TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

朝霧フィールドドッグガーデンさんありがとう♪  

今日、嬉しい知らせが。
朝霧フィールドドッグガーデンさんが、広島ドッグパークの援助資金の募金箱を設置してくれる事になりました。
こちらのドッグランは、富士山を一望できるすばらしい環境で、スタッフの方たちもとってもフレンドリー。
ドッグラン内も皆ワンちゃんを愛している飼主さんばかりで、タジも飼主もいつ行ってもとても楽しい所です。

今週末に『秋のワンわん大運動会』も行われるそうです。
ワン好きの集まるドッグランで、小さな力が大きなものになって、広島の子達が一匹でも多く一刻でも早く、幸せになりますように。

taji195.jpg

category: 情報

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

TAJImama さん!すごい やりましたね。
今週末もたくさんのワンたちが訪れて寄付が集まればいいですね。

TAJImama さんこれってすごいボランティアですよ。感動しました。
タジ君も祈ってるんだね。

URL | くろすけの母 #-
2006/10/10 21:27 | edit

くろすけの母さんへ

そうなんです!
素直に心から嬉しいです。
ドッグランの方たちも気にかけていてくださったみたいで、
「微力ですが、募金箱置かせていただきます」と嬉しいメール頂きました。

他力本願じゃないかしら?と思ったりもしましたが、小さな力がまとまれば大きな力になりますよね。

URL | TAJImama #-
2006/10/10 21:56 | edit

TAJImamaさん、素敵です~!
TAJImamaさんの行動力、尊敬しちゃいます。

協力してくださるドッグランさんも優しいですね。
きっと、みんなの気持ちが、あの子達に届くはず(^^)

URL | ジャンママ #-
2006/10/10 23:25 | edit

ジャンママさんへ

そうですよね。
きっと広島の子達に祈りは届きますよね。

そして、すぐに対応してくださった朝霧フィールドドッグガーデンさんに心から感謝です。
このみんなの気持ちがきっと広島で苦しんでいる子達に届いて、早く元気になって欲しいです。

URL | TAJImama #-
2006/10/10 23:40 | edit

募金箱、good idea !ですよね。それも犬好きがたくさん集まる場所に・・・さすがタジママ。私も支援金の振込みをしなければ。犬も人間も同じ尊い命、その命が消えないためにもみんなで頑張ろう!

URL | aloha7 #-
2006/10/11 09:35 | edit

aloha7さんへ

朝霧フィールドドッグガーデンの方たちが、心温かい方で本当に感謝しています。

テレビでもかなり取り上げられているようなので、皆さんの関心も高いはず。
広島の子達が早く幸せになると良いですね♪

URL | TAJImama #-
2006/10/11 10:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/71-5e7c30a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

