TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ねず太郎さん。  

ダッシュのママがIKEAでお土産を買って来てくれました~♪

ねず太郎さんです。

taji2176.jpg


戦う気満々のサブちん。

taji2177.jpg


しかし。。。
ぬいぐるみ系のおもちゃをこよなく愛すタジも、今回は負けてません。
サブに取られそうになってもずっと死守してました。



久しぶりのタジも食いつくおもちゃ!
とてもしっかり出来ているので、今のところの健康状態は良好。
内臓破裂にならない事を祈るばかりですぅ。

ダッシュのママありがとう♪


そんな訳でねず太郎さんを頂戴するためにダッシュのママと中華なランチ。
大満足のボリュームでお腹いっぱい。


taji2178.jpg



ねず太郎さん、名前をねずみ先輩にしようか迷ったけどやめました。(笑)
ぽっぽっぽ~




小さな力が集まれば大きな力に!
logo.gif




今年の秋刀魚は脂がのっていておいしいよね~♪
banner23.gif

category: 日常

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

おもちゃに全く興味ないのかと思ってましたが、
ぬいぐるみ系はありなのですねー@タジ殿。
2ブヒいるとうまい具合にひっぱりっこするのですね、
なんとも愛おしい光景。
あー憧れの多頭飼い♪

URL | bobuuu #-
2008/09/18 22:37 | edit

鼠先輩じゃなくってねず太郎さん!いらっしゃいませ~
二人の必死な争奪戦!かわいいね~
コレばっかりはタジくんも負けたくないんだ。

サブちゃんのまん丸おめ目こんな顔で見つめられるとこっちまでワクワクしてきます!
ねずみはよくてもカエルさんはダメなのね!

URL | くろすけの母 #-
2008/09/18 23:16 | edit

やっぱりぬいぐるみ系にはタジ君も興味を示すんですね~。
動画を見ながら、思わず「タジ君頑張れ~」って思っちゃいました。笑。
サブちゃんごめんよぉ。

ねず太郎さん、表情が愛らしいですね。
2ブヒがひっぱりんこしても破れないなんて、太郎さん強いわ~。
太郎さん、精進してくだされ~。

URL | ジャンママ #-
2008/09/18 23:53 | edit

bobuuuさんへ

ぬいぐるみ系は案外手を出すのですよ~
でもね。ほんの数分の命の物が多いでしょ!
だから勿体なくて買わなかったのだけど。。。
珍しくタジが食いついていました。

どう?ボブぅに弟か妹!!

URL | TAJImama #-
2008/09/18 23:54 | edit

くろすけの母さんへ

サブも物凄く遊びたい風だってけど、
いざとなれば、やっぱりタジが強いみたい。
ねず太郎さんは、タジがずっと咥えてましたー!

ガマガエルさんは、今PCのテーブルの下でひっくり返ってます(笑)

URL | TAJImama #-
2008/09/18 23:57 | edit

ジャンママさんへ

これ、かなり頑丈に出来てます。
絶対に数分で内臓破裂かしら?なんて思っていたのですが、
太郎さん、頑張ってくれています。

いつもは取られっぱなしのタジですが、
いざとなればやっぱり強いのですね~(笑)

ジャンママさん、台風大丈夫~?

URL | TAJImama #-
2008/09/18 23:59 | edit

ウチの方は全然大丈夫みたいですぅ。
でも、南九州の方は大変そう。。。
ご心配ありがとうございます~。
これから縦断するかも?タジママさんところも被害がないことを祈ってますよ~。

URL | ジャンママ #-
2008/09/19 00:16 | edit

ねず太郎さん、礼儀正しいっ(笑)

タジ君が引っ張りっこしてるぅ~~
感動モノですよ。
ステキな兄弟の一時でっす。

中華が食べたくなりました。
明日の献立は決定だ~~

URL | ヴィンまま #IKIkY0I6
2008/09/19 00:32 | edit

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
お名前が「ねず太郎さん」で正解だと思います~(笑)
ほんと…タジ君も今回はすごいがんばってる!
最近のぬいぐるみは内臓破裂や脳みそポンになる事が
多いけど(笑)このねず太郎さんは強そうでいいですね♪
戦う気満々のサブ君のお顔もちろん可愛いから
わたしたくなっちゃうけど…
今回はJuJuママもタジ君を応援しちゃうかも(笑)
ガマガエルさん…みんなをあの目で見守っててあげてね(笑)

中華なランチ…おいしそうすぎる…
今なら全部たいらげる自身あるよぉ(笑)

URL | JuJuママ #4ARdecsc
2008/09/19 07:22 | edit

ねず太郎さん頑張ってますね~
タジくんぬいぐるみ系のおもちゃ好きなんですね~タジくんファンとしては、嬉しいお話を
聞けちゃいました笑

タジサブくんのひっぱりこ動画すごく良かったです~やっぱり2BUHIちゃんが居ると楽しそうで羨ましいですぅ

ぽっぽぽぽぽぽ~ぽ~♪
ママさんの日記読んで頭から離れません笑

URL | かのこ #-
2008/09/19 10:38 | edit

「ねず太郎」…ネーミングがいいですねぇ!

