 | edit

ジャンママさんへ

それでもサブは臭いをかいだり少し噛んだりしてたけど、タジは全く無視!
何でだ~~~!もしかして怖いのかしら?
私的には、最高に可愛いと思うんだけどね~!

でしょう~。
多分裏にマジックで書かれる羽目になる電話番号を、書かなきゃ良かったって後悔したいよ。
考えると怖いものね。

URL | TAJImama #-
2008/09/16 00:01 | edit

連休中、mamaさんアクティブに動いてたのですね~
我が家は。。。お家万歳状態でした(笑)

ガマガエルさん、とっても気になるのに~
タジサブくんたちは興味なしなのですねぇ
きっとグイッと噛めばベロがびよぉ~~んって。。。
楽しそうなのに、残念!

チョーカー、今回も素敵すぎですよん♪

URL | ヴィンまま #IKIkY0I6
2008/09/16 02:25 | edit

ガマガエルさんのつぶやきお腹抱えて
笑ってしまいました・・・

相手にされないの寂しいですね。
多分ミルなら俊足でぶっ壊します笑

タジくんはおもちゃあんまり好きではないのですか?
確か前も一切興味ないと書いてあったので~

迷子札素敵ですね~私でも作れますかね?

URL | かのこ #-
2008/09/16 06:47 | edit

;;;;(;・・)ゞウーン
TAJImamaさんにはとっても申し訳ないけど…
JuJuママもこの蛙君はちょっとイヤだぁ(爆笑)
本当にリアルなんだもん(笑)
体は良しとしても…目が…こわいっ((+_+))

またまたチョーカー作られたんですね♪
金具もとってもいい~♡
ちゃんと本来の目的として使ってくださいよぉ(笑)

URL | JuJuママ #4ARdecsc
2008/09/16 08:27 | edit

ただいま~~~♪

ちょっと! 予想以上に良いじゃない!!
流石タジママ&まーさん

どっちも相当いいよっっ!!

ちなみに上の金具は、
のりのゴローズカンベルトと似たバックルなんだけと、超いい感じじゃん!
次回、参考までにゴローズの雑誌持って行くよ!

可愛いカエル、残念だったね(笑)

URL | 梅松ママ #xsUmrm7U
2008/09/16 10:47 | edit

ヴィンままさんへ

引きこもり気味のタジ家には珍しく、お出掛け続きでした~。

ぐっと噛むとね。
やたら変な声出して巻き舌がびろろろろ~んってなるのですよん。
きもかわいいでしょ!
今はパソコンの横に置いて私を癒してくれてます(笑)

URL | TAJImama #-
2008/09/16 11:08 | edit

かのこさんへ

かのこさ~~ん!!
ブログはじめたの!!??
気づかなかったーーー。
ごめ~ん。
早速お邪魔しちゃいますよん。

サブは一応遊んだりするけど、タジはこのところめっきりおもちゃに興味を示さなくなってしまいました。パピーの頃は遊んだんだけどね。涙

チョーカーは簡単ですよん。
基本的に穴を開けて止めて。見たいな感じで出来ちゃいます。
最初、道具を揃えるのが大変かも。
刻印が案外よいお値段!


URL | TAJImama #-
2008/09/16 11:11 | edit

JuJuママさんへ

あっはっは~~
JuJuママさんは苦手なのね~!
確かに目が怖いよ~。
(特に正面から見ると怖い!)
それに、お腹押すと巻き舌をびろ~んって伸ばして変な声で鳴くし。。。笑

今は、PCの横で私を癒してくれています。(笑)

URL | TAJImama #-
2008/09/16 11:13 | edit

梅松ママさんへ

お帰り~♪
台風と一緒に行動してたみたいで大変だったね~。無事に帰ってこれて何よりだよ~。
う~ま~大喜びだったでしょ!
目に浮かぶわ~♪

ほんと~!良かった。
2作めは、あまりごてごてつけずにシンプルにしました。
金具が可愛いよね。

URL | TAJImama #-
2008/09/16 11:16 | edit

ガマガエルさん…
実際手にとって見た者としては、サブちんの意見に賛成かなぁ(笑)

ママさん! 製作意欲に燃えておりますね!
芸術の秋だわ!
いいなぁ~ こんなかっこいい迷子札作れるなんて!

ところで、…まさかマジックでなんて~~???(笑)

URL | 春隊長 #-
2008/09/16 12:26 | edit

春隊長さんへ

あら~?
隊長さんもサブと同じ意見!?
グロくて可愛いのにぃ~(笑)

マジック!?
うんうん。多分、マジックで書いちゃうと思う。。。笑
つけちゃえば分らないしね~。(笑)

URL | TAJImama #-
2008/09/16 21:48 | edit

好きだよ♪

ガマガエル かわいいのに。
いかにもかわいいってものよりこの手のちょいキモイ系のほうが私好きだよ。

タジサブ きっとねずみにも無反応かもしれないけれどもらっておくれ~

カラー素敵だね!
昨日雨の中 手作りのレザーカラーで旦那がダッシュの散歩にでかけたので思わずムカっとしたよ~

URL | aloha7 #-
2008/09/16 22:56 | edit

迷子札を作るのがマイブームになってます?(笑) でも器用に作るわ~!感心します♪
ところでカエル…わたしがみてもリアルすぎてひいちゃいますなぁ~。
情けないながら…哺乳類以外はNGなわたしです。先日から会社に蛇が住み着き、わたしが一人でギャーギャー騒いでおります(T_T)v

URL | SIENPA2 #-
2008/09/17 01:48 | edit

親の気持ち、子知らずですね(笑)
せっかく、買ってあげたのにね。
親の自己満足、ウチにもたくさんあります(泣)

URL | びじゅ。 #-
2008/09/17 06:40 | edit

私も、そのガマガエル好きですよ。
キモカワイイですよねー。
でも、その素材のものは、レイチェルは噛み千切って遊ぶだけなので買うのやめました。

チョーカー今度のもまた素敵ですね~。
うちのチョーカー、まだ袋から出してさえいません。
名前札買わないと…

URL | ゆうこ #xQqWDgcY
2008/09/17 08:07 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2008/09/17 08:11 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2008/09/17 20:29 | edit

aloha7さんへ

やっぱり好きだと思ったよ~!
この手のおもちゃは、好きか嫌いか両極端だよね~(笑)

ぬいぐるみ系は大好きだよ~
ただ、いつまで命が持つか。。。笑
楽しみにしてるからね。

URL | TAJImama #-
2008/09/17 21:41 | edit

SIENPA2さんへ

SIENPA2さんはお嫌い?
ジャンママは、大好きっぽかったよ~!
きっとジャン君は喜んでくれると思うけどな~(笑)

でも。。。生蛇が住み着いてるのは怖いかも。。。笑

URL | TAJImama #-
2008/09/17 21:48 | edit

びじゅさんへ

たいしておもちゃ好きじゃないのに、
ついつい買っちゃうのですよね~。
子豚さんたちが喜ぶのは、食べ物だろうけどねっ(笑)

そうそう。まさに親の自己満足~~!

URL | TAJImama #-
2008/09/17 21:50 | edit

ゆうこさんへ

タジもサブもすぐにこの巻き舌を食いちぎるとおもったのですが。。。
サブはペロペロ優しく舐めてました。

もう今は、PCの横で鎮座しております(笑)

メール見ました。了解でーす。

URL | TAJImama #-
2008/09/17 21:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/708-36a5d4a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