しかし…動画をみるとねず太郎君の内臓破裂の日はそう遠くないような~~。
1日も長生きするように 遠い湘南のはずれの地より「春太郎」と祈ってます(笑)

しかし、これでいっそうガマガエル君は忘れ去られるのね…。
そーいえば 名前もそのままだね…ガマガエル君(涙)

URL | 春隊長 #-
2008/09/19 13:27 | edit

ぉおおお~タジくん頑張ってたねぇー!
んで!!勝敗は?(笑)

URL | SIENPA2 #-
2008/09/19 20:46 | edit

アッ、タジ君がぬいぐるみで遊んでいる。
珍しい光景だね。
サブちんの、目も光っているね。
ねず太郎さん、出番が増えるね。

URL | びじゅ。 #-
2008/09/19 23:10 | edit

ジャンママさんへ

ジャンママさんの所は被害が無いようでよかった~!
今静岡に最も近づいてるってテレビで言ってるけど、雨が降ってるだけで、風も弱いし今はまだ大丈夫そう。
ものままどこかへいってくれるとよいのだけど。。。

URL | TAJImama #-
2008/09/19 23:50 | edit

ヴィンままさんへ

いつもはね。すぐにサブに取られてすぐに諦めるタジだったのですが。。。
今回は負けずにずっと持って遊んでましたよ。
よほど気に入ったみたい。
今の所内臓破裂になってないけど、いつまで命があるのか不安。(笑)

ヴィント家は今日中華だった~!?

URL | TAJImama #-
2008/09/19 23:52 | edit

JuJuママさんへ

この動画はかなりレアかも知れません。
タジが物凄く頑張ってました~。
よほどサブに渡したくなかった様子(笑)
いつもおじいさんみたいな生活してるから心配してたけど、まだまだ若かった!(笑)

中華!おいしいよね~。
ここのランチのご飯大盛りなんだけど、もちろん残さずいただきました~♪

URL | TAJImama #-
2008/09/19 23:55 | edit

かのこさんへ

ぬいぐるみ系は好きなのですが、
すぐに内臓破裂になってしまうので、この所ずっと買わなかったのだけど、
久しぶりのこの手のおもちゃで大興奮でした~♪
ミルちゃんにも妹か弟を!
楽しいよ~多頭飼い!(笑)

URL | TAJImama #-
2008/09/19 23:57 | edit

春隊長さんへ

それがね~。ものすごく丈夫で今のところ生き残ってます。
只今ダイニングテーブルの下に仰向けで転がってますよ~♪

ガマガエルさんは一応女の子のつもりだったのだけど。。。笑
彼女は、飼主を癒してくれていますよ~(笑)

URL | TAJImama #-
2008/09/19 23:59 | edit

SIENPA2さんへ

今回は珍しくタジの勝利!
いざとなればやっぱりタジが強いみたいです。

URL | TAJImama #-
2008/09/20 00:00 | edit

びじゅさんへ

でしょ~
今回の動画はかなりレアですよん(笑)

でも今日は二人ともあまり興味を示さず。。
今は、ダイニングテーブルの下に寂しく転がっています・・・



URL | TAJImama #-
2008/09/20 00:01 | edit

ねず太郎 がんばってるじゃん!

ふたりで取り合うほどの人気でよかったよかった。

うちはチュー太郎にするよ。


今朝ワッフル焼いたらめちゃめちゃ美味しかった。
今度来たとき焼いてあげるから楽しみにね~♪

URL | aloha7 #-
2008/09/20 15:06 | edit

aloha7さんへ

うんうん。大人気で♪
ありがとう~。
タジがあんなに真剣に遊んでくれるとは思ってなかったから嬉しかったよ~。

でも死ぬほどねずみが嫌いパパは、
「なんだ~気持ち悪いな~」ってどん引きしてたよ(笑)
可愛いお顔なのに、シッポがリアルだものね。

ワッフル・ジュース・カップケーキ・忘れ去られたマカロン・・・それにたこ焼き
ご馳走になるものがたくさんあって困っちゃうよ~(笑)

URL | TAJImama #-
2008/09/20 16:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/710-24e62340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

